スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

脱がせないで
こんばんみ(・3・)
d誌を買えずにP誌にした、まきです(苦笑)
だってだって・・・理由は↓に書いてあるよ。


中丸のページ
気づいたらもう始まってたっていうオチだよ(笑)
おおお!イラストがまたシンプルだな(・∀・)
中丸くんって感じにマイクの絵ですか!
私的に、中丸くんのキャラでもいいかなと思ってたけど!

中丸くん最初はカツマニュと一緒じゃん!笑
びっくりしたよ、カツマニュかと思った(ナイナイ)

中丸くんは福岡にいるんだね。
私は九州に行ったこともないよ~~中丸くん羨ましい(´∀`)
熊本ラーメンお土産に買ってきて!待ってる!ぇ
やっぱり第一回目から上田ネタでたああああ!!!笑
中丸くんには上田という言葉が似合うね。お似合いww
2日後ってさ!楽しみすぎて毎日更新してほしいよ!ね!


デュエット
ねねねねねねねねね!!!!!!
これはお子様は見ちゃいけません!!(゜Д゜)いけない!!
だってだって・・・中丸くんがあああああああ・・・
ダメです。中丸担はそういう中丸くんは求めてないよ。ねぇ。
最初中丸くんのページが開けなくて、よいせって開いたら

・・・・・(//Д//)

あわわわわわって感じで止まったよ?
ああいうのは亀梨くんだけでいいよおおお。脱がせないで。
中丸くんてばお風呂で服着ちゃいけないって!
ちゃんと脱いでから入らないとダメでしょ!笑

まぁとにかく・・・エロいんです。中 丸 く ん が ! 


あーるわんやってるのでまたにー!私も中丸くんが好きです!ぇ

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
あたしもー!
あたしも思ったのよ、中丸のページ…

変わってなーい!((゜Д゜))…と。

これからが楽しみだよねvv
2日後の中丸くんが(愛)
もしかしたら静岡か長野にいるかもしれないよ!?
そしたら捕獲は必須っす(@`▽´@)/

…D誌、そんなにやらかしちゃってるの?え?
まーぢーかー
まっきー同様、中丸くんにそれは求めてません!
亀ちゃんで充分!(ぇ)
とりあえず、明日おやすみだから精一杯覚悟して見てきますわー!
また感想文提出しまぷ(・∀・)
2006/12/07 00:37 | | edit posted by さち
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/228-2d57bb53
Trackback
