スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ありがとう2006
やああああっとバイトが終わって、今新幹線の中にいるよ~(・∀・)
よかった、予定通り開演までには着きそうでっす☆

今年はホントにあっという間だったなぁ‥
お正月に大吉ひいて嬉しかったけど、ホント大吉な年だったよ☆
(中丸くんも大吉だったらしいね。余談)

やっぱり2006年といえばKAT-TUNデビューしたこと!!!!
もう忘れもしないよ(´∀`)あの時の感動☆☆
てか去年の1/1くらいに私、ブログに書いた気がする。
デビューしますように☆゛って。(違うかもだけど)
デビューしてツアーやって‥なにもかもがあっという間だったね。
中丸くんたち本当にこの一年お疲れ様(*´∀`*)

そして何より‥中丸担になったこと!!←私が(笑)
いやいやいやいや、だってもう‥中丸くんしか見えてない(・∀・)ww
長年の亀ちゃんへの愛がすべて中丸くんに流れたよ(こら)
だって雄くんちょおおおおカッコイイんだもん(o`∀´o)らぶ!

ってことでこの2006年ありがとう!さらば2006年!
カウントダウンで年越ししてきます!
今年一年ありがとうございました(´∀`)また来年もよろしくお願いします☆゛

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

comment
あけましておめでとうございます

カウコン良かったねー★
今年は注目するところが多くて大変だったけど、おもしろかったー!
夏美もいつか会場で観れたらいーな♪

ゆーいち君、太一くんに
「中村くん」
って言われちゃったよw
年明けて最初に「中村」って言われてどんな気持ちなんだろ?

NEWS復活おめでとーーーー★
全国のNEWSファンは最高な年になりそうだよー!!!
あ。KAT-TUNファンもちろん!!!
ってか、ジャニファンみんなイー年になっちゃえ(ぇ!?

今年もどうぞよろしくお願いします
2007/01/01 12:03 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/253-3e7ce018
Trackback
