スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

スーパーなかまる
こんばんみ(・3・)
年賀状どんなのにしようかなぁと迷ってるまきです。
てゆか去年どんなの出したっけ?全く記憶がないよ(・∀・)あれれ?
よかったらみんなとも年賀状交換したいなぁと思ってるので
もし交換したいー!って方いたらコメントでもください♪♪
あと右下のメールフォームもあるのでそこからでも良いです☆

ひっさびさにアールワンレポでも書いてみるよ!
てゆかもうレポになってないね。感想になっちゃった!笑

OP
どーもーいじり上田です。
フォンデュチーズ大好き、中丸雄一です。
どした!?竜ちゃんテンション低い!?って思った。
「にこにこらじお」っていう言葉が眠そうだよ(´Д`)
てゆかそれに比べて中丸くんのテンションの高さ・・・!
二人であーるわんかとぅーん!って始まった後に

雄「ハッターチャンス!

って!笑 最初なにを言ってるんだと思ったよ(笑)
この前とは違って生放送じゃないからきっと安心してるんだよ(´∀`*)


クリスマス
クリスマスと言えばちょうどいい曲があると。
竜「うってつけの曲が最近ね!」
雄「ありますね!・・リアルフェイス!
竜「ちがう!笑」
雄くんも自分で言って笑っちゃってるし!笑
中丸くん歌詞で過去を思い出して苦しくなるらしいよ。
だから過去はもうやめましょう。過去なんてポイポイ!
曲紹介の「KAT-TUNでルシエル!」ってのがかわいかった。


ゲゲゲのゲ
中丸くんの喋り方が胡散臭い!!!!!!バカ!!!
リスナーに電話して最初に発した言葉。
雄「メリークリスマス!!!」って(・∀・)
事前にかかってくるみたいだけど、いきなりこれだったら
えええ?って思うよね(笑)中丸くんてばテンション高すぎだよ!笑

リスナーの方が漫画家(読みきり)で
掲載が決まった漫画になんと二人の名前が!!!
リ「主人公が働いてるスーパーが『スーパー中丸』なんです☆」
アハハハハハハハハハハハハハハ!!!!笑
竜「そんなとこで出ちゃったか!笑」
雄「おーこれ嬉しいのかわかんないけど!笑」
いやいや中丸くん貴重だよ!スーパーを支えてるんだから☆笑

雄「え、上田くんはないんですか?」
リ「上田くんは主人公の彼氏役が竜ちゃんの竜とかいてりゅうちゃん
雄「おいおいおいおいおいおいおい上田の方がいいじゃねーかよ!」
雄くんたら本気で悔しそう~~(笑)だってスーパーと人だもんね(´∀`)
リ「アハハハ!!ごめん(笑)」
雄「俺、人じゃねぇし!!!笑」
やばいこの漫画が読みたいなぁぁ☆中丸くんがレジしてたりして(ぇ)
もしそんなんだったら毎日でもスーパー通いますけど☆☆


中丸のページ
リスナーから竜ちゃんは読んでるんですか?っていう質問。
竜「・・・いや(笑)」
雄「読め!笑」
九州での原文を上田くんに見てもらったんだね(・∀・)
でも長くてつまらなかったから却下したと(笑)
いいじゃん長くても全然構わないよおおお!!!

雄「日記まではいかないけど・・日記かな・・雰囲気的に日記か!日記だ!
中丸のページ=日記と断言した中丸くんの衝撃的発言(笑)
竜「なんで中丸のページなんですか?」
雄「いやわかりやすいように。お前見ろよ。
竜「はい。。笑」
雄「俺、結構出してるよ、上田って文字。」
竜「拝見してさせていただきます。笑」
雄「・・・ったく!(←雄くん!?)頼むよ!」
おおおおお竜ちゃんに読んでもらってないことにショック受けたのかなあああ。
ちょっと怒り気味な(?)S丸くんだったよね(`∀´)
竜ちゃん見てやってね。中丸くん頑張ってるから☆☆


おもしろメール
おもしろメールが私的には全然だったけど(厳しいですか?)
私もなんか送ってみようかな。竜ちゃんを笑わせてみせる!
あとペンネームでもいけるかも☆☆よおおし!頑張るど(´∀`)



お待たせしました!コメントレス!
夏美、えりな、みぃー。さん  愛のこもったコメレスどうぞ



>夏美
・・・偶然の出会い!!!
東京遊び行ったりすると、すぐ誰かいないかなぁ~って
探しちゃうけど、巡り合ったことなんてちょっとだし(・∀・)
中丸くんとかいつもどこにいるんだろ?謎すぎる!

ダビね、今いいともとゆーたち1回分ダビしたよ☆
まだ空きが半分くらいあるから、もう1回ぶんくらい
ゆーたちダビするね~(´∀`)


>えりな
そうそう、中丸くんはドラマの中でも好青年であってほしい!
Loveシーンなんてそんなものは絶対ダメダメダメ(><)
中丸くんは好きな女の子に片想いしてる純な役でいいよ。
そんでもって亀ちゃんにとられちゃうって役(笑)
あれ?これやっぱアユタだわ(・∀・)笑
犬とかペットでもいいよね~癒してくれそう☆

へ!?亀ちゃんまたドラマ出るの!?!?
「僕らがいた」って漫画はわかんないやぁ(´~`)
亀ちゃんほんと休んでほしいのに大丈夫かなぁ心配になるよ。
代わりに中丸くんでも使いますか?って感じだもん(ぇ)


>みぃー。さん
みぃー。さん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます(´∀`)

おおおお!ピスタチオ一同ですか!
そうなんです、中丸担29人で協力して送った花なんですー!
あれ結構目立ちましたよね~~!!!
みんなで成功したね!って言ってました(`∀´)
ぜし仁くんが出る時はみんなで送るといいと思いますよ!!



スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
でも、ちょっとはあるんだ!!!
いーなー(><)
夏美は、修旅でウエンツ見たよ★
ポンッキッキの撮影中でちたわ。

アボがとー♪
まじで助かるッス!
んー。住所とかどうします?
2006/12/21 16:21 | | edit posted by 夏美
㊦↓のコメレスありがとうございます☆レス遅れてすみません(>_<)

デートに彼女が遅れてもゆっちなら笑顔で許してくれそうですね~↑↑癒しデートしてみたいです♪笑

ゆっちのうたばんの演技はぎこちなかったですね~!!笑 かわいかったけど(●>ω<)ノ"
金田一のときはよくできてたのに☆ゆっちはまだまだ学生でもいけますねヾ(*^∀^*)ノ

YOUたち見てますか~??最近、ゆっちと聖あんま目立ってなくないですか!?(>_<)
なんか私はそんな気がしてしまうんです~。。
ゆっちにもっとテレビで活躍してもらいたいですね♪
2006/12/21 18:57 | | edit posted by あみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/246-299d77bb
Trackback
