スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

みずぼうしょう
少年倶楽部スペシャルを見ました。
とにかく中丸くんがかっこいい。おリボンだよ。
スーツに見せかけてカジュアルな感じで清楚なんだよ(´∀`)
中丸くんかっこいいなぁオトコマエだな今日も。

というか感想がたくさんありすぎるのでとにかくダダっと。
てか携帯にダダダダ!とメモ程度に打ったのだけど;;
バイトで相当つかれたので今日は寝させてください。


OP
KAT-TUNから始まったあああと思ったら違った。
わわわ!斗真ーーーー!!!!!元気かな?
斗真が恋しくなったよ。ねぇなんで出ないの?
今度ゲストで来てくれないかなぁ(・Д・)
名探偵トーマスとかかわいかったよね(って古いか!)

リクエストが一番多かったのがKAT-TUNだと小山くん。
雄「一番多かったのがKAT-TUNの中丸!?
おいおいおいおいおいおいそれはナイだろ(笑)
てか中丸くん、言おうとして一回噛んだし!(・∀・)
雄くんてそんなとこがかわいいんです、許してやって。


KAT-TUNメドレー
懐かしい2003年。あーたいへんコン辺りでしょ?
中丸くんてば、かつらかぶってるーーー!!!!
ロングストレートヘアー。今見ると余計にかつらに見えてくる。
やっぱり中丸くんあれはカツラだったんじゃないの?(聞くな)
ノーマターマターのKAT-TUNてビジュアル的によくなかった時期よね。
みんな不良時代(笑)上田の竜ちゃんなんて‥!
雄「なんで今キヅカナカッタんだろう」って自分に言ってる!(笑)


KAT-TUNからクリスマスプレゼント
雄「つべこべ言わずにやれー!」
という中丸くんがお兄さんみたい。KAT-TUNのお兄ちゃん。
ちょっと大人な感じなとこがステキだよ!雄くん!最年長!

竜「好きなんだよ、実は。。。一緒に過ごさないかい?」

なにこれえええええ!!!!こちらこそお願いしまっす!
と言いたいところだけど相手が相手です。竜ちゃんなんて!
そんなめっそうもないです。もったいなさすぎる・・・!!

亀「今夜は帰さないよ」さすが亀様!

聖「クリスマスプレゼントは‥ぼく」
アハハハハハハハハハ!!爆

雄「君の瞳にかんぱーい!」
うっわ、雄くんたら棒読みー!(笑)
もっと気持ちをこめて言いなさいよ!だからドラマ回ってこないんだよ!苦笑


にかにかにかにかいどう
にかたあああああああああん(*´∀`*)
おいおいニカ千ペアすごいじゃん!ねぇ!!
92歳のおばあちゃんからまでもリクエストが・・・!
ニカちゃんってば今日ビジュアルいいじゃあないの。
かわいい。かわいすぎて中丸くん見てなかったよ(笑)
ワイプに映るニカたん・・・!!うわわわわ!かわいい!
ニカたんと私ってやっぱり似てるのかもしれないって思った。

ふぁみりー受けがいいニカたん。今度は88歳。(笑)
ニカたんアップがまたまたカッコイイ。
5つも下のコにときめいてるよお
でも本命は中丸の雄くんだから!


KAT-TUNコント
雄「ごめんよ。まま・・・」
赤西ままに叩き倒される竜ちゃんじいじ(笑)
仁「そんなに私に興奮しないで!」

田中。若いよ。自分の姿を真剣に見てるよ。
しかもあんまり笑ってないという。
山田はやっぱりおもしろい。さすが

お中丸参上!
上ボにナデナデされかけて頭突きされたこ羨ましい。


JrにQ!
サンタさんについて京本くんに親目線で話す雄クン。
雄「夜ね、届いてるといいね。」
京「まぁ・・そうですね。」
アハハハハ!!中丸くんてばちびっこにやられてるー(笑)
バカな雄くん。サンタさんが届けてくれるんだよ。
お前は黙っておけという京本くん(笑)


みずぼーしょー
山田くんのクリスマスのお話。
お父さんと妹が一緒にみずぼうそうになっちゃったんだって。

雄「二人いっぺんにみずぼうしょうになっちゃったんだ!」

・・・・みずぼうしょうって!!!!
中丸くんかわいいなああああ。素敵です素敵すぎます。
やはり彼はこういう時こそやってくれるんです(´∀`)/
かっとせずに使ってくれたNHKさんありがとうです!


たっきー
ファンの中に座っている滝様。やはり光っています。
美しいです(´∀`)さすがたきさま。


くえっしょん
クエスチョンも実は好きなのれす。
淀川くんとか藤家くんとかちょおおおおおかわいいよね!
あのこたちは見てるだけで癒されるもん(´∀`)


トップ3
トップ3は、亀ちゃん、山P、仁くん !!!
おおお王道ですね。中丸のなの字もなかったよ!(苦笑)
てか仁担はみんなよく頑張ったと思うよ。
まさか赤西仁が1位だとはね‥!
あとNHKさん、仁くんをたくさん出してくれてありがとう!!
1時間半の中で久々に赤西仁を見れたよ。


江の島のクリスマス
イントロで田口くんと会話をする中丸くん。
君の華奢な~おおお仁さまの歌声すてき。
中丸くん髪が短い。短髪切りすぎちゃった時期だね。
上半身はだかは寒いよ。着ていいよ?


エンディング期待してなかったからやばかった!
ニカたんのあーんで鼻血ぶっふぉーだよ。
ニカたんパワーはすごい。ものすごい。
中丸くんがいなかったら私は二階堂くんでいいや(´∀`)ぇ


--------------------------------------------

以上!はああ長かったわああああ。
バイトがケーキ屋なんでクリスマスはねやばいの。
でも今日はホントは深夜から行くつもりだったんだけどね。
なんだか流れよく行って帰っても良いよ~ってなったの。
でもこれからもダダダダダ!っとバイト尽くめなのでがんばるまる!

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:5 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりです~
メリークリスマス&お疲れ様です☆
私もケーキ屋でバイトしてた事があるので、大変さは分かるつもりです。今年は特に休みと重なってるから辛そうですよね…
いいなぁ、少クラ…私の家BSに入ってないから見れなくて。亀ちゃん見たかったです(泣)
あと!私もカウコン行くんですよ!!お会いできるといいですね~
ではでは。
2006/12/24 17:13 | | edit posted by まぁ
Merry X'mas
メリークリスマス!!きゃおるです☆
やっと復活です。心配してくださって有難うございます!!
これからまた宜しくお願いします(*^_^*)
少クラ…BSですもんねー
アタシ…アナログ人間なんで見れないんです!!!(涙)
で、も、今回は親戚の家に頼んで録画してもらっちゃいました☆
見れるのはいつになるのでしょう…
早く見たいっっっ♪
仁くんの姿が結構あるんですね!!!
もうもうもう…今から興奮☆

バイト先がケーキ屋さんですか!!
わおっ☆今日、明日は凄いですよね~
でも、バイト先がケーキ屋さんて…
凄い羨ましいですぅー♪
サンタの格好するんですかね?(^^)
2006/12/25 02:07 | | edit posted by きゃおる
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさーい;;ジャガですよ。
まずはメリークリスマスでーす♪笑

少クラ見ましたよーー。再放送も。笑
中丸くんのみずぼうしょう可愛かったですね!!
あと君の瞳にカンパーイ!って棒読みな中丸くん。笑 
ドラマ出て欲しいですよねー♪
たっちゃんが夜王Ⅱにホスト役で出るっていう噂はどうなったんでしょね?

バイトお疲れさま☆
ケーキ屋さんで働いてるんですね~♪
あたしも少しちゃんとしたバイトしたいな~なんて。笑

まきさんはカウコン行きます??
私はチケが取れなかったので亀ちゃんのうちわだけゲットしに並ぼうと思います!!笑
何時間前くらいから並べばいいんだろね?
2006/12/25 17:12 | | edit posted by ジャガ
やっほまき☆
バイト忙しいんだね!!
頑張ってくださいねぇ!!!!!

少クラまぢで見た~い!!
見れてる皆が羨ましいよ・・・{涙
携帯でメール送っといたよ♪
多分、バイトだから忙しいんだと思う{汗
2006/12/25 18:39 | | edit posted by えりな
まきちゃん~☆
一日遅いけどメリークリスマス♪
バイト忙しいみたいですね・・
頑張って下さいー☆
私も冬休みは部活とバイト頑張りますwぇ

新ブログにもリンク貼らせてもらいました☆
これからもヨロシクお願いします♪
2006/12/26 08:34 | | edit posted by 林檎
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/249-3ee7b7e0
Trackback
