スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

うっかり手違い


少年倶楽部が録れてない・・・!!(゜Д゜)


ということで今日はもういいのです。ぇ
なんで?予約してお母さんにも言っておいたのに。
って思って絶対ありえないって思いながらよーく見たら

増刊号かからず―――っとフジテレビを録ってた。

しめて約8時間。(おおおおおおおバカ!!!)
そうだ、中丸くんが最後に出るかもしれないって思って
11半くらいからまた録画し始めたんだっけ。(完全にワスレテタ)
おおおおそれを止めずにバイトへ行ってしまったよ。
うん、私の手違いだからしょうがない。中丸くんごめんなさいいい。

でもいいとも増刊号で中丸くんのくっさい芝居が
見れたからいいんだもん!!「タモさん!?」って!笑
ばっかだなああああ中丸くん最高だよ!かっこいいよ!
てゆかあのPCの画像オトコマエすぎでしょ(*´ω`*)


今日も頑張って電話かけるぞおおおお!!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃんこんばんは☆
少クラ撮れてなかったの!?
あたしも確認してないんだけど(笑)多分撮れてると思うからダビングしようかー?

お花の件はこちらこそステキな企画をありがとうだよー!!
中丸くんに届くのかと思うともうドッキドキだよー。
緊張(><)
PCの画像オトコマエだったね!
画像はオトコマエなのに本人くっさい芝居してるからね!笑

今日の特電はどうだったー?
できるだけ近くで見れると嬉しいよねー。
ドームは広すぎだもん。
あたしも早く中丸くんに会いたいなー♪
2006/12/11 01:07 | | edit posted by さや
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/234-9e805204
Trackback
