スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

ピスタチオ一同
こんばんみ(・3・)
中丸くん今日はお疲れ様です☆
いいとも!を学校の学食でリアルタイムで見た、まきです(本気)
学食の大画面で見るつもりだったのに、行ったらテレビついてなくて
ナンダヨソレ!!!って焦って友達引き連れて1階へ走って行ったよ。
そしたら見事にいいともに中丸くんが出てたよおお!!(すでに)


いいとも!

中丸くんがでてる――――(☆∀☆)

なんとも言えないあの感激!!!だって中丸雄一だよ??
ああああ・・のアーガイルニットがまた輝いてるよ!ステキ!
中丸くんてばちょおお緊張してたよね。
でもちゃっかりポスター出して自分強調するんだよ。笑
さすがです雄くん(・∀・)☆


・お花もろもろ
お花がた―――――くさん届いてたね!
J-oneレコードはすごいね!クリスマスツリーって!
あっそうそう、私達が贈った「ピスタチオ一同より」!!!!!
残念ながらスタジオじゃなかったけど、
タモさんが「ロビーにも届いてまーす」っていう時に
めっちゃドーン!って映ったね!おおおおおおおおお!!!
あれには私達中丸くんへのがたっぷり詰まってるんだよ!
あと中丸ファン一同ってのもあったね☆みんなやるのね!
ゆっかちゃん、作戦成功したね!やったぁやったぁ(´∀`*)


・HBBコラボ
ヒューマンビートボックスを披露する中丸くん。
てかタモさんとのコラボがちょおお笑えた!
「th」の時の口でツーツーて私もやってみたけど
全くです。あれれ?音も出ないんですけどおお(・∀・)
中丸くんってやっぱすごいね。かっこいいよ!!


・1/100
1/100やっぱり中丸くんてばやってくれたあああああ!
私も中丸くんならやってくれるんじゃないかって思ってたよ!
誇らしげに「とったどー!」って言う中丸くんがかわいい。
でゆか本心ではちょおおおお喜んでるんだけど
緊張しすぎて素が出せないんだよ。雄くんらしいね(´∀`)
タモさんストラップゲットおめでとおおお!ぜひ携帯につけてね☆


・お友達紹介
客席から「えぇーーー!?」の反応の後の中丸くん面白かったよね笑
もっと「ありがとうございます!」って言えばいいのに
あまりの嬉しさに薄目になっちゃった雄くん(・∀・)
私あの時すっごい一人で爆笑しちゃってたんだもん!笑
中丸くんてこういうとこも好きだよおお!
緊張してたんだもんね、しょうがないしょうがない☆


はあああああ帰ってきて録ったの見たけど
やっぱりなんだか信じられない。中丸くんすごいよ!!!
今は少クラ収録中かな?中丸くん今日は一日お疲れ様~~


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:5 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
たまらーん(愛)
“とったどー!”のゆうちゃん、
か…かわゆかったぜぃ…(w´Д`w)あーん♪
きゅんきゅんですよ!
あの赤のアーガイルも!笑。
まっきー、26日に探しに行こうか!o(`▽´)o
ゆっちらしいいいとも!出演でよかったにゃーvv

なにより、ピスタチオ一同!
あー…届いたよお…わー!
とにかく嬉しくて、“!”マークばかり使って
うざいやもですが、今日は許して~!
まっきーほんとにありがとね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
2006/12/11 22:07 | | edit posted by さち
まーきさーん★:
はじめまして!なちこです!
ちなみにさちねえとは面識アリです(笑)
ちゃんとしたごあいさつの前に
悪いんですが・・・・・・

やりましたピスタチオ一同!!!(花火どーん!)

あんだけ写ってたらなかまるくんだけでなく
全国の人にピスタチオ愛が届いたんでは
ないかなーともうあたしうれしいです(涙)
まきさん企画されたんですか?
もうほんとにありがとうまきさん!!
だいすきまきさん!!うわーーーーん(大泣)
2006/12/11 22:21 | | edit posted by なち
わーみなさまコメントにお揃いで!笑

まきちゃん!!
やったねー☆大成功だね!!
とりあえず嬉しすぎるよー(><)
中丸くんに愛が伝わったかな?
ほんとにありがとうです!!
そだねーお金の件はまた相談しましょ。
なんかいい方法ないかなー?笑

あ!ダビしますよー☆
今日確認したけどちゃんと撮れてたから、早めにダビできるようにするね!

にしても、いいともの中丸くんはホントにかわいかったー!!!
今日は記念日だね♪

お父さんに電話かけなくてよかったね!笑
危ない危ない。
まだ特電の機会あるし、頑張れまきちゃん!!
2006/12/12 01:48 | | edit posted by さや
はーーーーーい!!!
ダビしてくだしゃい!!!
ぜしぜしお願いします。
いやーピスタチオ一同って凄いじゃないかい!
夏美のブロ友も気づいて「誰だろう?」って言ってたし。
本当にいーの???
すんげい嬉しいわ。
2006/12/12 18:17 | | edit posted by 夏美
よかったじゃんピスタチオo(^o^)o
2011/07/23 23:03 | | edit posted by くつちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/237-651ffd16
Trackback
