スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ハッピーエンド♪
こんばんみ(・3・)
たっ恋のお母さん同士の対面が一番泣けた、まきです(本気)
「悪い人ではないと思いますよ」とか言ったじゃん?
もう、あそこでウォ――――ン(;Д;)だったんだけど!


たったひとつの恋(@最終回)


弘人がかっこいい。


一言で言えば最終回はこのことばで尽きた!ぇ
だってなにあの髪加減といい・・・ビジュアルが素晴らしすぎでしょ☆
はあああああああ――亀梨和也マジックだね(・∀・)
黒髪短髪の亀ちゃんが私はやっぱり好きらしいよ。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいね!!!!
(※許してください。中丸担です。ぇ)

たくさんの波乱があったけど、ハッピーエンドで終わったね(´∀`)
やっぱり弘人にはナオ、ナオには弘人しかいないんだよ☆
たったひとつの恋なんだよ!(←強調 笑)
北海道に行っちゃうってのはえ?って思ったけど。
私的には弘人に「行くなよ!」って言ってもらいたかったなぁ。
それか二人して北海道行っちゃうとか!それもありでしょ(´∀`)


てことで私の楽しみの土曜日のどきどきがなくなちゃった~↓↓
毎回このドラマにはどきどきさせられてきゅーんとして・・・
やっぱり一回くらい中丸くん友情出演してもよかったんじゃ?(そこ?笑)
中丸くんはアユタの役でもあってたんじゃないかと思う。
あの優しすぎる面。あと24時間営業とか言っちゃうとこ☆
きっと中丸くんなら忙しくても「あーだいじょーぶだよ!」
って言ってかまってくれるの。おおおおおいいおとこじゃないか!
・・・あ、でもそれじゃあ弘人とアユタで選択迷うな~(・∀・)
若葉くんのポジを中丸くんがやるってのもありだったかも☆
でも若葉くんもかわいかったよねえええええ(´∀`*)
あの工事現場の作業服姿とかおおおおかわいいと思ったよ。


コメントレス!
あみさん、夏美、えりな  愛のこもったコメレスどうぞ




>あみさん
あみさん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます(´∀`)/
ええええ!見に来てくださってるんですかー!!
こんな中丸くんネタばっかのブログですけど
共感してくださって嬉しいです!ありがとうございます☆☆

えっと中丸くんの過去の恋愛話・・・
私もちゃんとは覚えてないんですけど(´∀`)
確かデートの時の待ち合わせで1時間くらい待たされた
とか言ってたと思います!(確実ではないんですけど)
ホント中丸くんにそんなことする人最低ですよね!もうっ!

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします☆
コメントもいつでもいいのでお気軽にしてくださいね♪♪


>夏美
ちょっと冒険してみた!笑
うん私もおこたでまったり見るのもまたいいと思う(´∀`)
さぁて電話はかかってくるのかなー?(期待してないヤツ)

おおお!夏美は那須塩原の近くなんだ!
なんか前、中丸くんが行ったとか雑誌で言ってたよね。
いいなぁ~何気に同じ空気吸ってるんじゃん☆
温泉いいじゃん~私友達と伊豆とか行ったりするよ~
静岡は・・・新幹線で通過してるくらいかな?(・∀・)

ダビ了解でっす☆また終わったらメールするねー!


>えりな
あ~~私も亀ちゃんでも全然OKでだよおお!!!笑
ってか、え!オムライスダメなんだ!笑
卵ダメってそれはきついねぇぇ㊦㊦
それじゃあ中丸くん自分で食べてもらわないとだね(´∀`)
きっとあの人自画自賛してると思うよ(笑)

ね!亀ちゃんたら人気絶頂のさなか彼女がいたとは!
びっくりだよ、あんなの初めて聞いたよ~!
誰なの!?ってのがやっぱ気になるけどね(´Д`)
でもホントそれでよかったと思うわぁ☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:亀梨和也 - genre:アイドル・芸能


comment
コメントレスありがとぅございます♪
お返事ありがとうございます(●>ω<)ノ"

そーだったんですかー!!
絶対中丸くん待たせるなんてしませんよね!!!むしろ1時間でも早く行きます!!笑
わざわざありがとうございます♪

たったひとつの恋がおわって、わたしも土曜日の楽しみが減りましたー。(/_;)
中丸くんにドラマでてほしいですね♪
ラブストーリーじゃないやつ笑

これからも遊びに来るので、仲良くしてください♪♪
2006/12/17 09:05 | | edit posted by あみ
そだね。アユタの役はゆーいち君にぴったりじゃーん!!!
つか、いっそ全員出しちゃえば・・・(ぉぃ

うん。那須塩原の近くー!
おぉ何気に同じ空気吸ってる!←気づくの遅い
でも、いつそんなことがあったんだかって感じよ(笑)

メール見たよー♪
ホンマ有難う♪めちゃめちゃ助かります!
2006/12/17 16:12 | | edit posted by 夏美
亀ちゃんの告白相手は誰なんだろぉ~?
気になるけど・・・そこはプライベートだね{笑
亜裕太役はゆっちでも良かったと思う!!
KAT-TUN3人出てます!で宣伝しちゃえばいいのに{笑
でも、ゆっちが菜緒を抱いたら・・・・どっか~ん!!!(←壊れた)
ゆっちにLOVEシーンは合わない!!{笑
ゆっちにはまだ早い!(23歳ですけど・・・)
若葉くんの役でもいいかも!!
「あれ誰だ?ふーん、ゆっち・・・。え、ゆっち!?」って驚きたかった{笑
終わって切ないけど・・・またドラマやってくれることを願ってます☆
2006/12/17 16:20 | | edit posted by えりな
こんばんは☆
実は・・この度、、
仁担から嵐の翔担に
移ることになりました!
ですが、KAT-TUNを
嫌いになったわけでは
ないんです(T_T)
なので、これからも
お話をさせて貰えたら
嬉しいです!
勝手ですみません↓
新しいブログは
http://skx22.blog86.fc2.com/
です★
良ければ遊びに
来て下さい(d′ェ`o)oO

2006/12/18 20:49 | | edit posted by 林檎
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/243-349ae655
Trackback
