スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いいともに贈った花
こんばんみ(・3・)
ピスタチオ一同の一人のまきです(本気)

まさかウタワラを押しのけてデカデカと映るとは・・!!!!

949742.jpg


ちょこっと陰に映るくらいだと思ってたら思いっきりだし(゜∀゜)
さすが!ファンの力はすごいね、お花屋さん感謝☆☆

・・・あ、そうなんです。
ピスタチオ一同・・・すいません、メンバーじゃないよ!(強調)
私たちファンからの花輪です!なんか騒ぎになってる?みたいで(・∀・)
ピスタチオ一同」って検索したらたくさん出てきたので
えええええええ!!!って思ってブログさんをめぐってたよ。
みんなおもしろい!とかいう反応でよかったよ~
なにあれ?は?とか言われたら嫌じゃん?(´∀`;)

てゆか参加しただけでホント任せっきりですみません↓↓
リーダーになってくれたSHIHOさんありがとうございました!
私の周りのコにも協力してもらったのでみんなありがとー!
・・というか何人集まったのかさえも知らなかったよ!
総勢29人ってすごいね!!29人分の中丸くんへの愛だよ!!
電報には29人分の名前もちゃんと入れてくださったみたいで☆
ああああもう!幸せ!雄くんアボガド――――!!!(O`∀´O)


少クラ収録
衝撃的なことを聞いたよ。え?なんて言った?


中丸くんが新曲を披露した!って(゜Д゜)


ぎゃあああああ!!!!!また恋愛のやつみたい。
やばい、早く聴きたいよおお!やっぱ行けばよかったかなぁ~
でも今日はやることもたくさんだから諦めたんだもん!
1月の収録当たりますように☆゛


コメントレス!さっちー、なちさん、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>さっちー
さっちー!!!!やったね!
私たちもとったどー!って言う勢いだよ(笑)
あああもう!学食でホント一人興奮してみてたよ。
友達もあきれてたけどね(´∀`)
てゆか素の私が見れた♪とか言ってた・・!!ぇ

ピスタチオ作戦大成功だねええええ!!!
中丸くんよりあそこをリピート(笑)
電報読んでくれたのかなー?気になる!!!
あのアーガイルはフレーベル?とかいうとこのらしいよ!
26日おそろいで買いに行っちゃう??また考えようね☆☆


>なちさん
きゃあああなちさん!初めましてです!
今日は早速コメントしちゃってすいませんでした(・∀・;)
あ、さっちーともお友達なんですか!世間は狭いですね!

ピスタチオ一同!!!!!(拍手)

やりましたね!私たちのピスタチオ!!!
あっ・・ごめんなさい~~!(許して・・)
私は参加しただけで特になにもしてないんですよ;;
メールが回ってきたので友達にダダダダ!!!って送ったくらい(ぇ)
総勢29人ってすごいですよね!成功してホントよかったです☆
また中丸くんが出る時にはもっとおっきいの送ってやりましょう☆笑


>さやちゃん
さやちゃーーん!!!!!
あ、メール返してなくてごめんよぅ↓↓
お金のことはまた相談しましょ(´∀`)

もうなにより!!ピスタチオ一同!!!!!
やったどー!とったどー!!成功したね☆☆
中丸くん内心では「なにあれ」だったと思うけど。笑
きっとたっぷりの愛が伝わったはずだよ!
電報には私たち全員の名前入ってるし
もうやばいね!嬉しすぎて涙出るよおお(;∀;)
ホントこの企画に参加してくれてアボガドー!

ダビいいの!?ぜしお願いしますー(><)
いつになってもいいので待ってまーす♪♪

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/238-d56b2753
Trackback
