スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

少しでも近くで
こんばんみ(・3・)
中丸のページ(略して中ぺ)の六本木画像を待ちうけにしてる、まきです(本気)
だってだってこの夜景は美しいよ!!中丸くんありがとおお!!!
この夜景を誰と見たかが気になるけど(こら)きっと上田の竜ちゃんでしょ☆笑


カウコンチケット
今日は朝っぱらから模試をやってきたよ。
採点したらボロボロでした。あれれーだってほとんど勘だもん(ぇ)
お昼に終わったので、どっきどきしながらファミマへレッツゴー☆

おおおおお・・・


40ゲートご来店です(・Д・)


チケット引き換えがあっさりしすぎてたもん。
レジのお姉さんが、「はい、これでよろしいですか?」って
一瞬見せてくれたの。あれ?2階って文字が見えたよ?苦笑
って感じで後でちゃんと見たらやっぱり40ゲートだった。
まぁ一桁台列で真ん中くらいだし見やすいとは思うけど(・Д・)
・・・明日の特電も頑張ろうっと!ぇ
だって中丸くんにちょっとでも近くで会いたいんだもん(><)



なかまるいいとも!
昨日はスゴカッタヨ!!(カタコト)
お昼にいきなり先輩(notジャニファン)からメールが届いて
ええええええええナンデスカそれ何ですか!!えええ!!的なメールを
思わずしてしまったよ。私そんなキャラじゃないのに!ぇ

改めて・・


中丸くんいいとも出演おめでとう(´∀`)


KAT-TUNの中で初めてのピンいいとも出演!!!!
最初はてっきり亀ちゃんかと思ってたんだけど違ったね。
やっぱり中丸くんはいいとこ取りしてくれたよ!ねぇ雄くん!
いや、中丸くんでよかったああああ!!!!嬉すぎて涙出るよ。
中丸くんが記念すべき第一号なんだよ?中丸雄一が!(言いすぎ?)
月曜が中丸くんなら、来週1週間はKAT-TUNでよくない?笑
中丸くん竜ちゃんじゅんの亀ちゃんでしょ?
わーちょうどぴったり当てはまっちゃうよおお(´∀`*)すばらしい!

月曜日の中丸くんのスケジュールが丸わかりだね!
いいともに出て夜は少クラ!中丸くんたら忙しい~~!
ばっちりハイクオリティーで録画予約をしたよ。
楽しみすぎてやばい。学校の大画面で見る計画も立ててるよ(笑)
近くにナカモレくんがいたらもっと最高だろうなあああ!


Mステ
タモさんの横にいるかっこいい5人は誰ですかあああ!!!
・・ってくらいKAT-TUNが神のような存在に思えた。
ほんの5ヶ月前は6人で出てたのにね。あっという間だよ。

とにかく、中丸くんがオトコマエすぎてやばかった(*´Д`*)
まさかプロモと同じ格好してくるとは思ってなかったもん!
OPで出てきた時も何もしないと思いきや最後にカメラ目線だし☆
トーク中も亀ちゃんの横!横!中丸くんが横にいる!!
喋らないんだけどマイクは口元にあるんだよおおお!
中丸くんてばかわいいね。月曜はタモさんと二人だもんね!
あああああもう中丸くんしか見えなかったよ。かっこよすぎる。

歌も!おおおおおお!亀ちゃん歌ってるよ!!
雄くん亀ちゃんとのハモリの時肩組やめたよね(苦笑)
きっと亀ちゃんに拒否られたんだ!カワイソウな中丸くん!ぇ
でもいつもよりぴったりくっついてた気がする。
でも目くらいあわせて欲しかったかな~~(´∀`*)まいっか☆



最近書きたいことがありすぎて全部書ききれないよ。
今日はこの辺で☆コメントレス遅くなってごめんね(><)
夏美、えりな、林檎ちゃん、ゆう、さやちゃん
愛のこもったコメレスどうぞ




>夏美
うん、何とでも呼んでね~(´∀`*)
ゆういち君の彼女でも全然OKだよおおお!!笑

そうなのー!ついに私の旦那がいいともに!!!!
昨日は興奮してみんなとメールし放題だよ(笑)
中丸くんてば唐突すぎるよ!事前に言ってくれなきゃ☆
当日は中丸担もろもろで花輪を送る予定だよ♪

リンクぜひぜひ!こちらこそおねがいしまっす☆


>えりな
ごめん遅くなって~~~(><)
中丸くんは月曜日に出るよおおお!まっすーの紹介だって☆
明日の増刊号でチェックしないとおお!!わくわく♪
きっと来週は中丸くんから始まって亀ちゃんで終わる・・はず!ぇ
いや私の希望ではそうなってほしいけど・・
中丸くんてば誰紹介するんだろうね~??気になる!!!

カウコンチケットは取れたけど席が・・(こらこら)
えりなはお家でかぁ~~私も中学の頃は我慢してたよ(´Д`)
きっと来年・・再来年辺りにはえりなも東京ドームのはず!!
目印・・でっかい巨大中丸うちわでも作ろうかな☆笑
でっかすぎて没収されちゃったりして(苦笑)


>林檎ちゃん
林檎ちゃんこんばんは☆
昨日は突然初めてのメールで長々とごめんね(><)

そうだよ!かわいいのは中丸サンタね!
でも中丸くんも前雑誌のでトナカイの格好してたし
トナカイもアリってことで(´∀`)
てかホントあの中丸くんかわいすぎでしょ!
終始にっこにっこしててこっちが幸せになるよww

リンクありがとう~~♪私も張らせてもらったよ☆


>ゆう
ゆう~~~~!!ホントごめんよ↓↓
2階って文字が見えた瞬間わわわわやっぱキターって思った;;
でも中丸くんと年越しできることには間違いないから!!
また明日も頑張ろうね(><)電話かけるーー!!
少クラもまだ望みは捨ててないよ~~!
中丸くんに会いたい気持ちはいつでもあるので☆
ではではまたメールするね(´∀`*)


>さやちゃん
さやちゃーーーん!!!こんばんみ☆
昨日は花輪の件で協力メールありがとねww
なちちゃん(@中丸)にもよろしくです♪
またわかったらメール送るね(´∀`)

うん、カウコンいけることになったは良いけどお席が・・(ぇ)
でもホントまさかあんなすぐ繋がるとは思ってなかった!!
携帯と子機でダブルハンドでやってた成果かしら☆笑
とにかく年越しは中丸くんとお祝いしてきまっす(`∀´)

d誌やばいでしょ!ね!!!
でも私もね、買おうかなぁと思ってるよ(やっぱり)
じゅんのも結構危なくない?誘ってる?みたいな(//Д//)
あああああ気になってしょうがないからやっぱ買うべきなのかも!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
ま・・・まじで!?
花輪送るのー???
すんげッ★
でも、ビデオとかに撮れないから見れないのよ・・・。
まきちゃんの旦那が出るのにぃぃぃ(号泣)
何でビデオデッキ壊れてるんじゃー(怒)

あーい!んじゃリンク貼らせてもらいまーす
2006/12/10 14:09 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/233-acebe5dd
Trackback
