スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

エロ丸くんはダメ
こんばんみ(・3・)
「♪僕らの街で」フラゲできてないまきです(苦笑)
だってあそこの店、水曜日定休日なんだもん!
あ、てゆかちょっと待って(・Д・)・・・明日も無理かも;;
あああおばちゃんーーー家まで届けてくれれば助かるのに(ぇ)


P誌
P誌はd誌とはうってかわって、かわいい中丸くん(´∀`*)
そう!こういうかわいい中丸くんがいいの!
d誌の中丸くんは中丸くんじゃないもん。
あれは・・・・・エロ丸くん(笑)
ピュアな中丸くんが好きなんだもんー!!

チェックのかわいいジャケットが似合うんだよおおお!
でもパーカーに迷彩ジャケットもまたカッコイイ☆☆
袖の中に手を入れてるとこもまたかわいいの(´∀`雄)
アスレチックで飛び降りるに飛び降りれない中丸くんも萌え。笑
いや、飛び降りようとしてやっぱやーめた!って感じ?笑
もうなんでもいいや!ぇ こういう中丸くんが好きなの(溺愛)


だーかーら!
d誌の中丸くんはいただけないんだってば!
(だってだって・・・!!!ああいう中丸くんは受け付けません ぇ)


・・・とか言いながら明日買ってきたりしてね(笑)
だって話の内容はちょおおかわいかったんだもん!
クリスマスにはイチゴタルトでしょ!てかタルトが好き!
みたいなことを言ってたよ。中丸くんて女の子みたいだよね(笑)
でも現実的にクリスマスはお仕事だと宣言してたよ(・∀・)
いやいや雄くん!!私だってバイトだからさーお互い様だって。苦笑


今はゆーたちをやってるよ(@静岡)
中丸くんがトレーナーにシャツっていうのが萌え!!
あーなんてかわいいんだろ~~(´∀`)


コメントレス!
杏、えりな、夏美、さっちー 愛のこもったコメレスどうぞ




>杏
杏ーー!!!ね!!大集合したいね(>Д<)
でもさ、集合したら絶対すごい数になるって!!笑
ドームコンで会った時でさえ多かったじゃん☆
でも大人数でわいわいするのもいいよね~~楽しそう♪
今年中は無理かもだけど、来年あたりいつかやりたいね☆

ウタワラの中丸くんねーーー(´Д`*)
あの総ファーの中丸くんでしょ~~!笑
私テレビでも見てても暑くなったよ~(笑)
でもホントなんてかっこいいの!!生で見れたなんて幸せ者~☆
あ、中丸担になるんだったらぜひぜひ大歓迎だよ(´∀`)笑


>えりな
えりなご無沙汰しちゃってごめんね↓↓
そうそう!!!もうなんてわかってくれない親なんだか(`□´)
本人達が愛し合ってるんだからいいじゃんね~。
でもさ、あのアユタもいいとこ取りしてくれるよね~~もう!
あんな時に優しくされたら、ちょっと待ってよ!だよー(苦笑)

えりなもうフラゲした????
私予約した店が水曜休みなんだよ~~~苦笑
明日も無理かも・・早く見たい&聴きたいよ~~~(>Д<)


>夏美
こんばんはー☆

じゃあお言葉に甘えて名前で呼ばせていただきますね☆
私のことも好きに呼んでやってください(´∀`)
あとタメ語で大丈夫ですよ♪♪
こちらこそこれからもよろしくですー!


>さっちー
さっちー!!!
ね、はっきし言って・・・おんなじだよね(笑)
きっと次の更新で静岡、その次が長野のはず・・・!ぇ
うん静岡にいたら必ず捕獲します!(間違えてナカモレくんゲット!ぇ)

そうなのそうなの!!!
d誌ね、絶対中丸担は見ない方がいいと思うの。
・・さっちーも覚悟して見てきて(苦笑)
なんかもうね、セクシーすぎてまともに見れない。
けどうおおおおお!!ってなりすぎて逆にモロ見たけど(ぇ)
純な中丸くんのカケラがこれっぽっちもないのよ。
んじゃまた感想待ってるね~~~(´∀`)



んあああああ!!!!!!
ゆーたちのCMでMusic.jpとスカパーCMやったあああああ!!!
やったぁやったぁ♪♪かわいい中丸サンタが思う存分見れるよ☆幸せ!


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
もちろん!!
げっちゅーしたよ☆でも、まだDVD見てないんだよね・・涙
え?え?エロ丸くん?笑
むきゃ~!!見てみた~い笑
でもまきは受け付けないんだよね??
まぁゆっちには純粋でいてほしいわ笑
えりなは基本的にWink upしか買わないから立ち読みしよ~笑
2006/12/07 16:28 | | edit posted by えりな
まきさん、こんばんは☆林檎です。
お久しぶりです~!
スカパーCMの中丸くんのトナカイ、
めっちゃ可愛いですネー☆

あと、リンカーン見ました☆
大好きなテレビ番組の一つです!
静岡襲撃、ちょっと羨ましかったですw
長野にも来てほしい~☆

最後になりましたが、
良ければ相リンさせてもらえませんか?
お返事待っています♪
2006/12/07 19:22 | | edit posted by 林檎
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/229-b692b96f
Trackback
