スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛しの君へ贈ります
こんばんみ(・3・)
早速カウコンうちわ予約しちゃった、まきです☆
ちゃっかり中丸くんを2枚買うことにしたよおお。
あとは後輩用に田口淳之介王子のも1枚お買い上げです。
てかカウコン後グッズ売り場行ったら聖以外売り切れだったからね~;;
まぁ亀ちゃんと中丸くんはカウコン前ですでに売り切れだったらしいね。
さすが!私が目をつける男たちは人気があるのですううう!ぇ


中丸のページ
≪その①1月1日付け≫
ミスターがちょこんと座ってるぅぅぅ・・・!!!!
かわいいなぁ。あそこにミスターを座らせるのに
きっと必死だったんだろうなぁ中丸くん。
雄「そこに座ってるんだぞ!」って言い聞かせて
ミスターも雄クンの言うこときちんと聞いたんだよ(・∀・)
てかあのマッサージチェアーいいなあああ。気持ちよさそう。
中丸くん家に行きたいよ!連れてってください。ぇ
マッサージチェアーの後ろは和室っぽいね。
なんか後ろに障子みたいの見えない?違うかな?


≪その②1月3日付け≫
中丸くんちの鏡餅かわいいいい!みかんデカイな!笑
私てっきり3日の更新忘れてたんだけどさ、
私も中丸くんと同じ日にお餅の写真アップしてるよおお!
そう、愛をこめて余りで餅KAT-TUNを作ってみたのです(´∀`)
どう?かわいいでしょ?お兄ちゃんとの共同作品だよ。
年賀状を書いてますって私も中丸くんに送りたいよおお。
でも無理なはずなのでファンレターでも書いてみようかな。
っていって中丸くんに一通も書いたことないってゆう(・・・)


カレンダーラジオCM
おおおおお今いきなりやったよ。カレンダーCM(・∀・)
最初はちゃんと聞き取れてなかったけど、
雄「ポストカードつき!」
竜「愛しの君へ贈ります。。。」
全「ひゅーひゅーーー!!!!!」
あはははは!竜ちゃんがいじられてる!いじられてるー!笑
なんだこれえええ!おもしろいなあああ。おバカKAT-TUN☆笑
KAT-TUNは2007年も仲がよろしゅうございます。


おおおおお新年最初のあーるワン始まったああああ!
ではまた後で!今日はいよいよコメレスしますね!(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/256-76c6665a
Trackback
