スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ぺったんこ枕
こんばんみ(・3・)
中丸くんソロを昨日か暇があったら見てるまきです(本気)
雄くんてば難しい曲歌うよね。あのメロディー永遠と流れてるよ。
やっぱり歌詞が切なすぎてきゅーんとなっちゃうよ・・・。
また眉間にしわ寄せて切ない顔するんだよね(´Д`)
最後のあの表情はなに?緊張が取れた安心感と物思いにふけってる感?
少年倶楽部でより中丸くんファンが増えたと思うのは中丸担だけ?


中丸のページ
やっばいすっかりワスレテタ!今見たよ~~
DVDを借りて見てたら2を先に見てた!ってせ、せ、せ、せつない!笑
そりゃわからないはずだよねえええ(´∀`)

てか今回の画像見た・・・!?


中丸くんベッドうつってるよおおお!!!


なんとも無造作な感じがO型っぽい。さすが同じなだけあるわ☆笑
あれ絶対わざとにちがいない!(いやたぶん考えてないだろうけど)
ランプ以外に背景ばっか見ちゃうよ!ねえ!!!
枕ってあれなの?なんかぺったんこじゃない?枕じゃない?
中丸くん大丈夫かな?もしかして枕ナシ派なの?
おかげでランプの名前覚えてないー!という事態だよ(苦笑)
中丸くん今度はベッドの画像でお願いします!←ぇ


出るらしいよ
ものっすごい夢を見たよ。やっぱり心の奥底にあるみたい。
・・・そう、ツアーが決まって仁くんが出るか出るか出ないか?ってやつ。
いや、夢の中で結果が出てたのは面白かったけど(・∀・)
しかも私がファン代表で実際にジャニーズ事務所行って
そこの黒板に書いてあったのを見てわかったっていう(なんて非現実的な)
しかもその黒板に書いてあったのは「赤西仁 出ます」のみだよ(笑)
でーっかくそうやって書いてあってさ(・∀・)
そういうことなら早く言おうよ!みたいな騒動になってた。
※でもただの夢だからね~~さぁて現実はどうなることやら・・・。



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!

はっち☆さん、えりな、依梨ちゃん、まぁさん、さやちゃん、夏美、はちちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>はっち☆さん
はっち☆さん初めましてこんばんは!
コメレスが遅くなってしまって本当にすみません㊦㊦
ブログ訪問&コメントしていただいて嬉しいですww
ツアーやあああっと決まりましたね(>∀<)
はっち☆さんはどこか行かれますか??
きっと激戦だと思いますけど当たるといいですね~☆


>えりな
遅くなってごめんね㊦㊦
ねー!ツアー決定ほんと嬉しいね(´∀`*)
えりなは東京ドーム狙い??
YOU&Jの会員なら申し込みできるよー!
そうそう昔は今ほどじゃなかったから(人気あったけど)
申し込みしたのは全部当たってたんだよ~☆☆
でも今はすっごい激戦だからさ~昔に戻って欲しいよ~;;


>依梨ちゃん
遅くなってごめんね㊦㊦
ブログの移転了解ですー!前のも残すようにしておくね☆

そうそう今回GW大阪なんだよね。いつも横アリなのに!
でも頑張って大阪も行くつもりだよ~当たれ当たれ!
中丸くんのためならどこへでも行きたい気分だけど(・∀・)

∞の曲とかちょおおおお好きだよ!
めっちゃ盛り上がるし、ファンも楽しめて面白いよね♪♪


>まぁさん
まぁさんお久しぶりですー!こんばんは☆
遅くなってごめんなさい㊦㊦
おお!検討つけてるとこが同じじゃあないですか(・∀・)
名古屋もやっぱり倍率高いですかね~~難しいとこ。
今回後輩とかブログ友達と行く予定なんですよ~~~(><)
もし日程が合ったりしたらぜひ会場で会えるといいですね♪♪


>さやちゃん
さやちゃーん!遅くなってごめんね㊦㊦
ツアー決まったね!待ちに待ったツアーだよおおおお☆☆
ホントだ、そうだ。一年ぶりて相当長かったよね。
You&Jに入っててよかったって今更思ったよ(苦笑)
ね!軽々ドームでやっちゃうKAT-TUNすごいよね。
それでもはずれちゃう人がいるくらいだし(・Д・)
なんか今回も①名義①公演な気がする・・・
でも申し込み用紙は増えたよね(笑)なんだこれ!
ホント横アリがないってのがおかしいよね~~
一回くらいあっても良かったんじゃないかって思うけど。。。

さやちゃんもし日程かぶったら会場で会おうよー!
たぶんさっちー(@中丸)も一緒だと思うし◎
ってまだ当たってもないのに考えるの早いか!笑
あ、その時にでもピスタチオ一同のお金をお願いしますー!

レポほめてくれてアボガドー♪♪いつもなぐりがきだけど許して(苦笑)


>夏美
ねねねねねね!めっちゃいい曲だよね。
なんかもう昨日(少クラ)からずーっとリピートしまくりだよ~
だよね、過去がすっごい気になるけど気にしないことにしとこう!ぇ

高木くんてば意外とお兄さんだったのね!
かっこいいわー男前だわー!中丸くんよりお兄さんぽい!笑

ふみきゅんめっちゃツボだったんだけど!!!爆
もう会場も爆笑だったよね(´∀`*)
あんなに盛り上がる会場なんて初めて見たよ!笑

ツアーね~~きっと①名義①公演は当たるはず・・!
えっやっぱ5人なのかな・・?私の夢が現実になればいいのにね☆゛


>はちちゃん
はちちゃーん!!お久しぶり♪
雄一くんの歌ちょおおおおおおおおかっこよすぎだよね!!!
いつもの中丸くんじゃなかった、あれ。誰、あれ(笑)
あ~~確かに!最初聞いたときどんだけ難しい曲なんだ!
って思ったもん。リズムとか音程とかも意外と動くしね。
リボン結びもかわいかったね(´∀`)てか細すぎよね!
中丸くんもっといっぱいたべて筋肉つけていいよ!って思う(苦笑)
ああーもうー!たぶん今週は毎日リピート大会だよ~(本気)
何回聴いてもいいんだもんー!久々に中丸雄一病だよ~(久々じゃないかも)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
東京狙いだよ☆
なんか嬉しい~!!まぢで神様お願いって感じ・・・笑
少クラうら山P~{笑
えりなのTVじゃ見れないの!!
あぁ~誰かダビングしてくだパイwwって叫びた~い{笑
2007/01/16 13:20 | | edit posted by えりな
Pleiades★Singer管理人の依梨です

移転て形で知らせたんですが、やっぱりパソで更新して
みんなからのコメントを読むのが好きなので、元に戻すことにしました。
リンクしてくれてた人ごめんなさい。
こんな依梨ですがよろしくお願いします。
またコメントで絡んでくださいね。
なのでアドも
http://e1ghtl0vedaaa.jugem.jp/

まだ直してない人はそのままで結構です。

詳しくは上記のブログに掲載しています。


大阪まできちゃえー
KAT-TUNはいけないけど、NEWSは申し込みしたあ★
∞は∞らしい曲だから好きだあ!!!
たっちょんのソロとすばのソロ曲好き↑↑

ウタワラ1月で終わっちゃうんだね。
残念やね;;
中丸くんがね(^^ゞ

ブログの件本当ごめんね。
2007/01/16 16:51 | | edit posted by 依梨
さっき、記事読んでさ、
「赤西仁 出ます」
って書いてあったからびっくりしたよ!
まじで。夢だったのね。
でも、夢じゃなければいーんだけど、やっぱファンの人が問い合わせみたいなのしたらしくて、5人でやるって言ってたみたい。
正式な発表とかで見たとか聞いたとかじゃないから、良く分かんないんだけどね。

あぁ。ろくーん。。。
2007/01/16 20:46 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/270-b0188061
Trackback
