スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛を込めてありがとう

にょきにょき
中丸まきだよ(・∀・)



おさぼりしてごめんね㊦㊦昨日から学校始まったのですー!
でも学校は行ってたから嫌とかじゃないんだけどね。
みんなとも会えるし☆☆
まぁ授業とかレポートがいやああああってなるくらい(苦笑)
あと年賀状が好評だったらしく(´∀`*)>後輩@田口
突っ込まれた(笑)届いた時になんと私のが一番上にあったらしいよ。
そりゃあすごいわ、じゅんのとKAT-TUNがどーん!ってある
年賀状にしたのでね(・∀・)うふふふ成功ですー!笑


あ、そうそうみんな年賀状ありがとおおお!!!
ともっちさん、えりな、nihoちゃん、Lunaちゃん、笑未ちゃん
みんな届いたよー!KAT-TUNの写真とかかわいいイラストとか
みんなありがとううううう!来年はもっと交換できるといいなぁ☆
※あ、でも喪中の時は早めに言ってくださいねー!


少クラ
中丸くんが変な格好してるーーー!!笑
なんかお母さんが「中丸バーバリー好きだねぇ」って言ってた。
確かに・・・。中丸くん最近やたらにバーバリー着てるよね。
でもそこまで高級ブランド着なくていいよ!中丸くんは中丸なんだから!ぇ
中丸くんの新曲はまだなんだね。来週ですか!来週・・・
おおおお!リアルタイムで見れるよ。どうしよう(´∀`雄)
テレビの前でうちわ振りながら見るかしらあああ☆(痛い人)

ちっちゃい子に話しかけて噛みあわない雄くん。笑
ついてこうとしたら薮に違うから!みたいに交わされる雄くん。笑

うーん今回はそこまで出番がなかったね。来週だよ来週・・・!!!
どうせ失恋の曲だろうけどさ、中丸くんの歌詞だもん、わかってるよ!
それを僕の経験です!とか言っちゃうとこがおいおいおいって思うけど。
まぁ気にしないのです。過去のことは気にしないのです。気にしない。
・・・ってことでお楽しみは14日にどきどきして待ってるよおお(O`∀´O)


中丸のぺージ

卵が双子だったよ!

ってなんてかわいいんでしょう。中丸くんてばかわいい。
かわいすぎてどうしようかと思った(*´Д`*)
目玉焼きを焼いてる最中にパシャって撮ったんだよ。
ホントあの人男なのかな?ぇ 女の子みたいだよねぇぇ。
私も双子の目玉焼きとか食べたことあるよ~~
あったら写メ撮ろうっと☆中丸くんの真似するー!笑



はい!ってことで溜めてたコメントレス・・
をしたいとこだけど、学校へ行かなきゃなので夜するね!!!
ホントごめんなさい~~(´Д`)そいじゃあまた夜にねー☆☆




スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
2007だぁ!!
まきさん、本当にお久し振りです!!
ユヲナです!!
めちゃくちゃ遅ればせながら、あけましておめでとーございます!!
おとといは成仁式でして、バタバタとしていて、なか②ご挨拶にこれなくて(><)
やーでも、2006年はいろいろありました。
2007年は、悲し涙なしで、嬉し涙ばっかし、流していきたいです!!
そして、やっぱり、ゆっちには励まされているユヲナさん。
今年こそはゆっちのドラマが見たいですね☆
では、これからもKAT-TUN担同士仲良くしてください(^-^)ノ””
失礼しました☆
2007/01/10 14:57 | | edit posted by ユヲナ
年賀状、本当にありがとうね☆
勝運みんな可愛くて、もらった途端萌え~だったから{笑
来年も交換しましょ~ね!!
では短くてごみん・・・。
2007/01/10 17:47 | | edit posted by えりな
こんにゃちわん☆
こにゃにゃちわ☆きゃおるです!!!
どんな年賀状だったんでしょうか?!
凄い気になります☆☆
って、アタシもまきサンに年賀状送ったら良かった…
来年は送りますね★
って、ガムのお礼の手紙すらお返ししませんで…
本当にすみません↓↓
2007/01/10 19:58 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/264-476de9b3
Trackback
