スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

上田愛してるぜ
こんばんみ(・3・)
やばい今日のあーるわんおもしろすぎた!!!!!爆
夜中に一人で爆笑してたもん(笑)ではではレポどーぞ☆


竜「どーもー!春一番です!」←ぇ
雄「栗きんとんをひたすら食う、中丸雄一です!」
えっ雄くん栗きんとん好きなの??私も好きだよおおお(´∀`)


成人おめでとうございます
雄「今週の月曜日終わりまして・・成人式!
竜「同窓会やるじゃん?超いきたかった~」
雄「みんな何してるのかねー?」
竜「結婚した人とかしてる人多いんじゃない?」
雄「あ、そーだよ結婚してる人いたわ!中1からつきあってて!」
竜「結婚した?」
雄「そう、結婚したの!こどもいんの!
竜「それは純愛ですね。」
雄「おービビッたわ、俺(・∀・)」
雄くんめっちゃびっくりしたっぽいねええええ。
まぁ私の友達でも・・結婚はないかな☆
お姉ちゃんの友達は次々と結婚⇒赤ちゃんばっかだよおおお!


初恋のお話
竜「中丸くん初恋は何年?」
雄「おれねーちゃんとした初恋は中1!!」
竜「あっそー遅いねぇ(・∀・)」
雄「中1の時にクラス分け見てる時に、横ですっげーかわいいこがいたの!!!!」
竜「まぢで!?」
雄「も、ちょおおおおおかわいくて!!!その後中学3年間片想いでしたけど;;」
ぎゃあああああ中丸くんその話するの何回目ですか?前も聞いたよおおお。
てか中丸くんのテンションがおかしい。あなたがかわいいんですけど(´∀`雄)
竜「どーでした?実りませんでした?」
雄「いや、無理。しょうがないそれは。初恋は初恋ですよ。だって知ってます?
  ・・・・3年間のうちに2回しか喋ったことないんですよ?
竜「まぢで?!産だなぁ~。」
雄「喋れなかった!・・・テンション上がっちゃった!今何してるんだろ・・まいっか☆」←ぇ
あははははは!!雄くんてばオクテすぎ!!笑 ま私も似たようなもんだけどさ(苦笑)


竜「俺小学校3年生でしたよ。」
雄「はえっ!」
竜「でも俺転勤しちゃって何にもなかったですけど。」
え?竜ちゃん小3にして転勤ですか!?おおおおかっこいいい!!笑
雄「あ、まじで?」
竜「めっちゃいじめてましたもん☆」
雄「なんでいじめんだよ!?」
竜「こう自分に視線を集めたいんですよ!」
雄「あー逆走くんだ!でも何にもないよりいいと思うよ?」
竜「まぁ喋ったことないよりは・・」
雄「いやぁ~懐かしいね(´∀`*)」
だよね、中丸くんがんばって2回喋れただけえらいよ!よくやった!!ぇ


上丸対決
何歳までOK?ってやつだった。私メールしてないいいい。
私だったら年下でもOKだよ。あと上は・・・5つくらい?

・私は年上5歳でダメでした。3つ上くらい。
竜「でも高校生の時って年上に憧れるんじゃないの?いるでしょサラリーマンと付き合ったり」雄「うっそー!」
竜「先生に恋しちゃったり」
雄「いーなーいって!
竜「いるいるいる!」
雄「いーなーいーよー!笑
うふふふふふふふwwうざい。中丸くんうざすぎる!笑
いやいやいいやいるって!女心がわからない雄くん(=∀=)
先生に恋しちゃう子っていたよね?きっといたよおおお!


・年上なら20歳上でも大丈夫。
(秘密で研修で来ていた先生と付き合っていた。)
竜「・・・(・Д・∥)」(勢い良く息を呑む竜ちゃん)
雄「ええ!アリエナイ!シンジラレナーイ
竜「うらやましーーい!
雄「へぇ落ち着いてる人がいいのかねぇ~」
なぜに中丸くんてばカタコト!?え!?笑 外人さん?
二人のテンションが今日おかしいよ、ねぇ誰か止めてください(苦笑)


・中丸くんの妹話
雄「えーうちの妹大丈夫かなぁ?
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
中丸くんが妹ネタを出しました!出したー!キター!笑

雄「あ、ちがう!この前うちの妹彼氏連れてきたんだよ!」
竜「あ、言ってたっけね~」
雄「それでびっくりしたと思ったらなんかおかしいと思ったら俺のジャージ履いてやがった!」あははははははははははははははははははははははは!!!!!爆
竜「うぜーまじうぜーー!!!爆」
雄「俺なんも言えなった!」
竜「お前のジャージ着てて何もいえなかったって・・!!笑」
雄「何も言えねぇよ!」
竜「情けねぇなぁ!笑」
雄「言えねぇよ!!!お前ぜってー言えねぇぞ!」
竜「え、うそ?笑だって人の服着てるんでしょ?笑」←信じてない
雄「だって2度びっくりくるんだよ!?大きな波が!」
竜「・・・・(笑)」
雄「家帰ってなんか靴多いな・・あれ?誰お前?ってなるんだよ最初。
  違う人がいるなって。しかも俺のジャージ履いてるって!笑


<予想>
竜「・・・・10歳!
雄「全然上だと思うよ・・・・11歳!
竜「うぐぐぐぐぐ!笑 上じゃねぇ!笑」
雄「あ、無理かなぁ~下にして!下!!9歳にして!!!9歳9歳9歳!!!」
竜「ダメ!ダメだよお!!!お前!!!」
雄「9歳!9歳!9歳!!!!!9歳でファイナルアンサー☆
竜「うるせぇ(笑)・・・おお。いいよ。」
雄「OK!?じゃ上田くんは10歳!俺は9歳で!」
竜「お前きたないなぁ」
雄「なんでよー!変えてもいいよ?」
竜「いや、いいよ大丈夫大丈夫。OK。」
雄「いいのね?×ゲームあるよ?知らないよ?
うっわー雄くんてばいきなりS丸丸出しだわー!笑
なんか中丸くんて大人げないよ!子どもみたいだわ、さすが!笑
上田の竜也様はやはり大人なので決断がすばらしいわああああ!
だから中丸くん罰ゲームになっちゃうんだよ~バカバカバカー!笑


<結果>

平均値・・・・・10、42歳年上!

雄「え、まぢでえええええええ!?!?!?!?!?!
中丸くんてば全く信じてないね。リスナーを疑う雄くん。
竜ちゃんはやっぱり女心をわかってるよ、さすが竜也さま☆


<罰ゲーム>
年下の彼女に向けて喋ってる設定でせりふを言う。
竜「それではどうぞー!」
雄「う、さっむーー!!今これ読もうと思ったら、さむー!」
竜「いや俺だってヤだから!」
雄「うをーうをー!ってきた!!!」
竜「ちゃんと演技してくださいよ!これで何かくるかもだし☆」
雄「じゃぁふってください!」
竜「それでは、中丸くんの罰ゲームスタートです!!!!」


雄「ったくお前はいつまで経っても子どもだな。でもそんなお前だから俺がいないとダメなん
   だよね。・・・・上田、愛してるぜ。」



竜「・・・これ俺もキモイんだけど!笑」
雄「あー汚点がてできたー!お母さん・・ごめん」
竜「確かにねーこれまともにはできないわ。俺じゃなくてよかった~笑」
中丸くん一気にテンション下がったあああ!!!!!笑
はあああロバ丸の愛が伝わったよ(´∀`*)中丸くんお幸せに☆゛ぇ
いやいやいや、中丸担にとってはたまんなかったよおお!!!
雄くんきっとこれからドラマのオファーがたくさん・・来ないはず!苦笑


竜ちゃんが最後に送り先をいつも言うんだけど、今日のテンションが!!!
てか雄くんきもいー!きもいー!笑いすぎー!ちょう受けるー!!
いひひひひひひひひひひ!って笑ってるんだもん(´∀`雄)
すっごい高い声だったよねえええ雄くんきもいー!笑



はあああ笑いすぎてレポが長々となっちゃった㊦㊦
てかレポートがまだ終わってないのですううう。
なのでコメントレスはまたにさせてください(><)ごめんなさい㊦㊦
ではでは頑張って終わらせるので待っててください~~!!




スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
昨日のあーるわんはむっちゃくちゃおもしろかった!!!
何なんだろーね?あの2人のテンション。
ゆーいちくん笑いすぎだしさー。
「いひひひひひひひひひひ!」
のところでふいちゃったもん(笑)

上田愛してるぜって!!!
きゃああああああ!(叫)
2007/01/11 17:42 | | edit posted by 夏美
そんないきさつがあったのか( ´艸`)
(↑ウチのリアル参照すべし!!笑)
あ~悔しいッ(つд`)
初めからちゃんと聞きたかったぁ↓↓↓
2007/01/12 12:20 | | edit posted by ゆう
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/265-d1efc7f4
Trackback
