スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今は誰かのそばに
こんばんみ(・3・)
レポートやりながら少年倶楽部も見てた、まきです(本気)
だってだって中丸くんがかっこいいんだもん・・・!好きです!ぇ
何度見てもかっこよすぎてチャプター戻しちゃうよ。


key of life(中丸くん新曲)
レポとかみんなの感想聞いて、正直あんまり期待してなかったの(こら)
でもでもでもでも・・・・


ちょおおおおおおかっこよかった・・・!!!(*´Д`*)


中丸くんがやっぱり一番好きー!って思った。
黒ジャケットにリボンつきのシャツにジーパン(←?)
中丸くんほっそいなーかっこいいなーラインがキレイだなー!
私、石垣くんの代わりにピアノ伴奏交代しましょうか?ぇ
『♪今は誰かのそばにいるのかな~』ってとこが切なすぎる!
そこがまた私が好きな曲調なんだよ、下降気味のフレーズでさ。

また中丸くんのことだから愛してた~とかいうのでしょって思ってたら
やっぱりそうだったけど!まぁそれには納得いったけどね(・∀・)
てか自分の経験で書いたって言ってたんでしょ・・・?
中丸くんてば過去の恋を引きずりすぎだと思うよ。
もっとさ、前向きに行こうよ!ポジティブに行こうよ☆
私たちファンからしたらちょっと・・いや相当複雑だけど!苦笑
でも中丸くんがそこまで好きだったって思うと物凄く切なくなる。
でもそういう人っているよね。私もそう考えてみるといるよ―――。
でも過去は引きずらないの!現実を見ましょう。中丸くん・・・!

・・って中丸くんの今の気持ちってわけじゃない・・よね?
うんきっとそうだ!深く考えないようにしよっと(・∀・)☆


あとは高木くんの優しさに感動したり、
ふみきゅんの松潤の真似&クッキングに爆笑したり
たきつばの♪ダメダメダメダメダメダメ ギリギリ~に盛り上がったり
今日の少年倶楽部ちょおおおおおおもしろかった!!!!!!!!!!
とにかく中丸くんがかっこよくて紳士だったってことだよ!ぇ


はあああー・・中丸くん、もしかしてコレツアーで披露するのかな?
あああーもう!!!生で聴ける時が待ち遠しいなああああ(´∀`*)



ってことでコメレスはまたにするね㊦㊦明日も早いので㊦㊦
レポートがやっと終わったから許してください~~(ぇ)そいではまたにー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
key of lifeいいよねぇ!
好きだなぁ。この曲。
ってか、いったいゆーいち君にどんな経験があったんだとか気になったりもしちゃうけどw

たかきーむっちゃ優しいよね♪
更に惚れてしまったわ(高´∀`雄)
かっこいいってゆうやぁw

フミキュンさー松潤に似すぎだよ!(笑)
「フミキュンのお料理教室」では、笑いこらえてたのに、ついに噴出しちゃった(笑)

カツ魂当たるかなーーー???
絶対行きたいよぉ><
メンバーは5人みたいだけど、KAT-TUNはKAT-TUNだよねッ!
仁の分まで盛り上げようぜぃ★
2007/01/15 20:30 | | edit posted by 夏美
まきちゃんお久しぶりー!!
雄一くんの歌、素敵でした!!
雄一くんの歌って、いつもファンからしたらメロディー的にも歌いにくい曲だけど、それを歌えちゃう中丸くんて知ってたけど実は歌がとてもウマイ人なんじゃ・・・!?
衣装がいつかの雑誌のバンパイヤみたいでびくりしちゃったよ!
何着てもかっこいいんだけどね。
新曲ってなんかときめいちゃうよね!!
このしっとりのメロディーがリピートへと引き込むんだわ(*´∀`*)
2007/01/15 22:40 | | edit posted by はち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/269-b4185f6f
Trackback
