スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

Vネックボーダー
こんばんみ(・3・)
めっきりブログ放置でごめんね㊦㊦毎日バイト尽くめで(・∀・)
起きたらバイト帰ってきたら寝るっていうパターン化してきてるよ。

ってことで最近のWS関係ばっちり撮り逃したー!
(※誰かダビしてくれませんか・・??)
26日のズームインとか27日のズームインめざましとか・・
とにかく朝のものは全く手つかずだったので・・・(;Д;)切実
コメントか右下のメールフォームからお願いします。


中丸のページ
中丸くんてかわいいよね。かわいすぎる。
ツリーとトロフィー並べちゃったよ!かわいいことするなぁ。
そんなことしちゃう中丸くんが大好きだよ(´∀`*)
疲れてる私に癒しをくれるよ。ホントに。
それから次の更新は賞状とトロフィー☆☆
もらえなかったので「残念俺」って・・!!!!笑
てか竜ちゃんとのデートしてるうううう!!(きぃ)
私だって竜ちゃんとデートしたいのに!!!(ぇ)
さすがに上田担は中丸くんに嫉妬したでしょう(・∀・)笑
やっぱりロバ丸はセットなんです。ロバ丸は二人で一つー!


あーるわん
2006年最後のラジオなだけに、まとめ的なものを話す雄くんたち。
中丸のページでもロバ丸のラブラブだにやられたけどさ、

俺らホテルの二人部屋いつも一緒だったよな~って。

がががががが!ナンデスカ!ヤッパリそうですか!(゜Д゜)
梅コマドリボ⇒ホテル(二人でTV鑑賞)⇒梅コマドリボ
というハードな生活してたらしいね。おつかれロバ丸。
でもきっと中丸くんは竜ちゃんと一緒で嬉しかったんだよ。
今はビップ待遇なので一人部屋だそうで(・Д・)
そりゃ寂しいよ。やっぱりロバ丸は二人で一つがいいよね!

てか竜ちゃん・・・「つぶやきしろーです」って訂正なし!?笑


ゆーたち!
まさかゆーたちがあったとは・・・!!!ぇ
中丸くんのVネックボーダーちょおおおおかわいいいいいい(´Д`*)
思わずさっちーに意味不明メールをしてしまったよ。ごめんよさっちー。
だってなにあれ。犯罪級でかわいすぎるんだもん!
あれは・・バーバリーですか?私もおそろい欲しいなああああ☆゛
思わず中丸くんのこと見すぎて、こたつで寝ちゃったよ!ぇ

ってことでまだ全部を見てないっていう感じだよ(・∀・)おい



コメントたっくさんありがとねーーー!!!!!
ホントにずっとためてためてごめんなさい(><)

まぁさん、きゃおるちゃん、ジャガさん、えりな、林檎ちゃん、ゆう、夏美
愛のこもったコメレスどうぞ





>まぁさん
まぁさんお久しぶりです~~~そしてメリークリスマス!遅
まぁさんもケーキ屋やったことあるんですね(´∀`)
もう今の時期は忙しいですよ~毎日バイトです。
でも周りがみんな良い人たちばっかで楽しいです♪

少クラダビできないのになっちゃてるので(;Д;)
もしできたらしてあげたかったんですけどすいません㊦㊦
ええええ!カウコン行かれるんですかー!
私は41ゲートにいますよ☆時間があればぜひ会いたいです~!


>きゃおるちゃん
きゃおるちゃーん!メリークリスマス!遅
ホント更新ストップしちゃって心配してたよ~
よかった、こうやって無事に戻ってきて嬉しいよ(´∀`)
少クラ、仁くんがフツーにいるんだよ!!
そりゃ2003年~のやってるからだと思うけど
やぱりKAT-TUNは6人だよな~って改めて思ったよ!
早く見れるといいね♪楽しみだね♪

ありがと~~あ、サンタの格好はしないよ!笑
冬は魔女みたいな黒のワンピースなんだ☆
もう長くやってるしこれにもなれたけどね。

あ、ガチャガチャもちろん仁くんのもあるよー!
全部で8種類かな?KAT-TUN全員のが2種類と個人のがあるの☆
これ自担が出るとちょおおおテンション上がるよ!!!
中身も中丸くんのみだったからね、嬉しくなっちゃったww


>ジャガさん
ジャガさーん!遅くなったんですが・・・メリークリスマス!遅
少クラSPもう中丸くんにがっついてましたよー(笑)
中丸くんのかっこいいこと・・・!!
みずぼーしょーとか最高すぎますよね!笑
えっ竜ちゃんにそんな噂が・・・!?ぜひ出てほしいです!
中丸くんよりも竜ちゃんの方が可能性ある気がします・・!ぇ

そうなんですーケーキ屋ですよ~~。
この時期はもう忙しくて;;強制で入ってるんですー。

カウコン行きますよー!米粒の席ですけど;;
そうですね~19時から販売するみたいなんで
余裕もって18時とか?でも開演中もやってるみたいなんで
そこまで急いでくる必要はないと思いますよ☆☆


>えりな
えりな~~!メールも返してなくてごめんよ㊦㊦
今日(28日)に年年賀状ばっちり出したよ(´∀`)
字が小さくて読みにくいかもだけど許して;;
たぶん元旦に届く・・はず☆☆お楽しみにね♪

少クラダビしたいけどできないんだよ~~
できたらしてあげたいんだけどねぇ(´~`;)


>林檎ちゃん
林檎ちゃん、えっと5日遅れだけどメリークリスマス☆
そうなんだよ~~バイト尽くしでブログ放置しちゃって㊦㊦
毎日こたつで寝てるって感じだよ~(笑)
林檎ちゃんも部活とバイトと頑張ってね(`∀´)
リンクありがと~~!こちらこそこれからもよろしくね♪


>ゆう
え!私も東京タワーからトロフィーにしたよ(´∀`*)
おそろだね♪てか同じことしてるね、うちら(笑)
さすが中丸担だわー(・∀・)
ねぇ気づけばカウコンってもうすぐだね!!ぇ
最近バイト連勤でさ;;31日も一日バイトなんだ㊦㊦
なのでまた31日のこと決めようね☆


>夏美
ねねね!ちょっと軽いノリでやったら中丸くんでさ、
すっごい嬉しいよおおお!!!中丸くんだらけ☆
あ、実は私もKAT-TUNの持ってるよ♪
でもなぜか仁くんソロのが一枚入ってた気がする(笑)
また見つけたら夏美もやってみるべし!笑


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
毎日お疲れ様です!!!
クリスマスケーキ売るときは魔女みたいな格好なんですか?!
ほえ~…それもまた可愛い☆☆(笑)
中丸のページ毎回写真つきですよね?!
もぉー、ゆちたんてマメ☆
そして、部屋の内装もちょちょっと分かる…
何か…やらしいですね♪(笑)
2006/12/29 02:04 | | edit posted by きゃおる
うん。何か仁のソロ1枚入ってたw
ガチャポン最近やらんなー(・ω・)
2006/12/30 14:27 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/251-f71ed78b
Trackback
