posted by まき
category:スポンサー広告  

練乳かけて食べようね
こんばんみ(・3・)
今日のR-one KAT-TUNも爆笑させられたー!
最後の最後の雄一くんの一言が男だなって思ったわぁ

OP
練乳大好き!中丸雄一!子どもかっ!笑
いちごは好きだけど、練乳かけたらダメって言ってたくせに!!笑

好きなもの
雄「ボクね、いちご大好き!生まれ変わってでもいい!」
竜「えっ!」
雄「ホント好き!」
ねーかわいいよー!雄一くんホントに苺が大好きなんだね
それで調べて行こうとしたけど結局行けなかったっていう(残念)
雄「でも家に帰ったらあったよ!」
この一言がたまらなくかわいかった!小学生かよ!って感じ☆笑
雄「その時の嬉しさと言ったら!」
竜「練乳かけて食べようね♪」←かわいすぎるぅぅーーー

KAT-TUN大明神
車のバックについてもめあう二人(笑)
雄「ちょっと待て!俺はホントうまいぞ!」
竜「いやいや!絶対30分くらいかかるって!」
雄「それは昔だろ?今は2発☆
竜「1発じゃないんだ!笑」
雄「1発目は物理的に無理だって!」←意味わかんない(笑)
でも雄一くんがバックする姿を想像しただけでにやける
あと、「頑張れ」の一言がめちゃ最高だった!

メイド喫茶
雄「メイド喫茶なんて行くわけないね!」出たーS丸!笑
やっぱり二人ともPCは田口だ!って言ってたね!
確かに確かに!!中丸雄一は癒Cだと思うよ>中丸くん
でもKAT-TUN×3の3日後に竜ちゃんと秋葉原行ったら指さされた!って!笑
雄「PC!PC!PC!仲間だと思われたー!笑」
あはははは!雄一くんは秋葉化してるのね!←違う

今日の反省会
今日のリアルに中丸くんが男になりました!
っざけんなよ!」って言っちゃうなんて・・・!(衝撃)
ちょっとフツーに中丸雄一の怖さにびっくりした!苦笑
同時に喋るな!って言われてもねぇ
ロバ丸のけんか(といっても竜ちゃんがSだった!笑)も聞けて
なんだか楽しかった最後にはま、いっか☆って!おい!

はい☆そんなこんなで楽しいラジオの時間あっという間でしたー!おやすぴー!

コメレス&ナカモレくん記録!
mimiさん、空さん、ナッチ、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスそどうぞ

お久しぶりのナカモレくん記録☆
だってGW中とか全然会えなかったんだもんー!!
今日こそは今日こそは!って思ってたら会えちゃった
…って言ってもほんの一瞬だったけど;;

▽授業終わり
授業が終わったので階段下ってたの。
お昼に会えなかったから、今日はもうダメかなって思ってたら
下から上ってきた!!!!!(☆O☆)
しかもね、今日のナカモレくん、いつも以上に中丸くんに似てたの!
あのね、11/16日のバレーの時みたく、髪がくるくるで
めーーーっちゃかわいかった!服装もなかまるゆういちだったよ!
ねぇ絶対意識してるでしょ?そうでしょ?(←聞くな 笑)
向こうは全然気づいてないっぽくて安心安心
あの超一瞬だけでも久しぶりに会えたってことが嬉しかったのぉ

▽帰るとき
今日は部活があったから、お片づけして帰ろうって時。
何気に本屋さんチラっと見たの。
そしたら!
ナカモレ君がい、い、い、いたのーーーー!!!(たぶん)
顔までは見えなかったけど、頭と服装でわかっちゃった!笑
何かを立ち読みしてた!なんだろ?あの辺にある雑誌・・・
ま、ま、まさかTVガイド!?(考えすぎ 笑)
すっごい嬉しくてじーーーっと見つめちゃった(私ってこわい;;)

久しぶりに会えたから超超超嬉しかったの!!
明日も会えるかな?会いたいよーーー!狙いはお昼でっす☆頑張る丸!


ではではコメレスですー!どうぞ☆

>mimiさん
mimiさん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました嬉しいです♪
そうなんですー!長年の亀担からついに中丸担になりました!
もう中丸くんのこと前から気になってたんですけどね
ロバ丸大好きで亀ちゃん担なんて!私も同じですー!
というかその3人が大好きなんです
デートの雄一くんめっちゃかっこいいですよね~vv
ぜひぜひmimiさんのところにも遊びに行かせていただきますねー!
こちらこそよろしくです

>空さん
空さんこんばんは☆
そうなんです~~~!ついに決めちゃいました!
もう最近ブログでも中丸くん状態で(苦笑)
亀ちゃん見ても特になんとも思わなくなっちゃって(おい)
デートの順位はホントあれ?って感じですよね!
せめてゆっちと亀ちゃんは上位で!(希望ですけど)
私もあのTシャツはちょっと着れないですかねー・・・

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆
そっかぁ!ナッチ兄弟いないんだ!
じゃぁぜひ②妹になって♪こんな変な姉だけど(笑)
そうなの!今日ちょっとだけ会えてやっぱこの人だ!って思った
まぁただの片思いだけどさぁ~~↓何かミラクル起こらないかなぁ
会えない時間ってすっごい長く感じるよね↑
私も今になってもまだKAT-TUNに会いたい!って思うもん
ねー亀ちゃん成人式の時はがっかりだったよね(苦笑)
私も、えっ!?て感じだったもん;;
せめてオールじゃなくてもいいんじゃ?ってくらい
やせてるし、余計怖かったっていうか。亀ちゃん切ればいいのに!
私は亀ちゃんの短髪(ほどよい)が好きなんだけどさ☆
アールワンかとぅーんにもメールで送っちゃおうかしら

>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆
この前はホントありがとう2日間とも超楽しかったよ!!
Lunaちゃんのお陰で今回のツアー初センターで見れたし☆
ムービングがあんな近いとこにあるなんて、ぴっくりだったよ
アンコールのお手フリは不意打ちだったよね(笑)
まさかあんな遠くからしてもらえるとは…!
きっと2人で頑張ったからだよもう幸せだったね~↑
思い出すだけでにやけるよvv
私もまたLunaちゃんと会いたいよーー☆★
ぜひぜひまたぶっちゃけトークしようね
あと中丸くん語りもしようね↑私も楽しみにしてるねー
posted by まき
category:ラジオ   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
どうも~久し振りに来て吃驚☆
だって、いつの間にやら、N担になってるんだもん!!
KAT-TUN大スキには変らないので、よろしくお願いします☆
2006/05/11 01:26 | | edit posted by 華寿音
こんばちゎ、マキ姉http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ナカモレ君と久しぶりに会ぇたんだhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">本当会ぇなぃ時間ゎ長<感じるょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ァタシゎ前好きだった人が他校の人で同じ部活だッたんだけど会ぇるの試合のぁる2ヶ月!?に1回とかだったもん笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">マヂあリぇなぃッしょ゚(゚ノ∀`゚)゚。http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今ゎ片思ぃでも頑張ればぃ⊃か気持ちゎ伝ゎルと思うヵラ、まずゎ頑張ってァドGetしなきゃッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">

オールバックの亀ゎァリャリャhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">って感じだったね笑http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">てッきリ野ブタのマキマキヘァーだと思ッてたからさhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

ラジオ聞ぃたょ―!!マヂぉもろかったね☆それにしても(魂に男ゎ行ッちゃぃけなぃの?)のコトゎ2人トモ怒ッてたねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">ホント非常識だョhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/05/11 17:00 | | edit posted by ナッチ★☆
まきチャンはKAT-TUNのことばかり書いてくれて嬉しいi-175i-184
今∞っ子になちゃってKATTUNヲタ離れ
なんだよねi-201i-202∞コン行ったらそっちになっちゃった笑i-229i-229
それで月~水全部ラジオ聞いてないi-195i-195 悪ッ
だからレポ書いてくれて嬉しいi-237i-237
でも昨日聞くつもりでラジオのセットもしたのに
寝過ごしてしまったi-196i-278
でもやっぱゆっちは好きだなぁi-199i-178

またコメント書くからまきちゃんもよかったら
書いてねi-87i-236
2006/05/11 17:23 | | edit posted by 依梨
なんか㊤の文おかしいねi-229
∞っ子になっちゃったけどKATTUN情報載せてくれて嬉しいてことねi-199

2度書きごめんi-183
2006/05/11 17:25 | | edit posted by 依梨
こんばんわっ★きゃおるです!!!
『北海道可愛い子多かった』って言ったんですかぁ?!
凄い嬉しいーーーーーー!!!!!!
なんなら、『投げチュウした子いた』って言って・・・
ってのは凄い嘘です!!
ラジオ聞けないんで、凄い内容しれて嬉しいです♪
ゆっち怒ったんですか?!
うわぁー・・・想像できない。。。
でも、そんなゆっちも見たいっっっ♪
まきさん!!とうとうゆっち担ですね★(笑)
そうだっ!!バトン回しました。良かったらやってみてください♪
2006/05/12 00:44 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/27-f0ff6694
Trackback
