スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ぬり絵コンテスト
こんばんみ(・3・)
久々に高校友達と飲んできたよおお!!!
みんな恋してます。いいなぁ私も中丸くんに恋したい(ぇ)
ってことで早速雑誌買ってきたよおおお!!!!


W誌

中丸くんのはしゃぎっぷりがかわいいいい!!!

ねぇ、やっぱり私はこの人が大好きです(告白かよ 笑)
トイカメラ持ってちょおおおおお一人でノリノリなの☆
変なポーズとりながら楽しそうだなぁ~おい!笑
なかまるくん見てると幸せになれるよおおお!
いろんな中丸くんがたっくさんいるけど、ほとんど口あいてるの!笑
そこがまた子どもっぽくてちょおおおおかわいいの。
でも個人のページのアップは構えてる写真なんだよ(笑)
私的に竜ちゃんページの竜ちゃんアップ上のがいいんだけどなー。

そうそう、私W誌のスタイリングが好きなの(´∀`)
一人のメンバーの周りにいろんな写真がちりばめてあるっていうの
こういうの好きー!てかいろんな中丸くんが見れて楽しいよね♪笑
最後のページは竜ちゃんがすっごい楽しそうなんだけど!!
中丸くん何かを竜也くんのせいですって指差してるよね(笑)
バカバカ。人のせいにするなんて大人気ないよ(雄くんのせいじゃない?笑)


・・・って思って次ページ開いたら(・∀・)


中丸くんがピンで2ページ・・・!!!!!(ぎゃ!!)


なななななななにこれええええええ!!!!!!
って一人で本屋で興奮して飛び跳ねそうだったよ!バカー!もう!
『ぬり絵コンテスト』を開催だそうです。
中丸くんステキな企画をありがとおおお!これ絶対応募する!!
中丸くんに選ばれるように頑張るもん!気合だあああ!!

ねぇ右ページの中丸くんとかちょおおおかっこよくない?
バックの色も私的にすっごい好きだよ。
でもまぁ服はKAT-TUNのページと一緒なんだね(・∀・)
てかこれ応募するなら、2冊必要じゃない?とか思えてきた。
ハガキ出しちゃうから1枚保管する用に欲しいじゃん?

もしハガキいらないって人いたら私にくださ――い!!!(切実)


コメントレス!夏美、依梨ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>夏美
あ、ばれた?ターバン野口また今日も作っちゃったよ(笑)
なんかおばあちゃんが気に入って作ってって持ってきてさ☆
家族の中で好評だよおおお!笑

ね!斗真めっちゃかっこよかったよね(´∀`*)男前だわぁ
夏美もやっぱ思った??でもさ花沢類もかっこよすぎじゃん!!
てか旬くんがかっこいいんだけどさー。
道明寺なんであんなに冷たいのかねぇ。ひどすぎるよ!
つくしの気持ちにもなてみなよ!って思いたいよ~~

雄くんのいのししね、私真似してかいてみたよ~
でも全く似てなかったのでまた挑戦してみるおおお!



>依梨ちゃん
そうそう、カウコン後にうちわのとこいったんだけどさ
関ジャニは「全員完売です」って警備員(?)の人言ってたよ。
すごいなあああ。KAT-TUNでさえ聖がまだあったっていうのに(悲)
マルってすっごいファンサービスよさそうだね♪
なんかみんなを楽しませようって頑張りが伝わってきて
見てるこっちが楽しい気分になれるよね♪マル好きーww

亮ちゃんのあのクールさもかっこいいよね!!!
たっちょんも男前だしいいい。
一回エイトコンも行ってみようかなぁ(´∀`)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
うん。ばれてるw
夏美も作ってみようかなー。
節約(?)にもなりそう笑
ターバン野口のまま、レジで出しちゃだめだよ!

うん。小栗くんカッコイイと思う!
斗真も最高だよぉぉぉ!!!

んじゃ。W誌の夏美も送ろう!
頑張るぞー★
その前に、買わなきゃな(汗)
2007/01/07 17:25 | | edit posted by 夏美
関ジャニ人気やな~
あんまうれしくないけど。。
新規は勘弁してほしいよ~!!!
ういでさえKAT-TUN言ってても
∞知ってたし3馬鹿暦長いからね★★

丸ファンサいいよね~
冬魂さえほんま丸テーション高くて
楽しそうだったし(笑)

∞みんな好きーーすぎるーー。

∞魂楽しいよ。
KAT-TUNばっか思わないで(笑)

うちはこれからずっと∞ばっか行くし★
2007/01/08 12:05 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/262-d8d70ff7
Trackback
