スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

今年もよろしく
ええええええ・・・!

ドリボ9月にやるってホント(・∀・)??

※いやまだ正式ではないのでデマかもだよおおお。


-----------------------------------------------


ということで、あけましておめでとおおおお!!!!
ジャニーズカウントダウン行ってきたよ~(・∀・)
中丸くんのうちわ見事に売り切れてたよ(泣)
上田くんも田口くんも亀梨くんも・・・(苦笑)

でも生の中丸くんがかわいすぎでちょおおお萌えた。

とにかく中丸くんに厚着をさせないでくださいって言いたい(笑)
袴姿とか暑そうだったね~パタパタ扇子で扇いでたもん(´∀`;)
暑い暑い。いのししセブンはあれを着ただけ?なの・・?
私はてっきり7人で歌うのかと思ってたよ。あれれ?
あと黒のジャケットも暑そうだったね。
暑いなら脱いじゃえばいいのに!でも脱げない辛さ(苦笑)
またレポは夜にでもアップするので待っててねー!
(てか中丸くんしか見てなかったから許してね。)


ではでは2007年も私と中丸くんをよろしくおねがいしまーす☆(笑)



初詣行って来て眠すぎるので寝てきます!
また夜にコメレスさせてもらいますね!ごめんよみんな~~(>人<)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
あけおめ~!
あけましておめでとうございます~!!
去年はたいっへんお世話になりました。
まきちゃんとはツアーのときにお会いすることもできて、とっても嬉しかったですv
これからも、同じKAT-TUNファンとしてよろしくお願いします(^^)
まきちゃんにとってもKAT-TUNにとっても、ステキな1年になりますように☆★
2007/01/01 19:10 | | edit posted by 筒井ひろ
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
カウコン楽しかったようで何よりです。
私もテレビで見てましたけど、イノシシ7の中丸くんと上田くんかっこよかったですね!!
袴着てるだけだったけど。笑

ドリボの話は本当みたいですよーー。
9月に帝劇でやるそうです!
新聞の広告欄に載ってますよ★

今年もまきさんにとってKAT-TUNにとっていい年になりますように。
またカウコンのレポ読みにきますね!
2007/01/01 21:53 | | edit posted by ジャガ
初めまして、こんにちは^^
いつも楽しくブログを拝見しています。
カウコン行かれたのですね。
お疲れ様です。
イノシシ7が8になってて驚きました。
ゆっちの袴姿本当に可愛かったです。

ところで、いきなりの書き込みで何なんですが、中丸のページのあのワンちゃんは本当にミスターなのでしょうか?←いや、本当にいきなり変な質問してすみません。
なにせ、今年の初笑いだったもので。
私は、親戚のワンちゃんだろうと踏んでいたのですが、ゆっちのファンサイトさんで、あれはミスターだという書き込みを読んで爆笑してしまったもので、、、。
いや、本当にすみませんTT
変な書き込みで、カウコンレポ楽しみにしています。

2007/01/01 23:43 | | edit posted by 咲
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/254-73f86679
Trackback
