スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いつか夢みた日


KAT-TUN
ツアー決定おめでとう!!!



さっちー(@中丸)、まゆちゃん(@中丸)メールありがとう☆
・・・ってことで整理してみたよ。おおおどれに行きましょう(・∀・)
名古屋・大阪・東京ドームはせめて1公演づつは行かないとだな!


■名古屋レインボーホール
4/3(火)18:00・4(水)14:00/18:00

■広島グリーンアリーナ
4/14(土)18:00・15(日)13:00/17:00

■グランディ21 宮城県総合体育館
4/21(土)18:00・22(日)13:00/17:00

■大阪城ホール
5/3(木・祝)14:00/18:00・4(金・祝)14:00/18:00・5(土・祝)14:00/18:00

■北海道立総合体育センター
5/12(土)18:00・13(日)13:00/17:00

■マリンメッセ福岡
5/19(土)14:00/18:00

■東京ドーム
6/16(土)18:00・17(日)18:00


え?横アリが・・・・ない!(えええええ!!!衝撃)
最後が東京ドームってのはまぁ当たる確立は高いよね。
でも横アリが一つもないっていうのは考えてなかったわぁ(・∀・)

まぁ名古屋は全公演行きたいなぁ☆倍率は・・きっと高いよね。
去年4つのうち1つしか当たらなかったし(´~`)(経験済み)
海賊コンとかTaiヘンコンなんて全部当たってたのが今はこの状況て。
KAT-TUNってすごいね・・・中丸くんってすごいね(・∀・)(←そこ!?笑)
Mステのランキングだって6位4位1位KAT-TUNだったよ?すごすぎ!!
思わず中丸くんのアップに見とれて録画し忘れたよ!(本気)


さぁて赤西仁が気になるところだよね。仁くんは出るのかな・・・?
私的に隠れて3月に帰ってきててコンサートでサプライズとかやってほしい!
それか晴れて6人に戻ってツアーやる!っていうのがいいかな。
それがファンにとっても仁くんにとってもやっぱり一番だよね(´∀`)
仁くんみんな待ってるから、はよ帰っておいで~~(勧誘じゃんこれ 笑)


冬休みに毎日バイトで働いた甲斐があったよ!!!!!
私そのために頑張って資金稼いでたんだからー!(・∀・)
中丸くんがライブしたいなぁ~とか言ってたからくるとは思ったけど☆
もう愛の力で私もKAT-TUNと一緒に全国回りたいくらいだよおおお!!!



ってことでためてたコメントレス!!遅くなってごめんね㊦㊦
夏美、依梨ちゃん、さやちゃん、さっちー、ユヲナちゃん、えりな、きゃおるちゃん、ゆう
愛のこもったコメレスどうぞ





>夏美
そうそう、ターバン野口ね、節約になるよ!
この前お金ないことに気づいたけど、これがあったの。
でもどうしても使えなくて1000円下ろしちゃったっけ(・∀・)
まぁお母さんがほしいって言ったからあげちゃったんだけど(ぇ)

ねねね!あーるわんめっちゃくちゃ笑ったよね(`∀´)
私聞きあがらちょおおお大声で笑っちゃってたもん☆
中丸くんテンション高かったねーてか2人とも高かった!
いひひひひって笑ってる雄くん、いつもの中丸くんじゃなかったね(苦笑)
まぁ罰ゲームで中丸くんにはドラマのオファーは来ないと確信したよ(・∀・;)


>依梨ちゃん
カウコンの時とか思ったけど、∞の時ってちょおおお盛り上がるの♪
周りの人でも踊ってる人いて、ついていけないのが悔しくてさ~
もう今度行く時は全部マスターしてやる!って思った(笑)
台詞とかあれいつもアドリブなの??
見てるこっちが楽しくなっちゃってつい笑っちゃうんだけど(笑)
マルはホント何してもおもしろいよね!!!爆笑だったよ(`∀´)
いのししセブンの中丸くんの時に一瞬映ったときとか!ぇ

関ジャニ∞めっちゃコンサートやってるよね???
みんな体調とか心配になっちゃうよ~~頑張り過ぎないように!>∞


>さやちゃん
さやちゃーーん!!!あけましておめでとおお!(遅ッ!)
いえいえこちらこそよろしくお願いします(´∀`)

あ、年賀状届いた?よかったよかった~~◎
あれね、カウコン終わってから東京で出したんだよ(笑)
だからもう年明けに出したっていう状況だったの(おい)
私が出すの遅かったのが悪いよ~また来年期待してるよ・・・!ぇ

私のラジオレポじゃつまんなかったしょーごめんよ変なレポで㊦㊦
あ、でも今週は聞けたみたいでよかったよ~
めっちゃ面白すぎたよね!!!なんだあの二人のテンション!!笑
あの勢いで私ハンターチャンスメール送ろうかと思った!(本気で)

ねー会いたいね~とか言ってたらツアー決まったね!!!やったあああ!
さやちゃんぜひぜひ会えるといいね☆初会い・・・☆゛


>さっちー
さっちーーー!!!!!
昨日の朝メールありがとおおお!!!!
最初メール着てたときね、慌てすぎて読み違えてたの。
『一日だけでも一緒にいたいわ(はあと)』って(おい)
おおお私さっちーに愛されてるー!とか思ってたら読み違いだったよ!笑

中丸くんに逢えるね♪うちわつくろう!
そしてさっちーは静岡にでもきちゃいなよ!
私は長野へいっちゃいなよ!ってか☆
いやいやホントに遊ぼうね!集まってうちわ作成とか!
久々に中丸バッグとか作っちゃう?名刺とか作っちゃう?
なんか一年ぶりにコンサートって感じでどきどきわくわくだよ!
そいではまたメールしまるー!(・∀・)


>ユヲナちゃん
ユヲナちゃーん!あけましておめでとう!(遅ッ!)
おおお成仁式だったのね(・∀・)改めて成仁おめでとう!!!
いやあああ振袖はどうだった??あれきっついよね~苦しかった記憶が・・・
でもなんかいつもとは違った自分になれて嬉しいのもあるよね(笑)

KAT-TUNコンツアー決定したね!!!!!
なんかいつも突然決まるからびっくりなんだよね。
4月からってことは仁くん戻ってきてからってことかなー??
ぜひぜひ6人での姿を見たいね☆☆ではではまた遊びにいくねー!
2007年もよろしくお願いしまーすww


>えりな
いえいえ♪こちらこそありがとう(´∀`*)
思いっきりKAT-TUNでごめんよ~でもあれいいでしょ~~ww
亀ちゃんが特にかっこいいんだなー☆(※私は中丸くん命です 笑)
ぜひぜひ来年も交換できたらしようね!
あとリンクも張っておいたよー!私のもありがとね☆


>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんはー☆☆
あ、年賀状はね~人それぞれに変えて作ったんだけど(・∀・)
KAT-TUN6人のをどっかーん!とやったり、担当と6人の写真をいれたり
たぶん郵便屋さんにこいつジャニヲタだなってバレたはず(確かに!)
私もきゃおるちゃんに送ればよかった~~~(><)
じゃあぜひ来年よろしくねー!楽しみにしてるよ♪
あああ~ガムのね!全然いいよ~気にしないでね(´∀`)


>ゆう
ゆう聞き逃しちゃったんよね?(><)
そうそうこんなだったんだよー!!!
おもしろすぎたよ!!あーダビしてあげたいけどできなくてごめんよ~㊦㊦
ゆうの画像のとこ見たよー!!!!ワ○ゲ中丸くんが・・・(゜Д゜)
でもそれナシならかっこよさそうなんだけどwwww
なんでそこを出しちゃったの!って感じだよね~(苦笑)



スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして?
はじめまして(μ_μ*)初めて読ませていただき、いきなりコメントかいてます?すいません?KAT-TUNコン決まりましたね?うれし?です(≧д≦)?こんな奴ですがよろしくお願いします?
2007/01/13 00:06 | | edit posted by はっち☆
勝運コンサート決まったね♪
ラストの東京ドーム行きたい・・・!!
またみんな号泣してくれるといいなぁ{笑
まきって海賊とTaiヘンコン全部当たったんだぁ!!
凄いじゃん☆コンサート行きた~い!!
会報で申し込むんだよね?
2007/01/13 12:53 | | edit posted by えりな
大阪とかありすぎやね!!!
しかも去年∞魂行った日だ(笑)

NEWSもあるしな~

3G魂あるてすごいね~

丸=∞はおもろいし大好き。
絶対∞は盛り上がるし騒ぐの楽しい↑↑

2007/01/13 17:42 | | edit posted by 依梨
こんばんは!
私も去年名古屋コンは何とか 当選したんですよね~
私も名古屋・大阪・ドームを行きたいと思ってます(笑)行く相手が見つかるか若干心配なんですけどね…
2007/01/13 20:40 | | edit posted by まぁ
まきちゃーーーん(>∀<)
ツアー決まったね!
ひゃー♪嬉しくて舞い上がってるよ~。笑
1年ぶりでドキドキ!
NEWSも行こうと思ってたのになぁ。笑
でも問題はこれからだよね!汗
どの公演に行こうとか…迷うなー!
またドームってすごいよね!
KAT-TUNもBIGになったねー★
横アリないのは寂しいけど…

まきちゃん!あたしもぜしぜし会いたいです(・∀・)

あーるわんレポおもしろかったよ♪
まきちゃんのレポは読みやすいしおもしろいし、、頼りにしてますっ(`・ω・´)ゞ

あ、来年こそは年賀状送ります!!笑
2007/01/14 11:38 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/267-49ebec27
Trackback
