スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カウコンチケット
ぎゃあああああああ!!!!!!


カウントダウンのチケット取れた!!!!!


えええこんな奇跡起こっていいんですか!?
ええ!だって開始5分で繋がったよ?え!(・Д・)
なんだか夢のようで未だに放心状態なんだけど!!
わあああああ中丸くんに逢えるよおおお!!
年越しを中丸くんと祝えるなんて・・(涙)


席が気になるなぁ・・2階席とかだったらごめんね(>ゆう@中丸)
明日模試終わったら速攻ファミマへレッツゴーだよ!!
あああ本当に中丸くんアボガドーいいともー!(´Д`*)


みんなお花協力ありがとね!中丸くんへ愛の花束をお届けしまっす!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:4 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
神様仏様まき様!!
本当に②ありがとうだよ(。・_・。)
もぉ中丸と年越しできるなんて嬉しくて②(/_・、)
席わかったらスグ教えてねッ♪
ホントありがとぉ!!
2006/12/09 00:08 | | edit posted by ゆう
いいなぁまき!!
年越しを愛しのゆっちと迎えるなんて・・・笑
えりなはまだ中学生だからカウントダウンは無理なんだよねぇ・・・涙
えりな、その頃は家族と近くの成田山にお参りに行ってるなぁ・・・笑
席、前の方だといいね!!
えりなもTVでまき探すから、なんか目印を・・・笑
2006/12/09 11:22 | | edit posted by えりな
まきちゃーーん!!
こんばんわ(・∀・)
久しぶりすぎてごめんね;;

年越しを中丸くんと!
いいなー(><)
5分で繋がったとかすごいよ!!
ほんとによかったねーー!!
あたしはテレビでまったりカウコンを見つつ、年越しの瞬間ジャンプとかしちゃってみるよ。笑

あ、まきちゃんがd誌の中丸くんがいただけないって言ってたから早速見てきたよー☆
確かにいただけないね!笑
R指定した方がいいって!笑
直視できなかったもん!
とか言いつつ買っちゃおうかなーなんて思ってます。
2006/12/10 00:32 | | edit posted by さや
こんにちワンツー☆
てか、まきちゃーん!
プログ見る時間がなくて久しぶりにきてみたらビックリ!
カウコンとれたって?!
あたしも行けることになってんけどー。
自担と年越し。。
考えただけで気分最高やなぁ(笑。)
ちょっと、衝撃やったから時間差コメント書いてしまった。笑
2006/12/12 09:12 | | edit posted by あさみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/232-11c1a02e
Trackback
