スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

テレフォンショッキング
きゃああああああ(゜Д゜)

いいとも中丸くんが出るってホント??

しかもピンでですか?
あああああ楽しみすぎる!!!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

comment
んー夏美は何て呼んだらいーかな?
まきちゃん、まき、マッキー(!?)・・・
ゆーいち君の彼女!←長ッ
まきちゃんって呼ぶわー♪

旦那さんいいともに出るみたいねッ!(笑)
デッキが壊れてて使えないからビデオも何も撮れないよー(泣)

あッそーそーリンク入れてもいーかな?
2006/12/08 15:13 | | edit posted by 夏美
ゆっち、テレフォンショッキング出るの??
え、え、え、え、いついつ??
ゆっちから亀ちゃんとかどんどん広がっていきそうじゃない??
あぁぁぁぁぁぁもしかして今日だったとか??
ごめんっテンション高くて・・・笑
2006/12/08 16:32 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/231-88b85c94
Trackback
