スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

プレシャスタイム②
お出かけしてた日を振り返るパート②

▽6日
7:30起床。中丸くんのMistyもセットしといたけど、私の方が起きるの早かった!笑
エンドリさんのところへ行ってパン&かりんとうを買おうってことで
まずはみなとみらいへ☆Lunaちゃんのお友達(@亀)と合流

向かってくと、ながーーーーい列ができてた!(ひぃ☆)
エンドリさん人気って凄いのね
これはパン買えないんじゃ?って言いながら並ぶ。
11時ぴったりになって開いたみたいで、結構スムーズに列が動いたよ~
速攻「かりんとうは売り切れのタメパンのみになります!」って!
えっ!?早すぎだよ!あんた!笑
でもパンは無事に買えたよ☆星形の以外は二人にあげたよ

それからお昼食べて、KAT-TUN×3のデートコースを回る。
①コスモワールド
②ワールドポーターズ
③万葉倶楽部
④中丸くんがHBB披露したとこ&OP&結果発表のとこ

ワールドポーターズで亀ちゃんのとこ行ったらなくなってたの!
「亀の力じゃダメだったかぁ~」って言いながら2階をぶらぶらする。
で、途中で目に入ったお店に「この辺にありそうだよねー」って言ってたら
・・・・・そこだった!!笑
どうやら移転してちょっと小さくなったみたいで
ちゃっかりTVが置いてあって、亀ちゃんデートのが流れてた!笑
(亀ちゃんのデートだけで、あとのはカットだったけど!)
亀担の子がハートのとか買ってたよvv
「DO IT NOW!!」はなんと2000円もしたの!(高すぎだよ!)
私はコアラキーホルダー(ビーズで作るの)セットをお買いあげ☆
早速今日作ったよ!かわいいー!鼻が目立って中丸くんにそっくり

それから万葉倶楽部の横を通って、海の見えるとこへ。
中丸くんがHBB披露したとこーーー!!!
以外とちゃっちいじゃんかよ!笑
あと、待ち合わせしてるときに雄一くんが座ってたとこも発見

makitty-1147019341-53.jpg

ばっちり座ってきたよ☆★笑
だってここに中丸くんがいたんだな~って思うと・・
「てゆか中丸デートって行動範囲狭くない?」って気づく私たち(ハッ)

それから新横へ向かう!新横でLunaちゃんのお友達(@じゅんの)と合流
1部が終わってから会場へ向かう。すっごい人の波が!!うじゃうじゃ。
1部に入ったひろちゃん(@亀)と初めて会ったよ!!
女のこらしくてかわいかった~ちょっとだけだったけどお話できてよかったvv
またぜひ時間がある時にでも会おうね~>ひろちゃん

今回は当日チケット受け取りになってたから、席がわかんなかったのね。
窓口でLunaちゃんが封筒無事に受け取ってその場で開封。
じゅんの担の子と、どきどきするね~~!って騒いでたよ(笑)
亀担の子が「アリーナ?」って言いかけたんだけど
センターだ!!センター7ブロ!!」ってなって!!
もう4人で興奮しながら言って中に入ったよ~~
私にとってはこのツアーで初めてのセンターだったから
もうすっごい嬉しくて嬉しくて☆会場入る前から興奮気味だったよ↑
席は7ブロの前半の番号で、ムービング横のセンターだった!左よりでちょっと後ろのら辺☆
通路とかムービングのをまたぐだけでもドキドキだったんだけど

続きはまた明日ーー!コメレスも遅くなってごめんなさい↓
明日には必ず!!本当にいつもたくさんありがとです
ではまたね~おやすぴー
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/23-bf52b85b
Trackback
