スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

いい人なんです
こんばんみ(・3・)
リンカーンで静岡はいい人が多いってことで、いい人まきです(笑)
あはははは!!!!自分で言うとすっごい嘘くさいんだけど(笑)
でもホントいい人だよ~~静岡県民はいい人ばっかりです。(だと思う)


亀ちゃんカツマニュ
おおお!亀ちゃん更新してるじゃんーー!!
なになに?クリスマスは・・・私はどーせバイトだよおおお!
彼氏とデートと言いたいとこだけど、中丸くん忙しいし(・・・)(違)
亀ちゃんって絵文字とかいっぱいでいつもかわいいよね(´∀`*)
でも途中でいきなりさ「~だが」って!!笑
そこフツーは「~だけど」でしょ!ね!亀ちゃん!!!笑
面白いなぁ~そういう自然なとこが亀ちゃんは面白いんだよ!
狙わない方がきっと亀ちゃんはいいと思うよ(アドバイスかよ笑)


少クラ収録(@11日)
少クラ収録結局中丸くん出るんじゃん!!!!
昨日はいきなりジャニーズnetの名前なくなってたから
あれれれ?中丸くんやっぱ忙しいのかなぁと思ったら
おい!なんで今日また「中丸雄一」って復活してるのよ!!
中丸くん出ないならいいや~って思ってたのにいい!!(きぃ!)
最近地道にBSファン倶楽部で応募してたんだけどね。
おっかしいなぁ当選メールが届きません~えーん(⊃Д⊂)
やっぱこれは諦めろってことかな??
でも行きたいよおおお!中丸くんに会いたい。会いたすぎる。

もしも同行者とかハガキ余ってるよー!って方いましたら
ぜひぜひ声かけてくれると嬉しいです(切実)
・・・ってこんなとこで言っても無理だとは思うんだけど;;


中丸のページ
はりきって見に行ったらまだ始まってなかった~~~(苦笑)
まぁ簡単に言えば中丸くん日記ってことだよね?
わああああ楽しみすぎる!中丸くんの日常がわかるんだよおお!
きっとね、オフの日は「上田と買い物しました」ばっかなんだよ(笑)
画像つきでとかいいよね~~わあああ楽しみすぎる!!
早く更新してほしいな♪♪わくわく(0`∀´0)



大変遅くなりましたがコメントレス!!!!!
ほんとにおっそくなってすみません㊦㊦ごめんなさい(><)
ゆうちゃん、えりな、Lunaちゃん、杏、あさみちゃん
ゆっぴさん、夏美さん、愛ちゃん  愛のこもったコメレスどうぞ




>ゆうちゃん
PVの中丸くんめっちゃかっこいいよね~~!!!
てゆか最近の歌てる中丸くんがすべてかっこいいと思う(´∀`)
あの一人だけ新郎みたいな紳士の服着ちゃって(笑)
またそれが似合うんだよね~かっこいいなぁ中丸くんww
あ、ゆうちゃんもピスタチオ買った!??!
美味しいよね~~10粒だったけ友達にわけたから
結局一つしか食べてないんだけどね;おいしかった~(´∀`)/

カウコンの当落いよいよわかるね~~どきどき!!
当たってますように☆゛もしダメだったら一般頑張ろうね!!


>えりな
こっちこそコメレスがちょおおお遅くなってごめん㊦㊦
亀ちゃんたら回を増すごとにいやらしよね(笑)
なでなでもたまんないし(´∀`)
ダッフルコートをひっぱるのもまたいいよね~~ww
レインボーブリッジで全然合ってると思うよ!!
場所が横浜ってことだよおお!いよいよ発売日だね!
早く手元にきてほしいね(´∀`*)わくわく♪


>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんは~(´∀`*)
レス遅くなってごめんね㊦㊦ブログいつもこっそり覗いてるよ~w

ね!PVの中丸くんてばかっこいいよね!
ホントあの衣装とかたまんないもん!中丸くん似合う☆
あとは・・カメラがいいからかな??(違)
きっと本人が頑張ってるんだよね☆
なんか歌番組とか出ると中丸くん紳士だよね、一人だけ(・∀・)
でもあれもいいと思う!アレに合うのは中丸くんしかいないもん!

カウコンチケット取れたらぜひぜひ行くつもりだよおお!!
ね!5月以来会ってないからまたお話したいよ~~(><)
中丸くん鑑賞会とかしたいいいい!!いつも一人でしてるから(苦笑)
お互いチケットゲットできますように☆゛


>杏
杏ーーー!!レスめっちゃ遅くなってごめん㊦㊦
カウコンは申し込むには申し込んだけど・・行けるかはわかんないよ~~;;
でも去年行けなかったし、行きたいなぁ~と思ってさ(><)
杏は交通費だけでもかかっちゃうもんね・・・(泣)
あああああどこでもドアがあればすぐ行けるのにいいい!!(切実)
杏もこっちくるなら久々に会いたかったよ~~~難しい!!!
またコンサートとかで会いたいなぁ☆てか会おうね(´∀`)/


>あさみちゃん
あさみちゃんこんばんはーー☆☆
おお!あさみちゃんも申し込んだのね♪♪
あとは当落だね・・・てか今日わかるからドキドキなんだけど!!
私も去年行けなかったから行きたいんだよおおお(´Д`)
ホントお互い当選してるといいね☆゛神様お願いします・・・!
おおお!東京ドームで初会いとかカッコイイし!
ぜしカウコン行くことになったら会おうね~~!


>ゆっぴさん
ゆっぴさんこんばんは~~お久しぶりです☆
おおおお!!!大学合格おめでとうございます(´∀`*)
ここまで本当にお疲れ様でした!
きっとたくさんの努力が実を結んだんですね!
またブログに遊びに行かせていただきますね~
こちらこそこれからもよろしくです☆☆


>夏美さん
夏美さん初めましてこんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました(´∀`)
コメントもらったのに遅くなってしまってすみません㊦㊦

メロ友お声かけていただいてありがとうでした!
夏美さんはたいぴーやトッツーが好きなんですねww
私もしょっちゅうバックJrに浮気しがちなんで
これからもぜしぜしジャニ話してきましょうね♪
またこちらからも遊びに行かせていただきます☆
こちらこそこんな私ですがよろしくです(´∀`*)


>愛ちゃん
愛ちゃんお久しぶりですーー!!!!!!
ええここ見ててくれてたんですか☆嬉しいですよおお(´∀`)
いつもたわいもない話ばっかでつまんなくてすいません㊦㊦

あ、リンカーン見ました!?!?
やっぱり静岡県民はこりゃ見ないと!って思って
ばっちり録画しなら見てましたよ~~☆☆
おお!じゃあ愛ちゃんの後輩さんは私の先輩ですね(☆∀☆)
でも私はあの日先に帰っちゃったので、生で見てないんですよ㊦㊦
あ、そだ!なんかちょこっとなんですけど
ナカモレくんが映ってたんですよー!(ここだけの話ですよ)

私も5月から中丸担ですよ~なんで同じくらいじゃないですか?
土曜日は弘人担になってますけどね(笑)
あと番協はホント運ですよ!!!!
まぁ少クラは譲ってもらったりしていつも行ってます(´∀`)
この前は中丸くんに会いた過ぎて、東京まで頑張っちゃいました☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
あーーどこでもドアプリーズ・・・(無理。笑)
っていうか、皆で大集合したいよーー(泣)
絶対楽しいと思わない??楽しいよね!!
て・・・皆で集まったら・・・何人になるの?(爆)
それがわからないっていうかすごい沢山?

で、先日放送されたウタワラの時の中丸君!!
マジでビジュが最高だった!!もーステキ★
ゆっかちゃんと実はいってきたんですけど、
もーーもーーもーー・・・放送みてもゆっち素敵ーって叫んだ、亀梨担な杏でした(亀はどうした。爆)
2006/12/06 15:36 | | edit posted by 杏
まき、お久☆★
ひと恋、切なすぎて死にそー笑
親が厳しすぎるんだよね!?
貧乏とか金持ちとか関係無い!!
愛があればいいの!愛がっ!!(語るほど恋愛経験無し)笑

うきゃ~!!(さる)
今日は・・・ってか本当は明日なんだけど・・・僕らの街で取りに行かなきゃ!!
DVD早く見た~い♪
メンバー見て、歌歌って、叫んでよ~っと♪笑
2006/12/06 16:17 | | edit posted by えりな
どもです!
お忙しいだろうし、返事は遅くなっても気にしてませんよ★

はい!いーっぱいジャニ話しましょー!
楽しみですぅー♪
ぜしぜし遊びに来てください♪

あ。さん付けしなくていーですよ!
2006/12/06 20:55 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/227-e58349ef
Trackback
