スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

俺の背中を見て育て
こんばんみ(・3・)
未だにダンス甲子園を最後まで見てない、まきです(苦笑)
でも最初の方はばっちり見たよ!
中丸くんがふつーの女の子の部屋にいたよおおおお!(・Д・)!
あの格好が好きすぎる。かっこよすぎる。なにあの中丸くん・・・!!!
きゃー自分の部屋に中丸くん来ちゃったらどうしよう!
ありえないよね。幸せすぎてとろけちゃうよ~~~~。

では!あーるわんレポでもいってみましょー(´∀`)


ゲッツ!ダンディー坂野です!ぇ
酢だこが大好き!中丸雄一です!

そして・・・あけましておめでとおおございます!!!!


お年玉のお話
中丸くんはクリスマス⇒お正月の時期が物凄い好きだったんだね。
かわいいなあ。クリスマスプレゼントとお年玉☆☆
竜「今年誰に(お年玉)あげました?」
雄「俺・・おばあちゃんとお母さん、妹、いとこの」
竜「いくらぐらいの?」
雄「いやぁ金額はちょっと・・!デリカシーないねぇ!!
あははははは!中丸くん秘密っこなんです(笑)

竜「俺中丸から勉強してること結構多いんですよ。俺もおばあちゃんにあげました。」
雄「ホントですか!お母さんは?お母さん。」
竜「あげました。あげますた!笑」
雄「あははは!あげますた!笑」
竜ちゃんと雄くんかわいいいい!あげますた!って(´∀`)
やばいこれは流行らせるしかないでしょう。あげますた・・あげますだ?笑
ロバ丸担はこれから「あげますた」を使いましょう(・∀・)☆

雄「俺おとうさんには絶対あげないんですよ!」
えっお父さんだけ差別?と思いきや
雄「お父さんは定年退職してからって俺は決めてる。」
竜「そーいうとこが中丸くんは勉強になるんですよ。人間的なね。」
雄「おおおー!おおー!俺の背中を見て育て☆
うわあああ竜ちゃん!雄くんが調子に乗っちゃうからその辺でいいよ!笑
竜ちゃんはそんなこと言っても中丸くんの背中は見ないと思うよおお!笑
でも二人ともすごいよね。親にお年玉ってすごいよ。えらいなああああ☆


2007年の抱負
雄「まぁ今年一年のなんか目標あれば・・・ちょっと言ってご!
おいおいおいおいおいラジオで言ってご!って!笑
中丸くんここは家じゃないよおおお。さすが中丸くん(・∀・)
てか"言ってご"って方言だと思ってた。フツーに使うんだね。

竜「KAT-TUNとしてコントみたいのやりたくない?
雄「コントォ!?!!?まじで?
中丸くんすっごい嫌そうな感じが伝わってくるよ。ねぇ。
でも竜也くんはコントをやりたいんです、コントを。
竜「生でとかじゃなくて、スタジオで収録とかね・・」
雄「あー番組的なね。」
竜「そう番組の一枠としてね(・∀・)」
雄「あー番組やりたいね!KAT-TUNとしてね!」
あははははは!中丸くん話題変えたー!コントは嫌らしい(笑)
でもKAT-TUNの番組ができるなら最高すぎるよおお!
KAT-TUN×3のレギュラー化はどうなったんでしょ?あれれ?
あの番組KAT-TUNだらけで最高すぎたもんね。今でも時々見るよ。


個人的には(仕事関係なしで)
竜「僕はやっぱりボクシングですかねー!」
竜ちゃんかっこいいなあああ。左フックは強いらしい。かっこいい。
雄「あとあれだなー旅行行きたいなー!!
竜「あーいいですね!それもいいですね!でも去年行ったじゃん那須高原☆」
雄「あー那須高原行ったね!2人で!
中丸くんがやけに2人で!を強調しているように聞こえたよ(笑)
うふふふふ。二人でデートしたんだね。ロバ丸で那須高原でまったり(´∀`)
いいなああああ。竜ちゃんて一番中丸くんに愛されてると思うよ(確信)


宣言するまでもない目標
雄「おれあれだ!あのー料理の上達!!俺今度ぜひごちそうしますよ!」
竜「まじっすか?どこで?」
雄「いや、俺んちで。最近上手いっすよ。」
竜「何作るんすか?」
雄「オムライス。オムライスひたすら作ってる!」
竜「卵料理だいすき?」
雄「卵料理だいすきだね!卵ないと料理できない!」
竜「まじで?卵入ってるんだ!笑」
雄「全部たまご!笑」
中丸くんついに竜ちゃんを家に誘ったーー!!笑
ロバ丸愛だねえええ(´∀`)竜ちゃんにオムライス食べさせてやって☆
卵ないと料理できないってさ、野菜炒めも作れないじゃん!
あれれ?中丸くん最近野菜炒めにはまってる!って言ってたくせに!苦笑


上田くんを大爆笑させよう!拡大企画
私が笑ったのは一つしかなかったよおおお。
意外と私笑いに厳しいのよおおお。って笑ったのは・・これ↓↓

東京都にお住まいのおっす、おら悟空さん。
『おう奇遇!おらも悟空☆』

ね、なにこれえええ!バカすぎて笑えるー!!!!
竜「え、内容は?もう終わりですか?」って竜ちゃんが笑ってるぅぅ!!!

・・ってことで2007年初のあーるわん終わったあああああ!
ハンターチャンスで読まれちゃう!?とか思ったけど
やっぱり読まれないのであーる!おいおいおいいつ読まれるの?
来週も楽しみだなぁ☆中丸くん楽しみにしてるよー!



ではではお待たせしました!コメントレス!
えりな、rikako さん、杏、夏美、ひろちゃん、ジャガさん、咲さん
雄愛さん、まぁさん、理沙さん  愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
えりな、あけましておめでとおおおお!!!(もう4日だけど)
えりなからのメールが誰よりも一番最初だったよ(´∀`*)
どうもありがとっけねー!嬉しかったよww

あ、リンクのこと遅くなっちゃったけど張っておくね!
こちらこそ今年も中丸くん共々お願いします☆


>rikakoさん
rikakoさんあけましておめでとうございます!!!!
2006年はホントにあっという間でしたね~
いやいやこちらこそありがとうございました!
ブログもちょこちょこ覗かせてもらってましたよ(´∀`)
えっrikakoさんも中丸ワールドきちゃいます????
もし来るならぜひぜひ大歓迎ですよー!待ってますね♪笑
私もアーガイル持ってないので買いたいですー!


>杏
杏あけましておめでとおおおお!!!!!!!
なにちょっと改まって言われると恥ずかしいわぁ(´∀`*)
そうだよね、うちらが出会ったのってちょうど一年くらい前じゃない?
杏がメールくれてさ☆☆今でも覚えてるよ(´∀`)
てか去年のデビューするってホント!?みたいなメールが
今でも保存して残ってるんだよ!!すごくない?
出会ってすぐデビュー決定したのはびっくりだったねー。
杏との出会い=KAT-TUNデビューみたいな(・∀・)
カウコン行ってきたよーー!席はばっちり野鳥の会だったけど(苦笑)
ぜし今年はまた会えるのを楽しみにしてるね☆゛


>夏美
夏美あけましておめでとおおおお!!!!!!
カウコンはジャニーズ面々が集まるから次へ次へと忙しいよね(・∀・)
でも会場では私はずーっと中丸くんばっか見てたよ(愛)
こう歌ってる人がいても電気ついてないとこ見たり(笑)
でもね、一瞬NEWSをKAT-TUNだと見間違えてたんんだよ。
それにはあーやっちゃった!って思ったよ;;

ねー、あれはきっとわかってて言ったんだよね☆笑
中丸くんてばいじられキャラ定着してるんじゃない?
途中でマルのドアップは映るは、中丸いじめが勃発だね!笑

NEWS復活おめでとおおおお!!!!
KAT-TUNも早く6人になることを待ってますうう。
こちらこそ今年一年よえろしくねー!


>ひろちゃん
ひろちゃん、あけましておめでとおおおお!!!!!
いえいえこちらこそ大変お世話になったよ~
そうね、5月のGWには初会いできて嬉しかったよww
ちょこっとだったけどお話できたね(´∀`)
てかあの時のカメラが入ってたってのはどうなったんだろ?
私ずっと密かに発売を期待してたんだけどなー・・・(苦笑)
ではでは今年一年もどうぞよろしくね☆☆


>ジャガさん
ジャガさんあけましておめでとうございますううう!!!!
そう、いのししセブンにはやられましたよー!
中丸くんの袴姿がかわいすぎてたまらなくてww
でもホントなにあれ。着ただけですか?歌とかないの?
てかセブンじゃないくてホントはエイトっていう(苦笑)
今回のカウコンはちょっと微妙でしたかねー・・・(・∀・)
でもいやいや、楽しかったんだけど何か物足りなかった!

わああああドリボズホントっぽいですね!
KAT-TUNは6人出るんだろうか。てか当たるんだか。
私去年落選して取れなかったんで心配です~;;

こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∀`*)


>咲さん
咲さん初めましてこんばんは!
ブログに訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
そしてあけましておめでとうございますううう!!!!
ブログ見に来ていただいてるんですか!嬉しいですー!
いっつもくだらないことで中丸くんに愛を注いでまる(笑)

カウコン行って来ましたよ~~野鳥の会と化してましたけど;;
でも一塁側が中丸くん側だったので、なかなか見れてよかったです!
やっぱり中丸くんはわかってるねー!(何様 笑)
いのししエイトはなんだったんでしょ?ただ集めただけ?
中丸くんがかわいすぎて、もうやばかったです(´∀`*)
でもやっぱり暑そうでした(笑)汗拭けばいいのに。

あ、あれは正真正銘中丸くんちのミスターですよ!
すっごい前になんかで中丸くんが画像アップしたんですけど
それも全く一緒だったので!カツマニュでも載ってましたね♪
マッサージチェアにちょこんと座っててまたかわいいですよねーww
ぜひ咲さんのところにも遊びに行かせて頂きますねー!


>雄愛さん
雄愛さん初めましてこんばんは!
ブログに訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
そしてあけましておめでとうございますううう!!!!

カウコンいかれたんですね!すごい人でしたねー(><)
雄愛さんは3塁側でしたかぁ~~↓↓
けっこうKAT-TUN1塁側ばっかでしたよね;;なんだろ?

でもやっぱりホント生はいいですね♪
生の中丸くん見て惚れ直しちゃいましたよ~(´∀`*)


>まぁさん
まぁさんあけましておめでとうございますううう!!!!
まぁさんメールもらってたのに気づかずにすみません↓↓
てゆか・・今さっき気づきました~~~(><)
おおお!まぁさんはアリーナだったんですね!
いやいやアリーナに入れるだけ幸せだと思いますよー!
出番少なかったですよね~ホント物足りない!
終わり方もあっという間で。あれれ?って感じでした(・∀・)


>理沙さん
理沙さんあけましておめでとうございますううう!!!!
いやいやコメントは何でもいいですよー!緊張せずにりらっくま☆笑

こんなダラダラレポ読んでくれてありがとうです!!!
奇妙でしたよ~あの手の甲を横にしてひょこひょこするやつ(笑)
たぶん中丸くんを見ていれば一回くらいやってくれてるはず☆

そうそうグッズ混んでたんだけど、売り切れで~~↓↓
まさか中丸くんも売り切れだとは・・・↓↓(ショック大)
でも早速3日に注文しちゃいましたwwもう楽しみですー!

こちらこそ今年も一年よろしくおねがいしまーす☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちは(^^)
サイトへの訪問ありがとうございます。
アールワンのレポお疲れ様ですv
ゆっちと竜ちゃん本当に可愛いですよね♪
いつも、本当に癒されます^^
カウコンのレポもありがとうございます。
いのしし7本当になんとも言えませんでした(笑)
これからも良かったら仲良くして下さい。


2007/01/04 20:40 | | edit posted by 咲
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/257-7a8c9948
Trackback
