スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

アイロンしゅぅしゅぅ
こんばんみ(・3・)
雑誌買ってきたよー!なんといっても今月はP誌でしょ!
だってD誌はドアップすぎだし…(苦笑)
W誌は亀ちゃんのヘアーがどうもダメで…(笑)
でも中丸くんがかわいかったから買おうかなぁ
だって私の好きな雄一くん・亀ちゃん・竜ちゃん
3人見開きページだったんだもん…!あれは買わなきゃ☆

はいって前置きが長かった!笑
P誌を選んだのは・・・

亀ちゃんのかわいさにやられた!

だってP31の6人で映ってる亀ちゃんがかわいすぎなの
あの笑顔は反則だよ?亀担に戻りますか?←おい
(もし戻ったとしたら、中丸担歴1週間だし!笑)

はいはいはいはい、ちゃんと中丸担です!笑
中丸くんはやっぱりデマ男だったね!(にっこり☆)
3月はお披露目てこともあって1回のみの公演だったけど
5月の公演は1日2回だから、体力的には相当ハードそうだな…(笑)


えっ!?1日2回だっけ!?

私コンサートのスケジュール見ちゃったもん☆笑
さっすが雄一くんだわ!(てか編集部の人が間違えたかも?苦笑)
東京ドームで1日2公演はそりゃ体力使うって

◆一番のツボだったりするところ。
最後の方にある、ハートビートKAT-TUNの中丸くんがかわゆい。
「服のしわのばしますね」ってアイロンをしゅうしゅう
なにこれかわいすぎるーー!!!かわいいよー(*´∀`*)
なかまるゆういちに癒されるーーー

最後に。ハートビートKAT-TUNの6人の顔だけのやつ、気持ち悪くない?

だって聖以外後ろ髪が長すぎて…(特に亀ちゃん)
見ながら笑えもしなかったっていう…(衝撃!)買ってない人は見ないべきです!笑


コメレスです!
ナッチ、結衣奈ちゃん、YASUさん、さやちゃん、ゆいさん、愛ちゃん、かおり、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ナッチ
ナッチこんばんみ☆
ナッチの友達にマッキーっているんだ
やっぱりうちら繋がってるね↑↑じゃ、ナッチは私の妹で!!笑
ナカモレくんか翔くんか・・・・
もう毎日そればっか頭の中でぐるぐるしてんの~~
てかナカモレくんに1週間会ってないからかなぁ↓明日こそ!
ちゃんと考えてみるね!ありがとう
24時間TV楽しみだよね~~~!
私合宿かぶらなかったから、徹夜覚悟で頑張るよ☆(口だけかも;)
最初から最後まで順調にいくといいね↑↑

>結衣奈ちゃん
こっちこそご無沙汰しちゃってごめんね↓
ブログの方には遊びに行かせてもらってたよ~~!
オーラスセンター2ブロだったんだよね!?
しかもめっちゃド真ん中で
ムービングステよかったよね~vvもう近すぎて興奮だったもん
でも次の日めっちゃ首痛かったよ~(笑)お互いお疲れさま☆

>YASUさん
そうなんですよね~~!
ブログ見に行って、一緒だったんだ…!って思いました(遅)
もっと早く気づいてればよかったです~↓
でも同じ空間にいたって思うとすっごい嬉しいです
次の時はぜひぜひ会いましょうねーー!!
プレワンゆっち近くだったんですかーー!!羨ましい
私は竜ちゃんのお尻を見てました(笑)
ドーム楽しんできてくださいね~~↑↑

>さやちゃん
さやちゃんこんばんは!
もうね、中丸くんって言葉が頻繁に出てきてるよ!笑
そう②遠くの中丸くんでもいいよね~
なんか他のメンバーきても、わぁー☆ってくらいなんだよね(おい)
私、途中で中丸くん見失って、どこいっちゃったの!?って
すっごい探してた時あったよ(笑)あの時どこにいたんだろ…ゆっち(笑)
ソロかっこいいよねー!あと聖ソロのバックの雄一くんもかなり好きvv
ぜひDVD化してほしいよね~
コアラありがとうvv中丸くんだと思って大切にしまーす

>ゆいさん
ゆいさんこの前は一日ありがとうございましたー!
喜んでもらえてよかったです~~
結構端だったけど、メインステも近かったですね☆
あとプレワンが中丸くん位置だったので興奮でした!
横浜行きましたよ!でも亀ちゃんのお店移転してて
でもちゃっかり亀ちゃんデートのを流して客を引き寄せてました!笑
また機会があったら、ぜひ一緒に入りましょう~~!
地元でもみんなで集まれるといいですね

>愛ちゃん
愛ちゃんこんばんは☆
振り返り日記読んでくれてありがとうですー!
えええ!6日みなとみらい行ってたんですか!?
ホント同じ行動してますねー!私もぴっくりです
私たちどこかで繋がってるんですかねぇ?
私もここに雄一くんが座ったんだ!とか思ってにやにやしてましたよ!笑
万葉倶楽部はただ外観を見ただけで、中には入らず(だって高いんだもん!)
でも中丸くんとちょっとデートした気分になれました
愛ちゃんって島●市ですよね??
↑のゆいさんとか、ぜひ②地元メンバーで集まれるといですね☆

>かおり
KAT-TUNコンお互いお疲れさま~~!
もうやっぱ生は違うね!!あのコンサートの雰囲気って最高だねッ♪
また次のコンの発表が待ち遠しいわぁ

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃんこんばんみ☆
いやいや!写真でかわいいんだから、きっともっと可愛いんでしょ
ゆっちの投げちゅうとかめっちゃ羨ましいもん☆★
なんかどっかのMCで、「北海道は可愛い子が多かった!」
って言ってたらしいよ!(知ってるかな?)
それで横アリのファンからブーイングだったらしいの!笑
ゆっちの笑顔たまんないよねーしかも1点見つめてお手フリくれるから
またそれがイイのうちわ見てくれるだけで嬉しいもんvv
仁くんが怒っちゃったのはしょうがないよね~↓
これからそんなことが怒りませんように(>人<)
スポンサーサイト
posted by まき
category:雑誌   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんばんは~ユヲナです☆
メール届いてたみたいでよかったですv-10

私のハートビートの顔だけのやつ、どうかと思ったv-390
け、けど、アイロンかけ②しているゆっちはかわゆいですねv-344何かやらずにはいられないなんて…もうv-398
私は仁たんの背中にフォーリンラブですよぉv-345あの、背中に抱きつきたい!!(笑)
2006/05/10 03:19 | | edit posted by ユヲナ
こんにちは!ちょぃ久ですネw
コンサートレポ見ました!!!
ぃゃーwいいですねぇww亀ちゃん・・・w
でも最近KAT-TUN見ません・・・。。

って事で古いSTに載ってたKAT-TUNみました(笑)
友達のなんですけど、やっぱ若い!!!
今の亀ちゃんの髪型ってなんとなく長すぎwヵも?です㊦㊦
奈央的にごくせんの時の亀ちゃんが一番すきですヮァw

あと、まきさんはYUO&Jに入ってますよね?
私はまだなんです;;(涙)
行く暇がない!って行ったら嘘になりますヶども。
そんで、YOU&Jについて聞きたい事があります!(活動内容とかではありましぇん。普通に入ってからのちょぃ疑問?)
よかったらメールしてもよろしいですか??

本当によかったらでいいんです!!!
では、いったん退散しますwまた着ます♪
2006/05/10 17:36 | | edit posted by 奈央
こんちゃッツv-8

マッキ-の妹だなんて嬉しいんですけど笑v-238
なら長女から順に【なつき】【まき】【なつき】になっちゃうよ!!なつきにはさまれてんじゃんッツ笑!!e-68e-1

ナカモレくんか翔くんか。。。
半分半分で合体しちゃぇばぃぃのにッツ(ぇ
ぅんぅん、毎日そのことで頭がいっぱぃだなんて・・・青春しちゃってるねぇ笑e-257e-255

24時間TV合宿とかぶらなかったんだ??
良かったねぇ㊤㊤e-2
アタシも試合とかぶらなきゃぃぃんだけど。。。
どぉせ応援だけだろぉしi-231i-86
徹夜でぃっちゃうぜ-----!!!笑v-266

最近ジャニ誌見てなぃなぁv-12
ファッション誌ばっか見てるからぁ㊦㊦
本屋に行ってゎ表紙だけ見て、『ぁッツKAT-TUN表紙じゃんッツ!!』って思って通り過ぎちゃぅよ笑v-26v-76
ぅん!!アタシも亀チャン髪長ぃと思う!!
ちょっと切ってほしぃe-266
亀チャンだからカッコイイけど、普通にこの辺にいたらブ-イングだろぉし笑(差別!?)

コアラキ-ホルダ-完成したの??
写真みたよ☆★かわぃぃねe-343
アタシも【カメ】のキ-ホルダ-GETしよぉかな000笑e-287e-265
2006/05/10 17:45 | | edit posted by ナッチ★☆
こんにちワン・ツー!!
昨日うちにコメントしてくれてありがとうね!!
でも、それみてビックリしたんだけど…!!
5月から中丸担!?
前々から中丸さんにときめいていた、まきちゃんだけど…とうとう中丸担になったんだね!!笑。
どうぞ、これからもヨロシク!!
2006/05/10 20:33 | | edit posted by えーたん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/25-f37a36f9
Trackback
