スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いのししセブン!
こんばんみ(・3・)
街をぶらぶらしてたらテレビ取材受けた、まきです(・∀・)
地元のローカルのだけどね☆クリスマスにやるらしいよ!


年男7人組
ジャニーズカウントダウンの企画(?)おもしろいね!!!
やっぱり私が行くからには中丸くんの出番があるらしい!ぇ


いのししセブンって!!!(´∀`*)


いのしし年生まれで結成した“年男ユニット”

 V6・・・・・ 坂本昌行君
 嵐・・・・・ 二宮和也君&松本潤君
 KAT-TUN・・・中丸雄一君&上田竜也君
 関ジャニ∞・ 丸山隆平君
 MA・・・・・ 屋良朝幸君


計7名によるパフォーマンスをやるらしいいいい!!!
おおおおお中丸くんと竜ちゃんが一日限定ユニットに参加だよ!

ほほほー中丸くんてそういえば年男なんだね(え!笑)
てゆか実はうちのおばあちゃんも年女なの。
中丸くんと一緒だったんだ(´∀`*)いいなぁ~羨ましいわぁ☆
てゆか屋良くんと中丸くんがタメだったなんて(・Д・)
屋良くんは私にとって大人ってイメージが強かったよおお。
カウントダウン楽しみだわぁぁ☆中丸くん待っててよー!!


コメントレス!夏美、あみさん 愛のこもったコメレスどうぞ




>夏美
Jrを見たくらいだけどね~~;;
藤ヶ谷父さんと光と千賀くんを見たよ(´∀`)
KAT-TUNはないんだよ~~(苦笑)

あ、ダビ終わったよ~~!
メール送るからそっちで住所とか教えてもらえればいいよ☆


>あみさん
いえいえ~コメントはいつでもいいですよ~☆
中丸くんは絶対怒らなそうですよね(´∀`)
いっぱい待ったのに「全然大丈夫!!」とか言ったり(笑)
癒しデートいいですね~~まったりがいいです☆゛

余裕で彼なら学生ばっちりいけますよねー!
金田一もフツーにあれ高校生でしたもんね(笑)さすが☆

ゆーたち!見てますよ(`∀´)
でも静岡は約2週遅れの放送なんですよ~㊦㊦
そういえば出番あんまりないかも;;もっと出て欲しいですね!
最後の歌とかも中丸くんたち歌えばいいのに!とか思います~





スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
たいへんご無沙汰しておりました。
きゃおるです。
この度、放置してましたブログを再開することにしました。
良かったら、また仲良くしていただけたらと思ってます。
よろしくお願いします。
今回は、挨拶で失礼します。
2006/12/22 03:28 | | edit posted by きゃおる
太輔・光・健永!?
まじで?いーなーーーーー(><)
Jr.だとしても、ジャニーズだから裏山ぁ!
太輔あいたーぃ!

でもKAT-TUNメンに会ったら軌跡だよね(笑)

了解!ダビご苦労サンでした!
2006/12/22 15:18 | | edit posted by 夏美
猪ユニット超ヤバイ!!
ウチ的にカナリ素敵な
絡みがあるもんで('∇')
新年早々隣で
倒れてたらごめんね↓笑
2006/12/22 15:24 | | edit posted by ゆう
そーなの!多分だけどドラマ出るらしい・・・。嘘だったらゴメンね{涙
ゆっち可愛い~♪
今日のMステ見て、めちゃ萌えた{笑
叫んだら弟に「うるせぇ!」って怒られたし{笑
でも、弟も熱唱してるけど・・・{笑
弟がジャニーズに入ってくれれば、亀ちゃんたちに会えるかもしれないのに~!!
しかし、弟はそれを嫌だと断った・・・{笑
まぁいいや。自分の人生だからね{笑

まきに年賀状出したいよ~!!
住所はどこに書けばいいのかなぁ・・?
うちがまきのブログじゃなくて、パソコンにメールすればいいのかな?
うち、パソコンでメール出来ないの{汗
2006/12/22 21:57 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/247-16593c66
Trackback
