スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

オムそばめし!
こんばんみ(・3・)
ラジオの生放送でも緊張しちゃう中丸くんが大好き!まきです(笑)
雄くん・・・!まさかとは思ったけどやっぱ緊張してたんだ!
てか、いいとも!の中丸くんは中丸くんじゃなかったよね。
緊張しすぎていつもの中丸くんさが全くだったよね(・∀・)
でもその後の少クラはいつもの雄くんだったらしいよ。
よかったねえええ!一仕事してホッとしたんだろうね☆☆


あーるわん生放送

わわわわ・・・生電話ってなに!!!!!

って気づいたのが始まってからだったよ。
なにこれ?なんで?え?ブランケット?・・・欲しい!
ということで速攻メールを送ったよ(`∀´)
タイトルがわからず「思いっきり生電話」で送ったけど(笑)
どきどきどきどきどきどきしてたけど、結果はちーん(・・・)
あのお留守番サービスの人じゃなくて私にかけてくれれば・・!
ねぇやっぱりこの前の非通知ってあーるわんかなぁ?(今更)

私さいきんおもしろネタばっかり送りつけてたんだけど
あれれれれれ・・・来週に期待してみる!!
今日も生放送中に頑張って送ったんだけどね(・∀・)
でも送った瞬間コーナー終わったからね(ちーん)


テレビガイド
買ってはいないけど見たよ。KAT-TUNのページ!!!
6人で映ってる中丸くん・・・ど、ど、どうしちゃた???
なんかどういうのだっけ?口が開いてたような・・
とにかくビジュアルはあんまり~って気がした(・∀・)

左ページのクリスマスに贈りたいもの。
ファンに向けて、みんなはライブやりたいよね~って言ってる中、
中丸くんのとこ読んだ??読んじゃった??笑

『オムそばめしを作る!』

って!!!!!(*´∀`*)雄くんそら大変だわ!笑
中丸担は数多いと思うよ??まぁくれるならもらうけど!(喜んで)
最近は野菜炒めにもはまってるらしいじゃん。
中丸くんはお料理得意なのかなぁ☆☆作ってください。ぜひ。
でもイメージ的にオムライスしか作れない感があるけど(笑)


あ、そだ!
Mステブログのやつ、中丸くん⇒上田くんに訂正してあったね。
てか私の見間違いだったのかな?あれ?確か中丸だったはず。
そうか、そうだよね。中丸くんが2000円出すわけないか☆(ぇ)


コメントレス!
あさみちゃん、夏美、Lunaちゃん、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ



>あさみちゃん
あさみちゃんこんばんみ(・3・)
レス遅くなってごめんよ~~↓↓

おおおお!!!カウコンやったね!!!!
そだ!私あさみちゃんのブログ見て
じゃあ初会いできるかもー☆て思ってたの!
自担と年越しできるなんて幸せだよね(´∀`*)
もし時間があればぜひぜひ会いたいねーー!!!


>夏美
レス遅くなってごめんよおお↓↓
ダビ全然OKだよ~(´∀`)
ごめん今PCメール開いたよ~またお返事するので!
あ、夏美の友達もピスタチオ反応してた??
ウタワラのより前にどっかーんだったからね(笑)
ぜひこれは見てもらいたいし☆☆

Way of Loveいいよね♪あのリズム感とか好き♪
みんなソロもちゃんとあるしね!かっこいいわぁ☆
Mステは私も次の日バイトでどうしよー状態だけど
一応送ってみるつもりだよ☆☆


>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆☆
いえいえレスはいつでもいいよ~~気にしないで◎

ね!いいともはリアルタイムで見ちゃったよお!!
おおおお「ピスタチオ一同」ね!
金曜(かな?)ゆっかちゃんからメール着たんだけど
きっとLunaちゃんも届いてるだろうなぁと思ってたよ(´∀`)
でもまさかあんなになるとはね!もうっ大成功だね♪♪
てゆかネットでこんなに話題になるとは思わなかったけど(笑)
ピスタチオ同盟でみんなで集まってみたいね(`∀´)

カウコンのこと連絡してなくてごめんよ↓↓
席は2階だけどあの生の雰囲気を味わえればそれでいいかな☆
Lunaちゃんもいけるかもなんだ!!!
明日も一般のもあるしね!まだ期待できるよ!!!

カウコンいけることになたらぜしぜし会おうよー!!
私ね中丸担になってから中丸病(?)になっちゃって
何かにつけて中丸くんネタにもってっちゃうんだよ(笑)
こんな私だけどよろしくね~(・∀・)☆


>さやちゃん
さやちゃんこんばんはー☆☆
ね~残念だったわあ。ちょっと期待してたのに!
愛のラブコールはかかってこなかったね↓また今度ね。
おおお胃は大丈夫かい??心配になっちゃうよ~!笑
中丸くんてば緊張してたね!おもしろかったけどさ☆笑
「はいok!」てあの一言が生で聞けて嬉しいわぁ(´∀`)
そうなの!!!非通知あらなんてかかってきたことなかったし
かかってきた10日前くらいにゲゲゲのゲ宛てにメール送ったんだよ。
ああああやっぱそうだったらショックだわああああ。
また同じネタでせめてみるよ!かかってきますように☆゛

Mステね!私も確実に帰れないってわかってるんだけど
一応応募してみるつもりだよおお!
てかハガキとかメールであったんだ!知らなかった~;;
でもかなり倍率高いらしいね!
さやちゃんもしかしたらもしかするかもよ!??

ありがとううう!!!メールまたするね。
少クラダビもありがとおおおお!!中丸くん楽しみにしてるね♪♪


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まじ???
ありがとー!!!
お姉ちゃん有難う(^^)

Mステの次の日バイトなんだー。
そりゃ大変だぁ(汗)
もし、行けることになったら夏美の分も楽しんでー!
夏美はTVからキャーキャー言ってるから(笑)
2006/12/14 20:54 | | edit posted by 夏美
まき、久しぶりぃ☆
オムそば作るのか、ゆっち!!笑
作って②~!!
えりなの為に愛情こもったオムそば作ってぇ!!(誰がお前に)笑
むしろ、ゆっちを食べちゃおうかなぁ笑
まき、ごめん。暴走した笑

えりなね、HP作ったの♪
ドリーム小説を書いてて、めちゃ下手くそだけど来てねぇ★

http://id35.fm-p.jp/36/eri1115

だよ!!感想&リクエストも待ってるよん☆
ドリーム小説が嫌いなら来なくてもいいからねっ!!
2006/12/15 16:33 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/241-32cfd786
Trackback
