スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

愛さずにいられない
こんばんみ(・3・)
今日初めて『♪Way of Love』を聴いたまきです☆

中丸くん同様、この曲好きすぎるんだけど(´Д`*)

てゆか出だしがばっちり中丸くんだったので、おおお!!ってなった(驚)
でも何度聴いても最初の部分の歌詞が全く聞き取れなくて
雄くんわかんないよ!って車の中で一人言ってたんだよ(笑)
でもその訳がよーくわかったよ。英語の歌詞だった!(納得)
Where is love ?とかかっこいいこと言っちゃってー!笑

私が一番好きなとこは亀ちゃんの「でも・・でも・・」ってとこ!笑
あそこだけリズムが増えて、しかもエコーかかってる!?笑
カラオケではそこも歌えってことなのかな(`∀´)
カラオケバージョンだと亀ちゃんのパートは歌い辛かったよ。
あそこ伴奏消えるもんね。要練習が必要です(カラオケの為に)


僕らの街で
え?なに?今日WSでやってたの???(゜Д゜)
朝起きてたのに何にも見てなかったよ~(ちーん)

「僕らの街で」1位おめでと――――!!!

約41万枚ももう売れたの!?え!
KAT-TUNってそんなにすごいの?ね(゜∀゜)
やっぱり中丸くんがテレフォンショッキング出るだけあるわ!
今やKAT-TUNはトップアイドルなんだよねぇぇぇ。
中丸雄一・・・の説明のとこに書いてあったもん!

てか同じ専攻のコ(@男)が中丸くんのことを褒めてたよ。
KAT-TUNの中で一番かっこいいよね!」って。
おおおお!!わかってるじゃん!!中丸くんてば男にも人気あるのかも!ぇ


MステSP番協
22日のMステの番協申し込もうかなぁとたくらんでるよ。
まぁ当たらないだろうけども!郵送で送ってみるかな☆
一人で参戦はどうなのかなー?でも郵送だしなー。
誰か・・行く人いませんかー??(ここで募集かよ!笑)
一応明日(13日)に応募するつもりではいます!

MステのHP行ったら中丸くんがじゅんのにあげたという
土鍋(てゆか、つみれ鍋?)の画像があったよ。
雄くん2000円払ったらしいよ!しぶしぶだったらしい;;笑
てゆか静岡ではミニステやってないからわからないんだけど;;
じゅんの自分のために自分でつみれを作ったらしいね!
きっと中丸くんは鍋を持ってきただけなんだよ(ぇ)
みんなでおいしく食べたんだろーなぁ(´∀`*)


昨日(12日)は寝たのが朝6時で2時間しか寝てないんだよ;;
発表があったのでそれで必死こいてやってやっとできたの。
しかも起きてたくせにWSは全く見てないっていう(・Д・)
ズームインでもつけてればよかったなぁ~;;


てことでごめんなさいコメレスは明日にさせてください↓↓
あまりにも眠くて倒れそうなので寝ます。おやすぴー☆☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:1

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
Way of Love夏美めっちゃ好きなんだよー!
途中の聖と一緒になってる
「Where is love ?」
ってとこー★
声がいい(笑)

Mステの番協行きたいって思ってるけど、次のひは町のマラソン大会だし、クリスマスの日に終了式(?)だし・・・。
クリスマスに学校行くのって辛い・・・。
2006/12/13 16:57 | | edit posted by 夏美
まきちゃん、こんばんは。
コメレスがすっかり遅くなってしまってごめんね…。

この前はテレフォンショッキングに中丸くんっていうものすっごいイベントがあったね!
中丸くんのビジュアルめちゃよくてかっこよかったーー!
てかまきちゃんもピスタチオ一同の一員だったんだね!
私も参加してたんだ(笑)
あんなにでかでかとお花が映っててビックリしたよ。
電報も中丸くん読んでくれてるといいよね★

カウコン今のとこ先行全然かからなくてさー。
まきちゃん電話かかったんだよね?!すごい!
私ももう行けないと思ったんだけど、友達のおかげで行けるかもしれないんだ。
一応あと2回の電話も自分で頑張るけどね。

とりあえずカウコン行けたらまきちゃんにも会えるかな?!
もうKAT-TUNコン以来会ってないから色々お話したいよー!!
2006/12/13 23:44 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/239-472dc8e8
Trackback
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
| YouTube動画芸能界の000 | 2006.12.16 19:07 |
