スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カウコンレポ☆
こんばんみ(・3・)
2年ぶりのカウントダウン、あっという間だったね(・∀・)
てか会場着いたのが22時半で、いっそいでゲート並んだけど
結局間に合わず。入ったのが23:05くらいでした(ちーん)
周りの席の方にはホントに申し訳なかったよ・・㊦㊦

はい!ってことで40ゲート1塁側2階7列より参戦レポ☆

<生放送前23時~>
ドームでは23時から放送前にやってたんだけど、なんと言っても

KAT-TUNが出てこなかった(・∀・)

おいおいおいおいおいいつもなら出てくるよね?
でも生放送前に歌ったのは嵐、滝翼、V6だけだったのよ。
おっかしいなぁぁぁ。中丸くん待ってたのにさー(・Д・)

①嵐
もう中に入ったときは歌ってたよ、嵐が。
♪ま~ちにあ~いのうたってあの歌好き、タイトルなんだっけ?
あとはシャカシャカベイビ~ってやつ。あれもタイトルが・・・
嵐の曲って基本的に好きなのでOKなのです!みんな好きだし(´∀`*)

②滝翼
たきつばも3曲くらい歌ってたよ。
何歌ったっけ?ダメダメダメってやつを初めて聞いたけど
あの歌ちょおおおおカッコイイね!てかたきつばがかっこいい。
夢物語とか歌ったと思う。あれも盛り上がるんだよねー!

③V6
サンダーバードとか歌ったよね?
あとうたおうたお~ってやつ。みんな曲がいいね!
私的にはここでもグッディ歌って欲しかったかなぁぁぁ。。

④3組で偽J-FRENDS
♪明日が聴こえる
なみだなんか~かなわない~この歌いいよね!
ジャニーズカウントダウンにきた!って感じがするよ。
人数的にも13人だったので、いのっちが「J-FRENDSじゃん!
みたいなことを言っていたよ。笑 確かにそうだねええええ。

トーク
いのっち「大野くんごめんね起こして。笑」
大チャン「・・・いやぁ~東京ドームは広いですねぇ!」
これ最高に爆笑したよ!さすが大ちゃんはやってくれるね!
でも確かに大チャン眠たそうな顔してたけどね(笑)

そう、ここでもう35分くらいだったらしいの。
TOKIOが出てきて「みなさーんお化粧直しの時間でーす!」
みたいに言ったのよ。ええええ!でしょ(・Д・)
KAT-TUNも関ジャニ∞も山Pもテゴマスもキンキも・・・
おいおいおいおいと思ってたけど、結局出てこなかったってうゆう。


<生放送>
♪宙船
中丸くんきたあああああああ!!!!!!
最高潮だったね、この登場した瞬間(´Д`*)ぇ
だってTVの前の人同様私たちも今日初めて中丸くん見たからさ。
でも中丸くんだけカメラさんにアピってないの。なかまるのばかー!笑

♪Real Face
おおおおおキタ――――(゜∀゜)――――!!!
でもあれれ?ハモリは竜ちゃんで流れて・・
えっもうサビ!?みたいな。カットしすぎでしょー。
いくらなんでもあれは短くないか?ねぇ、中丸くん。(しつこい)

♪抱いてセニョリータ
そのままムービングの上に乗って、後ろへ移動してったの。
中丸くんてばあのいつものぶんぶんお手フリをアリーナに向けてしてたよ。
いいなぁ私も来年はアリーナ席で見てやるううう!と思った(ぇ)
中丸くんてばおもしろすぎたよ。調子に乗ってロボットダンスし始めてさ(笑)
ファンがキャーキャー言うから、結構ずっとやってたよね(笑)
そんで♪抱いて抱いて~のサビのとこは一緒に踊ってんの!
中丸くんがやるとかわいいんだ、山Pはオトコマエだけど(´∀`;)
てかごめん山P!私達の方にいたのに全然見てなかったよおお㊦ごめんね㊦

♪シーサイド・ばいばい
翔くんかっこいい、岡田くんもかっこいい。
すごいね、私これ生で聴いたの初だよ!!!!(私だけ?)
仲良く肩組んでたね~いやあ中丸くんとは違ってオトコマエ!笑

♪ミソスープ
きゃあああ!私たちの方でトロッコに乗って現れたよ(・∀・)
かわいいね。二人とも歌うまいわあああ。この歌も好き。

♪グッディ!!
いのっちがちょおおおお楽しそうだった(´∀`)
みんなと戯れるの楽しいよね☆この歌もちょおおおお好き。

♪きっと大丈夫
翔くんが4人の中に参加したのがちょおおおおおかわいかった!

♪Venus
中丸くんがトロッコでこっちにきた!
てか1類側は中丸くん側だったと思うの☆すごいキタよー!

♪関風ファイティング
やばい関ジャニの曲っで盛り上がるね!てか人で盛り上がる!笑


3、2、1・・・あ、はっぴーにゅーいやー!!!!!!
中丸くんが竜ちゃんと戯れてた!!!ちょおおおかわいい。
すっごいはしゃいでたよね。かわいすぎるわーこの人(´∀`*)

♪硝子の少年
中丸くんと竜ちゃんが左側へはけてったの。あれれれれ?
なんだ?え?ってすっごい疑ってたよ(笑)
いや、考えれば"いのしし"だとはわかるけどさー!
残りの3人がステージ向かって左で踊ってたよww

♪ボクの背中には羽根がある
これも3人して横で踊ってたの。でもTVに映ってないってゆう(苦笑)

♪雨のMelody
これはさ、亀ちゃんと中丸くんで踊るべきだよね。
二人でシンメして踊ってたじゃん!(@ポップジャム)

♪ビロードの闇
タッキーはフリが曖昧だったらしくてちょおおお見てやってた(笑)
翼はめっちゃキチキチ決めてたけどね。でもかっこいいからOK!

♪Harmony of December
中丸くんに会いたい~今会いたい~(笑)
この歌ちょおおおおおいいよね!ちょっと欲しいかも(・∀・)


いのしし7
袴着て出てきたあああああああ!!!!!!!!!
てか・・ねぇ、8人よね。風間くんいれないと。
いのししエイトでしょ。ジャニーさん!笑

中丸くんは出てきた時から扇子で扇いでたよ。
とにかく暑いらしい。ぱたぱたぱたぱた(・∀・;)
隣の竜ちゃんも広げはしないけどぶんぶん振ってたの。
KAT-TUNてば二人して落ち着きないー!って思った(笑)

中丸くんが喋ってるときにいきなりマルの顔!爆
あれには会場もえええええ!だったよ。カメラさん。。。
そんなに中丸くんが嫌ですか!ぇ
中村じゃないです、中丸です!汗」必死なとこがかわいい。
やっぱりどこでもいじられキャラなんです、彼は(´∀`)


♪HO!サマー
確か中丸くんは向かって右側のムービングにいた?のかな?
もうね、ひよこみたいな踊りしてて、ゆう(@中丸)と
かわいいいい!!!って二人して騒いでた(笑)
恋はさ~ふぃんってとこのフリが好きみたいね。
あれ少クラでもやってなかった?あのーゴルフと?

♪×-ダメ-
うわ、またきたー!この曲いいね!ダメダメ!って何がダメなの?ぇ
あの振り付けも簡単そうですぐできそうだし◎
たきつばの曲っていっつもいいのばっかだよね~ww

♪夢物語
これも盛り上がる!!!!

♪HONEY BEAT
V6新曲?あの白い手袋で学ランのやつ。
あれも振り付けが簡単そうだからすぐできそうだね!

♪サクラ咲け
嵐がトロッコに乗ってやってきた。
でもあれれ?2階からだと微妙に隠れるんだよ。見えない。

♪Get Your Dream

♪僕らの街で
キターーー!!!またまた1塁側の右ムービングから登場!!!
私てっきちわざと関ジャニ∞が歌ってるふりしてるんだと思ってた(笑)
あれはみんなで歌ってたんだね。わからなかったっていう(苦笑)
中丸くんはやっぱり暑そうだったよ。でもかっこよかった!

♪∞SAKAおばちゃんROCK
やばい、やっぱり関ジャニは人気があるね!すごいわ!
中丸くんがちょおおおノリノリで奇妙な踊りをしてたよ(笑)
なんかくねくねしてんの!笑 中丸くんおもしろいわー!

♪想SOH

♪NEWSニッポン
私じつは城島さんが何言ってるのがさっぱり聞き取れなくて
え?なに!?え!?!?!とか一人で焦ってたの(苦笑)
そしたらNEWSニッポンキタ――(゜∀゜)――!!!
え?3月ぶり?ひさしぶりー!!!NEWSおかえりなさぁい!!

♪サヤエンドウ
これってテレビで歌うの初めてなんじゃない?ってくらいだよね。
歌ってるみんなも笑顔ですっごい嬉しそうだったよねえええ!

♪TEPPEN
この歌ちょおおおおお好き!だけど踊れなかったってゆう(苦笑)

♪上海慕情

♪ミッドナイト・シャッフル
みーんな色紙を3枚くらいずつ持って出てきたよ。
もしかしたら!って期待してたけど、結局2階まで届くはずはなく(泣)
てか聞いてよ!中丸くん1階席のあるところに集中して3枚投げてたよ。
こらああああああ!と思った。中丸くんのバカ。
前海賊コン行った時も、一人の子めがけて2枚投げてたんだよね。
でも結局そのこには届かなかったっていう(苦笑)

♪フラワー
光一くんが歌詞をばっちり忘れてたね(笑)王子だから許す!ぇ


写真撮影
潤 ニノ 雄 竜 マル
って感じに立ってたのね。最初は雄くん竜ちゃんとおしゃべり。
でもCMの時に竜ちゃんがマルと話はじめたの。
んでニノは松潤と喋っててさ(・∀・)
中丸くんが一人ぼっちて寂しそうだったの!!!
一瞬竜ちゃんの方向いてそらしたからね、目線。
ねぇ誰か中丸くんに話しかけてあげて!って言いたかった(苦笑)
でもその後のCMの時は、マル竜雄で仲良くおしゃべりしてたよ。
まぁ中丸くん途中から輪に入った感あったけど(笑)よかったね、雄くん!


挨拶
放送終了後は写真撮影をちょこっとして
全員で「♪明日が聴こえる」歌ってしゅーりょー。
挨拶もあっけなかったの。中丸くんはけ口の一番近くにいたから
あっという間にKAT-TUNとはバイバイだった。あれれれれ?
アンコールもなくてホント終わった気がしなかったよ。


--------------------------------------------


やっぱりKAT-TUNだけのコンサートがいいね!
いのししセブンも歌うと思いきや袴着ただけだし・・・!
スペシャルゲストは誰だったんだろ?森光子?ぇ
まぁうちわはジャニーズウェブで買えるみたいだから安心だよ~
中丸くんがかっこいいらしいよ!やばいほしいいいいいい!
何枚買おうかなぁ~軽く10枚いっちゃう?(って言ってせいぜい2枚)


おおおおっとこんな時間になっちゃたよ(・Д・)
明日バーゲンにいくので早く寝ます・・ごめんコメレスまたあとでします!
そいではおやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:コンサート   comment:3 trackback:1

thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能


comment
初めまして☆
巡り巡って来ました♪雄担の雄愛と言います(^-^)同担でも良かったらよろしくデス(^O^)
カウ魂行ったんですね!私も行きました!…がKAT-TUNは1塁側だったんですね(T^T)私は3塁側でした…
でも生ゆっちを見れて嬉しかったデス(*´∇`*)
また来ますねo(^-^)o
2007/01/02 03:36 | | edit posted by 雄愛
結局…
私もバタバタしてて、席に着いたのが開演少し前でした。
私は3塁側のアリーナだったので、KAT-TUN
はあまり見れず…残念。ただでさえ、出番が少なかったのに。
でも、凄く近かったので何度も皆が手を振ってくれて嬉しかったです☆
2007/01/02 11:02 | | edit posted by まぁ
お久しぶりです
あけましておめでとうございます!
理沙です!久々のコメントで緊張です

カウコンのレポおいしくいただきました(笑)
奇妙なダンス私も見たかった!
袴姿の中丸くんめちゃくちゃかっこよかったですよね!
パタパタしてる中丸くん可愛いですね、和みー!

グッツ混んでたみたいですね、webで買えて本当によかったですねん!
中丸くんのうちわかっこいいですよね
うらやましー!

そして、改めて今年もよろしくお願いします!
お互いにいい一年になると良いですね!!
2007/01/03 22:24 | | edit posted by 理沙
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/255-a9591b40
Trackback
YouTube日刊動画あのテゴマスがミソスープで000
| YouTube日刊動画芸能界の000 | 2007.01.02 17:20 |
