スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

当然のごとく
1月18日の少年倶楽部。。。。


中丸雄一出演って・・・!!(・Д・)


ははははーやっぱりねー。
しかも「山下智久」ってどんだけ!!!!!
ええええええ!!元担も来ちゃうの・・!?ねぇ!!
抱いて抱いて抱いてセニョリータとか歌うの!?(古い?)
やばい。これは行きたいなぁぁぁどうせ2月はないんだし。。

でも今回はPCで申し込みしたからよくわからないんだよね。
やっぱり倍率は高いのかなぁ~BSファン倶楽部もがんばろ!
てゆか18日って木曜日だよね・・?(゜Д゜)
・・・・いいや、当たったらお休みします(こら)
でもちゃんと2コマは出るから許してください(行く気満々)


てなわけであと2日みっちり働いて中丸くんに逢いにいくのですー!
がんばるまる!年賀状まだ一般友達に書いてません(苦笑)がんばるまる!


コメントレス!きゃおるちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>きゃおるちゃん
そうだよ~魔女だよ~(笑)
もう毎日入ってる状態だから、そのまま着て帰ってるんだ(・∀・)
ねねねね!!中丸くんてばマメすぎるよね☆
なんか写メとか撮ってるなんて女のコみたい(´∀`)
まぁそこがかわいいんだけどねww
部屋の中とかちょっとどきどきしちゃうよね(私だけ?)
毎回画像あるから「中ペ」ってフォルダ作って保存してるよ~(笑)
また次のが楽しみだね♪今度はなんだろね???


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まき、久しぶり☆
えりな、ブログ移動しました!!
今度からは新しい方で宜しくお願いしますww
出来れば、リンクも貼ってくだパイ{笑
勝運と夜亜のこと語ってますww
来年も宜しくねぇ♪
2006/12/31 12:11 | | edit posted by えりな
まきちゃんへ
今年はリンクしてくださり、こんなおばちゃんとも仲良くしてくださってありがとう。
今年は夏に病気してしまい、後半おとなしく過ごしてしまいました。でも来年はまた今まで以上に頑張る予定です。
ほでほで、私今、すっかり雄ちゃんに堕ちてます。アーガイル集めてます。きゃ~
どうやら新年は雄ちゃんで始まりそうです。
来年もぜひよろしくお願いいたします。
2006/12/31 14:31 | | edit posted by rikako
今年は本当にありがとう☆
いい思い出を刻めたのも、お友達が増えたのも、まきのおかげだと私は思ってます♪
そして出会ってすぐにデビュー!!
ビックリだったよね!本当に!!!
今年も色々あったけど、来年もジャニ大好き杏は変わらず頑張りますので、よろしくお願いします!!(笑)
カウコン行くんだったよね??
今年は私我慢したんだーー・・・泣く泣く(笑)
でもまた来年会えることを祈ってます!!
そして私の分までKAT-TUNを見てきてね★
ではでは、またーー良いお年をーーー!!
2006/12/31 19:25 | | edit posted by 杏
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/252-33bc6493
Trackback
