posted by まき
category:スポンサー広告  

プレシャスタイム③
こんばんみ(・3・)
お出かけした日を振り返ってみる!コンサの感想だけど

▽昨日の続きー!

6日2部 センター7ブロ 前半番号より興奮しながら見る

センターだとわかって興奮しながら特別なとこから入場。
早速会場の中へ。うほー!センターセンター!(テンション↑笑)
外周の通路をまたいだり、ムービングの通る上を歩いてる時に
一人でめちゃくちゃ興奮してた私ですけど何か?笑
もうね、ホント今回ムービングより下から見れないまま終わると思ってたから、
ホントに本当に嬉しかったの!!Lunaちゃん&中丸くん名義ありがとうー

センター7ブロはバックステ寄りの左側で、ムービング横!!
私たちの席は7ブロの2列目の真ん中くらいだったよ☆★
ムービングでくるとめった近いのーー

★お手フリ大作戦
お手フリもらえた!!ってのはアンコールの時!
雄一くんトロッコに乗って、C、Dブロの間から登場ー!
アリーナ席の子達にハイタッチしてるのを見てやきもち
Eブロの方にトロッコ動いていくんだけど、お尻ばっか見せられた(笑)
雄一くん!アリーナもいいけど、センターもちょっとは見てよ!
結局ずーーっとお尻ばっかで、なんだよーと思ってたの
で、Eブロから今度戻ってきたから、今度こそは!!って気合い入る!!
でもまたもやアリーナばっか見ててもういいよ~って思ってたの。

そしたら!

途中でセンターの方ちょっと向いたの!(席からは遠かったけど;;)
雄くぅーーーーん!!!!!
見てくれるわけないっかって思いながらも、うちわ強調してみたら
・・・こっち見てお手フリくれた!!!(涙)
ね、Lunaちゃんあれはホントこっち見てたよね!
なんていうの、こうこっち向いて振り返してくれたっていうか★
二人でキャッキャキャッキャしたよあー幸せだったね!

あとはね・・ムービングで前から来た時に、雄一くん真ん中にお座りしてきたの。
ムービング下の子っちばっか見てお手フリしてたんだけど
ちょうど私の横くらいに来たときに、気づいたらしくてお手フリゲット!

あと中丸くんではないけど、伊野尾ちゃんからばっちりお手フリもらってしまった!
か、か、かわいい・・・!伊野尾ちゃん・・・!!
アンコールの時にムービングでJr.の子達がいっぱい乗ってきたから、
お手フリしてみたらかわいく振り替えしてくれたのー!伊野尾ちゃーーん

そんなこんなで、あっという間に時間すぎちゃったの!
ホント早かったー!約3時間のコンサート★
このツアー最後が念願のセンターで見れて感激だったよ
私なんかを誘ってくれてホントにありがとう>Lunaちゃん


コメレスです!めっちゃ遅くなってごめんね↓
ユヲナさん、ナッチ、アキちゃん、あーやちゃん、ゆうこ、きゃおるちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ

>ユヲナさん
この前はメールありがとうございました!
恋愛ってホント難しいですよね~
私もいつも悩んじゃいます!(かなりオクテだけど!苦笑)
てかいつも片思い止まりなんですよー
好きな人の友達から好かれたりってのが多いかも・・;;
ユヲナさんもまたなんかあったら言ってくださいね!!
私でよかったら話聞くので★☆

>ナッチ
ナッチと私きっと似てるよ!
てか私のお姉ちゃん「なつき」なんだけど…!やっぱ繋がってる!?笑
翔くん似の子、フツーに彼女いそうな感じだったけど
なーーんにもないって言ってたの。
なんかね顔はかっいいけど、話してみるとかわいい感じだった
うわ★私の好みじゃん!←ぇ
でもナカモレくんもいるしーーー;;
でもね、ナカモレくんとは友達ではないし、話したことないし・・・
期待できるのは翔くん似の方じゃんねぇ~あーどうしよ!
(こんなん独り言でごめん~~↓↓)
てかなんかメール来ないかなぁとか思ってたりもするんだよね。。。
このドキドキはいつまで続くのかなぁ;;
24時間TVナッチも徹夜覚悟でかぁ!!私も頑張る丸!!
竜ちゃんとゆっち泣いてそうだよね!笑
以外と聖とかも泣いてそうかも☆KAT-TUN頑張れ~だね
コン行ってきたよ~!!レポ読んでくれてありがとうvv
ムービング下ではなくて横だったけど、なか②近かったよ!
ますます雄一くんに惚れて帰ってきたよ

>アキちゃん
アキちゃんも6日に入ったんだね!!!お疲れさま
そっかぁ~早く知ってれば会えたかもだね(><)
また同じ公演の時とかは声かけますー!
私のうろ覚えだから、たぶん違うとこもたくさんあるはず;;
アキちゃんのレポも読みに行かせてもらうね

>あーやちゃん
あーやちゃんレポ読んでくれてありがとう
ねぇまさかMCでヤラカシのことが出るとはぴっくりしたよ
そこまでひどくなってきてるんだねぇ↓↓
KAT-TUNも「ほんの一部のファンのみなさんがこういうことをしてるので…」
って気を遣って言ってくれてたけど
でもポストに納豆とネギとかあり得ないよね!苦笑
日テレさんでもそういうの出てたんだね!!全然知らなかったよ
そんな噂もファンの話のせいで浮き上がってきたことだし;;
KAT-TUNがファンのせいでイメージ悪くなるのは嫌だね
Sボブサップはもう最高すぎたよ
すっごいすっごいかわいくてvvボブに惚れたもん!笑

>ゆうこ
レポ読んでくれてありがとう~~
元気出たみたいでよかった
もうね、コンサート行ったら中丸くんばか見てた!笑
亀ちゃんが来ても遠くの中丸くんって感じで(笑)
やっぱり中丸担になって正解って思ったよ~

>きゃおるちゃん
きゃおるちゃん!!こんばんみ☆
そう②、この前コメントしようとして忘れてたの↓↓ごめんね↓
きゃおるちゃんがあまりにも可愛すぎて
しかもゆっちと見つめ合ったとか・・・
投げキッスとか最高だね!
きゃおるちゃんがかわいいから、きっとゆっち惚れたんだよッ!
仁くんの衣装のはホントらしいよ~
すっごい怒って「テメーこのヤロー!」みたいに言ったみたいで;;
ちょっと衝撃よね;;ファンの行き過ぎた行為もひどいよね
ホント同じファンとは思いたくない!!
私たちはずーっと純粋なファンでいようねー!!
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:8 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
コンバンミィ(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">≧Д<)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">§http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

マッキーの姉チャンも【な⊃き】ッて名前なんダァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(+ДO`!)http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント運命http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">と∪かぃいよぅがナィでショー笑笑(http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12">´V`*)b★
ァタシの友達にもマッキーッてぁだ名の子ぃル∪ッツ+'.(v∀v*○)+゚http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

翔<ん似の子ゎカッコ可愛<ぃ感ぢなんだねッツ(◎'u`人'v`$)++♪
ぃ~ねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ァタシもギャップのぁる人ッてィィなぁッて思う∋http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
ナカモレ<んか翔<んかゎコレヵラじ━ッ<リ考ぇてみて!!★☆
自分の気持ちに正直にッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9B5.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

24時間http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F95E.gif" alt="" width="12" height="12">早<見たィねェエhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
ホント楽∪みだゎァァhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
ゅッちの泣き顔http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">どんなんだろッツhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">笑゙
2006/05/08 21:35 | | edit posted by ナッチ★☆
こんばちわー♪
お久しぶりデス☆☆.。.:*・

ゆっちにお手フリ裏山デスッッ><
私が入った回ゎあんまりセンターにお手フリとかなかったです涙))

ムービングステゎ最高でしたね!!
下から見られるとか感動笑))

でゎ②また来まぁぁす♪♪
2006/05/08 22:43 | | edit posted by 結衣奈
こんばんは~!
まきちゃんも6日の2部に入ってたんだね!
私も行ってたんだよ~。
知ってたら会えたのに・・・残念;;
次に機会があったらぜひぜひお会いしましょ♪

私はセンター1ブロだったんだけど、プレワンはゆっちがすぐそこ!って感じで。
ゆっちをしっかり拝めましたvv
かわいかったよ~!

次はドームだね!楽しみ~♪
2006/05/08 22:50 | | edit posted by YASU
まきさん、こんばんわーv-280
コンサートお疲れさまですe-328
やっぱりゆっち担に近づいてますかねぇ?笑
コンサート行ったらますます中丸くんが好きになっちゃいました!!笑
あたしも遠くにいるゆっちをずっと目で追ってましたーe-420
ソロとかもうカッコよすぎて…。
中丸担としての初コンはドキドキでしたーi-175

亀ちゃんはよくコケますよね!笑
意外とドジなんじゃないかと思ってますi-189
そうゆうところが亀ちゃんの可愛いところですけどi-190

コアラキーホルダーかわいいですっv-218
2006/05/09 01:42 | | edit posted by さや
まきちゃん  おはよう!
やっと脱力感から抜け出せたよ!
まきちゃん6日はすっごい有意義に過ごしてきたんだね・・・あたしも横浜散策してみたかった!
和也君が行ったお店にも行きたかったな・・・
コンの方もいい席だったみたいで、うらやましいです。でも、あたしには5日の席が3回の中でいっちゃん良かったから、まきちゃんに感謝よ!
しばらく忙しいだろうけど気合入れて頑張ってね!ナカモレ君&例の彼の話もまたUPしてくださいな!楽しみにしてまっす!
2006/05/09 08:01 | | edit posted by ゆい
こんにちはv-221
まきちゃんの横浜カツン旅行読んで楽しませてもらったよv-10私4日にコンいったけど、6日も横浜行ってみなとみらい付近散策してたんだよー。すごいー。勝手に思ってるだけかもしんないけど、名古屋も横アリもまきちゃんと似た様な席だし、住まいも近いし・・。6日も横浜で遊んでたし・・なんか何かを感じるよv-238
私も万葉倶楽部や、仁のギター弾いたとこやお化け屋敷とか、かめちゃんのTシャツんとこ行ったよー。想像しながらウハウハになって歩いちゃってて怪しかったかも・・v-13
コン行ってから携帯の待受、亀ちゃんだったのに今ではゆっちの待受になったよ・・・このまま
ゆっちの魅力にどっぷりつかっていくのか自分でもよくわかんないやーv-15
2006/05/09 13:57 | | edit posted by
亀すいませーん。
かつん魂行ってきましたよ!!
2006/05/09 19:51 | | edit posted by かおり
こんばんわ★きゃおるです!!!
いやいやいや・・・アタシ可愛くないですよ!!!
ホント・・・写真映りがいいといいますか。。。
全くの別人!!(え?)
ゆっちの投げチュウはミラクルでしたー☆
ホントにホントに嬉しかったです!!!
ゆっちのテンションもHiだったですしっ♪
まきさんもコン、ゆっちにお手フリ貰ったみたいで★
ゆっちのニコッって笑顔のお手フリはホントやられますよねぇー!!!
まだ、1週間ちょっとしか経ってないのに・・・
ナマに会いたい。。。(笑)

仁くん怒ったのホントなんですね(涙)
アタシたちはピュアでいましょうっっっ☆
これからも宜しくお願いしますっ!!
2006/05/09 23:31 | | edit posted by きゃおる
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/24-fb71d381
Trackback
