スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

雪の似合う男
こんばんみ(・3・)
昨晩カラオケでKAT-TUN歌いまくってきた、まきです(笑)
私人生でカラオケ3回くらいしか行ったことなかったんだけど
歌い始めたら楽しかった!!(今更)(ハタチ過ぎてから!笑)
ヒマがあったらカラオケ行っちゃいなよ☆って感じ(笑)


Myojo
KAT-TUNシールがやばいかっこいいいいい!!!
てゆか中丸くんがすっごい好み。かっこよすぎ。
ねぇこれがKAT-TUNカレンダーの中にあるんでしょ??
うおおお―!!もう思わず近づけて見ちゃったよ(・Д・)
ちょっとヨン様風な格好(笑)をしてるんだけど
またあの寒そうな感じがステキなの☆
なんて言うんだろ・・雪の似合う男みたいな。
さすが中丸くんはやってくれるわ(*´∀`*)
カレンダーとかPVの撮影前は美容院いくんだよ☆
(あくまでも私の中での予想だけども!笑)

おばあちゃんたち用のポチ袋選びとかかわいいんだろうな(´∀`)
「ねぇどっちがいいと思う?こっちかなぁ・・いやこっちも!」
って感じで優柔不断で決めれないんだよ。挙句の果てに
「・・違う店行ってもいい?」って言うんだよ(笑)
私はそのポチ袋だけでももらいたいよ。欲しいです。


今日は午後から学校なのでこの辺で!
コメレス遅くなってごめんね㊦㊦帰ってきたらしますー!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/245-a1e8a845
Trackback
