スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

京セラドーム大阪
こんばんみ(・3・)
気づいたらHDDの残量が0、2だった、まきです(・Д・)
これはまずい・・・!と思って編集作業してたよおお。
一番やっかいだったのは24時間テレビ。どうしましょう。
26日の始まりからのが全く手つけてなくて散々だったの。
でもなんとかカットカットして中丸くんだらけになったよ。
チャプター飛ぶごとに中丸くんのワイプが映るていうステキな感じに☆


ワイドショー

へ?ワイドショーなんてやってたの・・・?(・Д・)

ていう気分でございます。(もちろん見てない&撮ってない)
え、まさかカウコンとかのやったの??えええええ。
きっとめざましでは大きく取り上げてたはず・・(><)
中丸くんごめんよ。すっかり忘れてお昼まで寝てたよ~~
それからバイトへ行ってきたってゆうオチだよ。


YOU&Jからのお手紙
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
って思ってどきどきして開けたら関ジャニ∞のだった。
てかなに?大阪ドームじゃないんだ!京セラどーむ大阪って・・・!
全く知らなかったよ・・いつのまに変わったんだろ(・∀・)

ドームコンとかより横浜アリーナとか1万人くらいのとこがいいよね。
遠いって言ってもそこまで遠いわけじゃないしさ。
でもKAT-TUNはこれからKinKiみたいになる気がする。
そうしなきゃチケット取れそうにないしなー。
・・・って難しいところだねぇ(・Д・)


-------------------------------------------


今日はみんなのとこへあけおめコメントをしてたよ。
でもまだしてない方もいるので待っててくださーい!!!
もう5日っていうのに遅くなって申し訳ないけど㊦㊦
てか数えてみるとすごいね・・!こんなにリンクお友達がいたなんて!
40人以上いたのでおおおお私ってばいつのまに!って思ったよ(・∀・)

これからもこんな私ですがよろしくおねがいしまーす!


あ、そだ!1日に家族で初詣行ってきたんだよ。
おみくじドキドキしてひいたら・・・・


大吉


だったよおおお(*´∀`*)去年に続けて今年も大吉!
きっといいことが起こるはず・・・☆期待してるよ!ぇ


ではでは咲さん 愛のこもったコメレスどうぞ



>咲さん
いえいえこちらこそまた来ていただいて嬉しいです♪
レポていうかいつも私のただの感想ですいません~
いっつも中丸くん寄り(っていうか中丸レポ?)
になっちゃうんですよー(´∀`)
中丸くんしか見てないもので;;
いのししセブンは・・・時間がなくてできなかった
ってことにしときましょう!きっとそうだ!ぇ

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
おけましておめでとう。
∞は8人だもんね。
これから∞づくしだけどよろしく。
カツンはどうだろうね。
うちはよくわからない(笑)
なんとも言えないけどごめん
2007/01/05 10:56 | | edit posted by 依梨
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/258-abf2752d
Trackback
