スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

指一本触れるな
こんばんみ(・3・)
d誌を見れないとか言いながら立ち読みしてきた、まきです(笑)
だってだって・・・!あれ雄くんじゃないもん!!!!!
でも左ページの中丸くんは結構・・というか相当色っぽいよ。
んで次ページのじゅんの様のセクシーショットにも鼻血!!
ねぇ、なんでd誌は田口&中丸を脱がせるの?(・∀・)
この二人って脱がせる必要ないコンビだと思うんだけどなー。
敢えてこの二人を脱がせてみたって感じ?わああああセクシー過ぎるよ!


うたばん
出るの知らなかったんだけどね(本気)
お兄ちゃんが録画してくれてたの!(ハピネス☆)

私ってば100%中丸くんの彼女になれるよ(´∀`)/
だって雄くんと選ぶの全く一緒だったんだもん☆☆
中丸くんのタメにオムライス作ってあげるー!
でも清楚なOLキャラっていうのはちょっと違うかなー。
うーんそういう風になれるように頑張るまる!
でもどうがんばっても私は中丸くんの妹的立場だよ(苦笑)
ちっさいので、かわいいキャラなんです。中丸くんと一緒で(・∀・)
ま、いっか☆やっぱり私の彼氏は中丸雄一みたいです(ぇ)


て ゆ か !

中丸くんてばカッコイイというより萌えだよ!!

血をぬぐってより汗ぬぐってるでしょ(笑)
セリフに集中しすぎて、中居くんちのパンチも全く無視!笑
最後には「俺の」って付け加えた―――(´Д`*)
カンペ見すぎ!見すぎ!もっとかっこよく言ってよ!
私中丸くんに本気でこんなこと言われたら幸せすぎるんだけど。
やばいよおおお!あなたが好きです。好きなんです。
探しても探しても見つからないけれど!好きです(僕街引用 笑)

バックから抱きしめて「俺が守るから」
ぜ――――っっったいカッコイイよね(*´∀`*)
はああ時間があればぜひやってもらいたかった~!!
あとバナナを食べさせてあげる中丸くんが
ちょおおおおお優しくてかっこよかった!!!!!!
中丸くんだけ前に来て食べさせてあげてたんだよ。
なにあの人!やっぱり中丸くんが好きだなぁ(溺愛です)


あ、カウコンははずれちゃったよ~~↓↓
絶対倍率高いはずだもん、しょうがないしょうがない(´∀`)
明日からの特電でがんばります。中丸くんのタメにがんばるまる!
あと少クラもなんとかして行こうと思ってるよ。
中丸くーーーん!!待っててねええええ!!!


コメントレス!
えりな、林檎ちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
いいなぁぁぁ(0`∀´0)
私ね、今日行ったらもお店閉まってたの(;Д;)
いつになったらゲットできるのかなぁ↓↓
DVDとか早く見たいのに!!!ハガキは諦めるよ~

うん立ち読みで十分だよ、あれはやばいよ!!
かんなりエロ丸くんがから覚悟しといてね★苦笑
じっと見てるとやっぱカッコイイんだけどね(・∀・)
どうもあの格好がエロすぎて私には無理だよおおお。


>林檎ちゃん
林檎ちゃ~~~ん!お久しぶりです(・∀・)
中丸くんはサンタですよおおお!!!トナカイは聖ね☆
ホントあの中丸くんを見るだけで
自然と心があったかくなって幸せになれます(´∀`*)
さすが中丸パワー☆☆

あ、リンカーン見ちゃいました??
もう静岡県民は見たんだか~私も初めて見たんですけど(笑)
知ってるとこばっかでおおおお!!興奮しながら見てました~

相リンの件、喜んで♪♪
こんなブログで良ければぜしぜしお願いしまっす(・∀・)☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:TV   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
まきちゃーん(呼んじゃいました!)こんばんは☆

そ、そうですよね!
トナカイは聖でした(゜_゜>)
あのCM見て、聖トナカイもいいけど
中丸トナカイも可愛いなーwって
思いながら見ていたので・・・
ついついトナカイって打っちゃいました;
すみませんでした~(>_<)

相リンありがとうございますー☆
早速貼らせてもらっちゃいます(人〃∇〃)
2006/12/08 19:45 | | edit posted by 林檎
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/230-5047c90b
Trackback
