スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

電話待ち中・・・
今日は生のレコメン!!
中丸くんと竜ちゃんがんばってるよ!

今もやってるよ(・∀・)でも雑音で聞きづらいの(苦笑)
22時台はかーなーりー聞けなくて泣きそうだったよ。
食卓のとこにPCで聞いてるんだけどね、
お母さんちはいつになくおしゃべりが激しいし(´∀`;)

中丸くんちから電話がかかってこないかなぁ~☆
どっきどきしながら携帯目の前に置いてあるけど(どきどき)
でも待ってるけどかかってこないよおお!!(切実)
てか生電話なんてこと、今日の始まってから知ってさ
それからメールしたからね(・∀・;)(遅いのかな?あってるのか?)
タイトルは何にすればいいの?思いっきり生電話にしたけど(・∀・)(違?)

非通知からかかってくるみたいだね!
もちろん非通知大歓迎ですとも!!ウェルカム非通知電話!!
私ね11月26日の19時頃に非通知でかかってきてたんだよ。
着信音ナシにしといたんだよね。あの日、あの時。。
もしかしたらあれレコメンからだったのかも・・!!
って最近思えてきた。ああああやてしまったわぁ(´Д`)(違う)

おならを許す雄くん竜ちゃん大好きだよおお!!!
うおおお切ないルシエルがが流れてるよ。切な過ぎる。
らーーんらーんらーんらーーん・・・
ルシエルってこんなに切ない曲だっけ?って思う。
竜ちゃんの「ルシエ―――ル!!!」がないなんておかしい。
最後は「一緒にいこう・・ルシエル」で終わるんだよおお!!!


ピスタチオ一同が結構話題になってるね(笑)
その中に入れた私は幸せものです!
中丸くんの「いつもお世話になってる人」に入れて
とっっても嬉しい!!ケーキの画像もちゃっかり保存したよ!(中ぺ)
それじゃ!じゃまた後でねー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

comment
まきちゃん、こんばんは☆
生放送おもしろかったね!!
あたしも電話かかってくるかと期待してたけどやっぱりかかってこなかった!笑
緊張して胃が痛くなっちゃったよ!笑
auお留守番サービスの人はもったいなかったねー(><)
てか、まきちゃん!
非通知からかかってきてたの!?
それあーるわんからだったらショックだよね;;
あ、あたし最近まで非通知拒否にしてたよ。笑
絶対かかってこないってゆう。

まきちゃんMステ申し込んだのー?
あたしも行きたいけど…終わるの23時過ぎだし行けるかなー?って感じで迷ってるの。
一応ハガキとかPCからは申し込んでみたんだけど。
そうそう当たるもんじゃないしね。
できれば今年が終わる前に中丸くんに会いたいよー。

ピスタチオ!
なんか結構みんなに反応してもらってるね!
嬉しい限りですー。
あ、メール!大丈夫だよ。
まきちゃん忙しそうだし。
ダビ、了解しましたー!
出来たらメールするね(・∀・)
2006/12/14 01:09 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/240-33dcb2bd
Trackback
