スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

何回聴けば済むの
こんばんみ(・3・)
いいとも!宛てにみんなで電報と花輪を贈った、まきです(本気)
いや私が贈ったわけじゃないんだけど、中丸担ズで協力したの☆
まみこさん、ゆっかちゃん共々ありがとう(´∀`*)
両方とも名前は「ピスタチオ一同」!素敵な名前でしょ☆゛
もし映ったら私たちのだと思ってください☆楽しみだなぁ☆
中丸くんに「ナンデスカあれは!」って指摘してもらいたいなぁ~


いいとも増刊号
私、まっすーがちょおおおおかっこいい!って思ったよ。
ねぇなにあのこ!黒髪がまたいいんだけど!サラサラヘアーいいね!
私は昔っからまっすーの笑顔がたまらなく好きだよ(´∀`*)
・・・ってなに増田担になってるの!!(自分でツッコミ!笑)
そう、そのお友達紹介をやっとこさ見れたよおおお!(感激☆)


中丸くんのクサイ芝居っぷりといったら!!!笑


雄「タモリさん!?」
雄「あ、これ・・いいともですか!?」
雄「えっテレフォンショッキングですか!?」


中丸くんてば何回聴けばすむの!ねぇ!笑
最初とかちょおおおおキョドってるし(`∀´)
雄くん最初の方「おおおお」しか言ってないでしょ!笑
雄くんてば面白いね。面白すぎて笑えるよ。でもかっこいいの。

タ「来週月曜日大丈夫?」
雄「あー全然空けます」(←一瞬考えたよね(笑))
タ「じゃ来週月曜日来てくれるかな?」
雄「はい!いいともー!」

わああああ中丸くんがいいともー!って言った!
あの感動は二度と忘れないよおおおおおお!!!
中丸くんおめでとう(´∀`雄)中丸くんがんばって!
きっと面白い話してくれるんでしょ?期待してるからね!ぇ
上田くんネタでも全然いいよおお!!楽しみにしてるよ☆☆


行列のできる法律相談所
お兄ちゃんが教えてくれたよ(21時16分くらいに)
あああそうだった!出るんだった!って思いながら
パソコンいじってたらもう始まっていた(゜Д゜)
うわあああああ亀ちゃんが出てる!って思ってちょお焦った(苦笑)

てか亀ちゃん!なに過去の恋愛話してるのよおおおお!
17歳ってちょっと!KAT-TUN結成くらいなんじゃないの?
まぁいっか☆気にしない気にしない(`∀´)
指輪のこともなにかしらファンの間では騒いでたみたいだけど
そこまで強い意味を持ってるわけじゃないと思うよ。
中丸くんが薬指に指輪なんてつけてたらそれはいただけないけど!ぇ
だって中丸くんめったに指輪なんてつけないじゃん!
いきなりキラ☆って光ってたらどうする・・?
たぶん中丸担はやめないと思うけど!(やっぱり好きです)


カウコンチケット
携帯と子機でダブルハンドでかけまくってたけど
いっこうに繋がらず、結局「予定枚数終了」だった(ちーん)
なんなんだろう?きっとものすごい数の人がかけてるんだよね。
でも一応カウントダウンのチケットは手元にあるっていう(おお)
中丸くんと同じ時間を過ごして同じ時間に年を迎える!
ああああああきっと来年も大吉なんだろうな(だと願いたい!)


今日はバイトでホールのケーキをただでもらってきたよ。
「おめでとう」って入れてもらったよおおお!
中丸くんいいともの前夜祭としてお祝いしたのー!
またつなびぃにもあげておくね(´∀`)雄くんガンバ!!


コメントレス!夏美、さやちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>夏美
すっごいでしょおおお!!!!(`∀´)
花輪と電報を贈ったよ(てか贈ってもらったの☆)
あ、でも人数が結構集まったから、金額もそこまでだし
みんなの中丸くんへの愛がたっぷりつまった花輪だよ!
ビデオデッキが壊れてるなんて~~↓↓
よりによってこんな時に(><)DVDでよければダビするよ☆

リンク私も張っておくねー!これからよろしくでっす☆


>さやちゃん
えっさやちゃん!!!いいの!?ねぇいいの!?!?!?!?
そんな嬉しいお言葉をかけてもらって光栄だよおお!!!
きっとさやちゃんのなら録れてるはず(´∀`)
ダビ・・お願いしてもよろしいですか???

いえいえ、突然のメールでごめんね↓↓
そうだよね、中丸くんに届けられるんだよね☆
うっわーやばい☆緊張しいしいだよおおお(`∀´)
そうね、PCの画像はあんなにかっこいいのに。
なんでああいうキャラになっちゃうのかねー。笑
でもああいう人が好きです(言っちゃった!)

今日のは撃沈だよおお↓↓かけながらちょと寝かけてたし(こら)
間違えてお父さんにかけそうになったもん(笑)
また今度がんばるよおおおお!またお金のこと相談しようね☆


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/235-52f6f9fb
Trackback
