スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

なかまる画伯
こんばんみ(・3・)
ターバン野口を調子乗って2つ作っちゃった、まきです(笑)
てゆか私の財布見たらお札が見事になかったから
家のやつを借りて作ったんだよ(・∀・)こら
いやいやいやパクりはしません。ちゃんと換えとくから!


中丸のページ
年賀状のいのしし、お上手ーーーー!!!!(`∀´)(パチパチ)
雄くんよくできましたー!かわいいいのししだね☆
私も中丸くんの真似して書いてみたんだけどさ
なんだこれ;;っていう失敗作に終わったよ・・・(・Д・;)
J-one Recordsさんが羨ましいよおおお☆
あれ一枚くらいファンに送ってくれないかなぁ中丸くん。
きっと「J-one Records」ってとこ以外は印刷だと思うけどさ(ぇ)
手書きっていいよね!手書きだと気持ち込もってて嬉しいよね♪
私もできるかぎりは手書きにした・・・つもり(・∀・)
あ、でも一般友達の方は大半がキティちゃんで埋め尽くされてるけど(笑)

今月・・・ってか今日もう発売!?
W誌には中丸くんのぬりえが登場ーーーー(´∀`)/
ひゃっほーい☆どんなぬりえか楽しみだわぁwwどきどき!
時間がないときにもやれというS丸くん・・・!笑
いやぁ実際時間なくてもやってそうだな、私の場合(おい)


花より男子


どぉーみょーじいいいいい!!!!!


って叫んで登場したのは・・・花沢類かよっ!!!
でもあの花沢類ってちょおおお私も好きなタイプ。
小栗旬もかっこいいんだな。白が似合うよ。バイオリンも☆
私はふつーに2時間ドラマだとばっかし思ってたけど
え?なにこれ!え!連続ドラマなの・・・・!?
ってことでやったーー!!!と今更ながら思ったよ(ぇ)
やばい花男が毎週見れるなんて楽しみだなぁわくわくww
まおちゃんかわいーなぁぁぁぁ。

てか斗真の登場にもぴっくりしたよおおおお!!!!
最初なんてかっこよすぎて気がつかなかったよ!ぇ
はああカッコイイ上に優しい、けど悪役っていう
いい役をもらったね!斗真かっこよかったよおおお!
きっと今日のでまた一段と人気がアップしたはず(´∀`斗)


コメントレス!依梨ちゃん、ゆう  愛のこもったコメレスどうぞ




>依梨ちゃん
あけましておめでとおお!!!
2007年明けちゃったね(・∀・)
2006年はあっという間だったよ~早かった!
カウコンで関ジャニ∞の人気さにびっくりしたよ。
ねぇいのししで出てきた時のマルとか!ありゃすごいね・・・!
今年も中丸くんをよろしくおねがいしまーす!笑


>ゆう
この前はカウコンお疲れさま~~~!
うちわ残念だったけどWebで買えそうだね♪よかった◎

そーそーー!!!!!
花男の斗真ちょおおおおおカッコよかったよ!
オトコマエ!あの長い前髪の裏に美形の顔が・・・☆
なんか前以上に大人っぽくなってたよ。

ね、そうそう山Pとの二人じゃなきゃダメだよね。。
NEWSがデビュー決定した時も、えっ;;だったし・・
斗真ってばどうなちゃうんだろ・・・(´~`)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ごぶさたッス(・□・;)

まきちゃん最近かなりターバン野口にはまってない?(笑)

斗真めっちゃかっこいい(*´∀`*)
メガネ男子萌えwww

「どーみょーじーーーー」
って叫んで、花沢類だったじゃん?
なつみも同じ気持ちだったよ(笑)
なんでやねん!!!みたいなw

ゆーいちクンのいのしし見たいわー><
2007/01/06 16:12 | | edit posted by 夏美
∞人気すぎだよね。
何この人気さ?みたいな(笑)
丸1人でもキャーがすごかったもんね。
うちわも∞が1番売り切れてたみたいやね。
たっちょんも人気やね。
2007/01/06 16:41 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/261-183985eb
Trackback
