スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ずっと前から思ってた
こんばんみ(・3・)
前のYouたち!見てて中丸くんの愛を感じた、まきです(´∀`雄)
だだだだだだってね・・・!!すごいんだよ・・・!!!
中丸くん『PRECIOUS TIME』っていうの着てたの(・∀・)
これはきっと私への愛だよ、愛、愛(ぇ)


中丸のページ
佐世保バーガー画像を即保存したよ。
すごくでかいの!」とかなに!ちょおおおおおかわいい(´∀`)
中丸くんって女の子だよ、喜んでつい写メ撮っちゃった!
大きさがなんにも伝わってないけど、気持ちは伝わってるよ!
角度が斜めっていうのも味わいがあるよね◎
中丸くんらしさが出ていると思うよ!ぇ

亀ちゃんについて「まめだなあ」って!

いや、中丸くんだって髪ちゃんとしてると思うけど?
ちゃんとプロモーションビデオの時は決めてるじゃん!
てゆか最近中丸くんかっこよすぎだと思うけど☆(本気で)
いいとも出たときとかさ、かっこよすぎたもん(☆∀☆)

あ・・・」って多すぎだし!笑
たぶんね、この中ぺでは毎回あると思うよ(笑)
次は「あ・・・田口」になるんだよ。パターン化!笑
中丸のページがだんだん増えていって嬉しすぎる!
100回記念とかすぐきそうだね(´∀`)お祝いしたいな♪♪


いいとも増刊号
リアルタイムでは見れなかったけど、ちゃーんと予約してったよ。
おおおおおおおお

中丸雄一かっこいいいいいいい!!!!!!

改めてみたけど、中丸くんってかっこいいねって
今更ながら見て興奮したよ。バーバリーかぁ・・中丸バーバリー・・
あんな真っ赤なアーガイルで出てくるとはね!
しかもちょおおお緊張しすぎていつもの中丸くんじゃない(・Д・)
かっこいい中丸くんしかあそこにはいなかったね。
一緒に竜ちゃんも連れてきちゃえばよかったのに!ぇ

CM中はKAT-TUNのメンバーの話。
田口くんは朝からつくねを作ってきたんだね。
つみれじゃなかった(苦笑)ちょっと間違えてたわ(・∀・)
楽屋でわいわいするのも楽しそうだねー!
でもなんとなくひっかかったのが「ずっと前から5人でやろうって・・
おいおいおいおそこは強調するとこじゃないだろって思ってしまった。
でもCM中だからいいんです、関係ないんです。大丈夫大丈夫。ぇ


しっかり「ピスタチオ一同」のとこはカットされてたね(・∀・)
ちょっと期待してたけど、やっぱさらっとカットで面白かったわぁ(笑)



遅くなってごめんね㊦㊦コメントレス!
あみさん、夏美、えりな、林檎ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ





>あみさん
あみさんこんばんはー☆☆
コメレスが遅くなってすみません(><)
こちらこそまた遊びに来ていただいて嬉しいです♪

そうなんですよー!中丸くんを待たせるなんて!
でも私も結構遅刻魔なんです(´Д`;)
起きたら、え!こんな時間!?っていうのが結構(おい)
でもデートの時とかは余裕もって行きますよ~!

そうそう、私も中丸くんにドラマ出て欲しいです!
でもきっと彼にはバラエティーしかこないような・・・
うたばんの演技を見て、これはダメだと思っちゃって(´∀`;)
金田一みたいなちょい脇役でいいから出て欲しいですねー!



>夏美
こんばんみ☆遅くなってごめんよ㊦㊦
でしょでしょー!アユタは中丸くんでも全然いけるよね(・∀・)
でもKAT-TUN全員出ちゃったら選び放題になっちゃうよ(笑)

いいなぁ~~同じ空気吸いたいわぁ☆
代官山とか買い物行ってみようかなぁ~
駅付近をぶらぶらしてたら、中丸くん・・!?みたいな
・・あるわけないか(・∀・)偶然出会いたいわぁ☆

ダビしたらまたメールするねん♪



>えりな
こんばんみ☆遅くなってごめんよ㊦㊦
亀ちゃんの話はリアルで気になったよね。
誰だぁぁ!!亀ちゃんにノーと言ったのはぁぁ!!!!
亀ちゃん相当ショック受けたみたいだったよね~。
まさか行列のできる~で恋ネタを告白するとは(・∀・)

うん中丸くんはラブシーンはダメ。のーせんきゅー。
ナオを抱くのは弘人だけでいいよ、アユタはダメ!!
変わりに甲を抱きしめてあげたらいいと思う(笑)

あああそういう役でもよかったかも!!!!
あれ?・・中丸くんじゃあああああん!!!!みたいな。
もしそうだったら中丸担はやばかっただろうね(笑)


>林檎ちゃん
林檎ちゃんこんばんはー☆
おおおおお嵐の翔担になったのね♪
実は私嵐も好きだよ。てゆか特に翔くんと相葉ちゃんが好き。
もしかしたら春のコンサートも行くかもしれないってゆう(本気)

リンク変更了解だよ~直しとくので確認してね(・∀・)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
ぜんっぜんゆーいち君でもいける!

偶然の出会いってええね~♪w
ロマンチック!!!

了解!楽しみにしてるねー(・∀・)
2006/12/19 16:09 | | edit posted by 夏美
うんうん。
ゆっちはLOVEシーン似合わない!!
「あっすみません」とかずっと言ってそう{笑
やっぱゆっちは素朴な青年で♪
どーせなら犬でもOKだよ☆笑

あっ!噂なんだけどねぇ・・・
「僕らがいた」って漫画があるじゃない?
それが今度ドラマ化になって、亀ちゃん出るかもだって!!
本当かどうか全然分からないけど・・・{汗
実は「僕らがいた」って読んだことないし・・・{笑
2006/12/19 16:21 | | edit posted by えりな
はじめまして☆
KAT-TUN大好き、みぃー。と申します♪
いいともで「ピスタチオ一同」って何だ!?って気になって、検索したら、ここに辿り着きました!!!
ファンのミンナからのお鼻・・・じゃなくて(失礼)お花だったんですね!!!
感動しましたぁ~(*≧▽≦*)
あたしも仁くんが出たら送りたいですっ!!!
2006/12/19 16:40 | | edit posted by みぃー。
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/244-8af2be34
Trackback
