スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

未練のある恋
こんばんみ(・3・)
MステSPライブ番協一人で申し込みした、まきです(速達で!)
いや、当たるかわからないけど、一応郵送でやってみたよ(・∀・)
でもさすごい倍率なんでしょ?きっと当たらないでしょう。
多分こたつであったまりながら中丸くん見てると思うよ~。


中丸のページ
中丸くんてばファン思いだねぇぇ(*´∀`*)
毎回画像をつけてくれるから、待ちうけ変えたい放題だよ(笑)
今の私の小窓(?)の画像はかわいらしいケーキだよ。
中丸くんって女の子っぽいよね。あの画像とか。
まぁ一番は誰と行ったかが気になるけど!(ぇ)
中丸くん、私のバイト先にも来てよ~おいしいんだよおお!

今回はこれぞ中丸くん!というオムライス!(キター!)
でも何気に自分のオムライスの方がおいしいとか言ってるんだよ。
「おいしかったです」の後に何も記号がついてないとことか!笑
中丸くんってそういうとこが腹黒いよね(ぇ)

てゆかあなた!日本満喫しすぎじゃない?
大阪・福岡・神戸・長崎って・・!!!(゜Д゜)
西日本行きすぎ!!中丸くんと同じ地にいたいよ(無理)
いいなぁ~静岡にも来てやってください。
リンカーンの視聴率が一番低いけど許してやって(苦笑)

新曲ネタは・・楽しみにしてるってことで☆
だって中丸くんの歌詞っているも「」なんだもん。
「♪愛してた」とかなんだよきっと。未練のある恋でもしたのかなぁ・・
とかいろいろ考えてしまうから、考えないようにします(´Д`)
あ、前にMyojoで過去の恋愛のことを暴露してたよね。
あの時は亀担だったけど中丸くん好きな時期だったから
とっても衝撃が大きかったよ。中丸くんを待たせる女(きぃ!)
それでも中丸くんはその人のことが好きだったんでしょ。
・・ああああダメだめ。やっぱそういう方向にいくから考えないの!


WS関連

ええええええ亀ちゃんが出てたの????(・Д・)???

まったく何も知らなかった。うそ、うそだよきっと!(ぇ)
そうか、明日が最終回なんだよね。早いよ、全くー!
土曜日のあのどきどきがなくなっちゃうなんて寂しすぎる。
弘人とナオには幸せになってもらいたいなぁ(´∀`*)
(ナオの)お兄ちゃんが納得してくれればそれでいいよ!ぇ
私のお父さんはナオの両親が離婚するなって決めつけていたよ(笑)


-------------------------------------------


ってことで明日は一日バイトして頑張ってきます!
あ、そだ!前受けた中検の合格証明書が届いたよ(・∀・)
私ってやればできるじゃん!と調子に乗ってしまったよおおお(笑)
やったぁやったぁ☆これで試験を受けなくていいことになったよ!


コメントレス!夏美、えりな 愛のこもったコメレスどうぞ




>夏美
メールお返事したよ~~
遅くなってホントごめん(><)(><)
Youたち!は一回目からまだダビしてなくて
HDDに溜まってる状態だから全部あるのでね◎◎

Mステね、一応申し込んでみたよ!
てか絶対当たらないと思う(´∀`;)
もし行くとしたら帰りかえれないもん(苦笑)
たぶん私も夏美と一緒でテレビの前できゃーわーしてるよ(笑)


>えりな
久しぶり~~(´∀`)/
そう、ファンのみんなにオムそばめしプレゼントだって!
中丸くんてば手のかかることをやってくれるのね(笑)
実現してくださいって言われたら無理って言うんだよ(笑)
あ、えりなが食べるなら私も中丸くん食べちゃおうかな☆ぇ
まぁ私としては中丸くんに食べられたいけど!

おおお!ドリーム小説なんてステキだわぁ☆
ぜし覗かせてもらうよおお!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
はじめまして☆
初めまして☆あみです!
最近このサイトを見つけてからよく来ています♪
とっても楽しいサイトで、更新されるのを楽しみにしています♪笑
わたしもゆっち担です(●>ω<)ノ"このサイト見てて、勝手に親近感感じてます☆笑
わたしの友達でゆっち担がいないので、このサイトを見て、すごい共感できるところがたくさんあって、うれしいし楽しいです!!
ゆっちの歌詞とか見ると、たま~に落ち込みますよねー。。笑 
ゆっちの過去の恋愛暴露ってどんなことが書いてあったんですか!?すごぃ内容が気になります。。よろしかったら教えてください。(o_ _)o)) ペコリ
これからもサイト運営頑張ってくださいヾ(*^∀^*)ノ 応援してまーす☆★
2006/12/16 08:44 | | edit posted by あみ
お!番協の出してきたのだね?w
行けるのなら幸せだけど、おこたでわーきゃーしてるのも幸せって感じじゃない?

カツマニュ&中丸のページ(笑)見たいよぉ。携帯だけなんてじゅるい(泣)
世界平和のためにも(何)

夏美も自担とかと同じ空気を吸いたい(爆)
でも、竜ちゃんとかが那須塩原の温泉で来てるって事知ってめちゃめちゃはっぴー♪
実はそこからちょい離れたとこに住んでいるんですの!!!(笑)
夏美は温泉嫌いなんだけど・・・(汗)

んじゃーいいとも&youたち!お願いしますデス!
2006/12/16 10:04 | | edit posted by 夏美
そっかぁ☆
ゆっちに食べられたいね{笑
ゆっちにも食べられたいけど、亀ちゃんにも食べられたいなぁ・・・(悪女)
でも実はオムライスが苦手・・・(なんじゃそれ)
卵が駄目!でもケーキは食える{笑

亀ちゃんの過去恋愛の話・・・17歳で告白やって!!
ん?それって・・・KAT-TUN結成してるじゃん!!
その女の人もったいなぁ~い{笑
でも亀ちゃん、それで正解だよ☆{笑
2006/12/16 11:06 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/242-fe5b498f
Trackback
