スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

君を見つけた
こんばんみ(・3・)
KAT-TUNっていつ出たの!?って不安がってた、まきです(苦笑)
どうやら帰ってきた時はすでに終わってたみたい(・∀・)
録画しながらおっかけ再生したんだけどね、見つからなかったの;;
SMAPらへんまで見て、え?なんで?先輩より後!?とか
いろんな勘違いをして中丸くんの出番を待ってたよ。
挙句の果てにさっちー(@中丸)に聞いちゃったよ!
さっちーから出たよ!ってメール着た時はちょっと信じてなかったもん(ぇ)
チャプターで見ていったのが悪かったみたい(・∀・;)さっちーアボガド☆

OP
なかまるくぅぅぅーん!!!!!!
髪が短い!耳にかけてるー!かわいいいいい!!(´∀`*)
やっぱり新郎服ですか!うん、リボン結びいいね~似合うわ。
てか亀ちゃんも黒髪がいいじゃあないの!
やっぱり短髪がいいよ、亀ちゃんは短髪が一番だよ。すっきり☆


トーク
中丸くんてば最後に自分にふられるので緊張してるんだよ(・Д・)
聖が喋ってる時、ゆっくり目とじて頷く中丸くんとか・・!
ねぇ、雄くん!おもしろいんだけど!!!笑
思わず中丸くんのぎこちない動きに笑ってしまったよ。
初心を忘れずに頑張りたいと思います!よし!よく言えました◎



ぎゃああああああああああ!!!!

中丸くんのHBBが最初にくるとは!!!

中丸くんが会場のセンターにいるよおおお(O`∀´O)
アップがかっこいい、中丸くんてこんなにかっこいいっけ?(聞くな)

思わず最初で興奮したよ。てか亀ちゃんてば何してるの!
歌ってるのは田口くんなのにさ(・∀・)おいおいおカメラさん。
なんで客席から登場させたりなんかするんだろ。おかしい。
ボディーガードの人の多いせいか、軽く将棋倒しになってなかった?危ない危ない;;
その後の聖の移動はなかなかスムーズだったとこはおいといて(おい)
でも今回聖ファンめちゃくちゃ多くなかった??びっくりだよー!
中丸くんファンはあまりいなかったので安心だったよ(´∀`*)


萌え少年
今日は上田の竜ちゃんにやられまくりだよ!
てか竜ちゃん途中で歌サボってたでしょ(・∀・)
おいおいおいおいおい上田くん歌ってないよ!とつっこんじゃったよ(笑)
でも僕街であまりにも萌えすぎたから、全然OK!!!!!!ぇ
だって曲始まりのあの微笑からしてかわいすぎたんだけど!!!!
「うわ、竜ちゃんめちゃくちゃかわいい!」って言っちゃったもん。

雄淳で歌うとこで竜ちゃんは亀ちゃんと何喋ってたんだろね?
あの時の"映ってないでしょ"という竜ちゃんの素なとこが
ちょおおおおおおおかわいすぎて、おおおおお!!!ってなった。
なにあのこ☆その辺の女の子より200倍かわいいと思うよ(´∀`*)


中丸くんと亀ちゃんはどした?仲悪いの?ぇ
なーんか楽しくないよね(´~`)もっとわきあいあいでやればいいのに!
ベストアーティストの時がやりすぎだったのかな?(かもね)



コメントレス!
きゃおるちゃん、夏美、ゆう、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>きゃおるちゃん
きゃおるちゃーーーん!!!!
お久しぶり☆&おかえりなさい☆
ブログ途中で止まってたから心配してたよ(´~`)
よかったよ~戻ってきてくれて◎
こちらこそこれからもよろしくねー!また遊びにいくね♪


>夏美
光なんてあのKAT-TUNのデビュードームコンの時だよ(笑)
会場着いて向かって歩いてたら、ふつーにいたの(・∀・)
え?光じゃん!!っ速攻気づいて軽く追いかけたよ(こら)
藤ヶ谷父さんは原宿駅で見たよー少クラの時ね☆
期待してないときに限っていたりするんだよ~

あああ、メールしてなかった㊦㊦ごめん~あとでしまっす!


>ゆう
いのししーーーー!!!!!笑
いくらいのししでもいのししセブンってね!笑
いや、新年早々倒れてるのはきっと私の方だよ(笑)
中丸くんてば何してくれるんだろうね??わくわくだよ~♪
ジャニーズ勢ぞろいだもんね(>∀<)楽しみだね!!!


>えりな
Mステめっちゃかっこよかったよねぇぇ!!!(´∀`*)
中丸くんなんか髪型コンパクトじゃなかった?
ああいう落ち着いた感じも好きだなぁww
でも今日は竜ちゃんにも相当やられたの!!!!
あのかわいさはたまらないよ(´Д`*)癒されるわぁ~
おぉ!えりな弟いるんだね!強制的にジャニーズにようこそ!ぇ
履歴書勝手に出しちゃいなよ!笑 受かればいくって☆
私の友達はJrに入りかけたんだけど、部活優先のコでさ;;
惜しいことしたよね~ジャニーさんにも気に入られたってのに・・・!(悔)

おお!年賀状ねー喜んで(´∀`)
えっと右下のメールフォームのとこから送ってもらえればいいよ☆
PC使えないなら、メールの欄に携帯アドでも書いてくれればいいよー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
Mステ、まぢで萌えた~!!
ずっとずっと叫んでたからね{笑
亀ちゃん・・・危ないよ!!
あれは自爆行為だよ~。
でもファンも触ろうとするなっ!!
歌ってる身にもなってほしいわ{笑

勝手に履歴書は危ない{笑
親&弟にめちゃ怒られる気がするんで{笑
でも弟の友達が2次審査まで受かったのに、面倒くさくなって行くのやめたらしい{汗
もったいねぇ~!!
なっちゃえばモテ②人生なのに~!!{笑

OK☆携帯のメアド送ります!!
2006/12/23 16:14 | | edit posted by えりな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 12:55 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/248-46c639a8
Trackback
