スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

あけおめコンゲスト
ただいま衝撃事実を知りました。
なななななななんと・・・!!!!


今日のあけおめコンに
なかまるくんがゲストで来たって・・・・・・∑(゜Д゜∥)



おいおいおいおいおい聞いてないよおお!シラナイヨ。
ずっと聖ゲストだったらしいから安心してたらさ
なにオーラスに来ちゃったの、中丸くんたら(・∀・)
ハセジュン中丸くんのセットだったらしいよ。羨ましい☆
あ~あ~今日別に学校ちょっと行っただけだったし
フツーに行けたのになあああ。惜しいことしたわぁ㊦㊦
さっちー(@中丸)惜しかったね・・・一日違い・・・㊦㊦

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーーん!!
あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくです(´∀`)
2∞7年もなかまるくんで盛り上がろうね♪

って遅くなった上、メールもハガキも送らなくてごめんね(><)
まきちゃんの年賀状届きましたー!
ありがとう★
お返事出そうと思ったんだけど、お母さんに今さら出したら恥ずかしいでしょ!
と言われ…笑

あ、ラジオはまきちゃんのレポで楽しみましたー(・∀・)
コントを嫌がるなかまるくん。
想像したら笑っちゃいました!
今週は聞き逃さないようにしないと!
がんばるまる★

ね!なかまるくんがJr.あけおめコン来てたなんて…。
生なかまるに会いたいねー(*´ω`*)
2007/01/08 17:27 | | edit posted by さや
ほんとに…㊦㊦
まぁぢ中丸運がないわぁ、あたしったら…

ぎゃー!逢いたかったよう、ゆちーっ!(T□T)

ナマはせじゅんも拝みたかったなー
でも、ナマ屋良っちで幸せだからいいかvv
あとナマP(笑)とじゅんのすけ見れたからいいか!
や、やっぱゆうちんがああああー!
ナマじゃにーずを見るなら中丸くんは必須ですよね、まきさん♪

…さぁ、少クラどうなったかね。当たるかなー?
まっきー、いつか一緒に少クラ行こう…!(゜∀゜人★
今年もまっきーとわいわい騒いで
一緒に中丸くん逢いに行きたいでーす!
よろすくね(w´ω`w)
2007/01/08 21:37 | | edit posted by さち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/263-44437163
Trackback
