スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

羽根つき&ファー
こんばんみ(・3・)
日曜日って中丸デイだよね。中丸くんだらけ!!!
少クラはちょっと忘れかけてたけども!ぇ
ウタワラもあるっけ?って感じだったけども!!ぇ


ダンス選手権
ダンス選手権なので出番が少ないKAT-TUNさまさま。
亀ちゃんは司会だからあれだけども
紹介するときのあのはしゃぎっぷりと言ったら!笑
ねぇ、年上二人がすっごい落ち着きないんだけど!!
てゆか雄くんがテンション高すぎ!!笑
竜ちゃんがやってる時にちょびちょびするんだよ。
「K」をやりたかったのかな?雄くんそれぎゃくーー!!笑
なんだアノ二人!ロバ丸愛ってホント切っても切れないんだねww

中丸くんの髪型がまたまたかっこいいいい!!!!
私ああいう中丸くんすっごい好みだよ(*´∀`*)
てゆかナカモレくんに似てるの。うふふふ。(キモイ)
ファーが暑いんなら脱げばいいじゃん!でも脱がないの。
中丸くんあれ?脱いだ?って思ったらちゃーんときてたもん(笑)
雄くんたらそういうとこがまたかわいいんだよね(溺愛)
にこにこしてる中丸くんが一番だよ。かわいいな、ホント。


僕らの街で
この前の歌番組を撮り逃したから、今日初だったの!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!


KAT-TUNってこんなにかっこよかったっけ!?


っていう感じで圧倒されまくりなんだけど(゜Д゜)
中丸くんのあのリボンシャツとか!!リボンシャツ!!
貴公子だよ、中丸貴公子(笑)あーかっこいいなぁアノ人。
竜ちゃんの周りを踊るバックダンサー中丸くんもかっこいい。
竜ちゃんのアップでさりげなく映る雄くんもかっこいい。
もう全部かっこいいんだよ!中丸くーーーーん!!!

途中で降ってきた羽が中丸くんの頭に!!!
ずーっと頭の上にあったね。雄くんたら気づかず(笑)
アップになったときは丁度隠れてたからよかったね(´∀`)
あー私はあの羽になりたいよおおおお(ぇ)



最近ホントに中丸くんから離れてたからすっごい嬉しい!!!
忙しすぎてテレビどころじゃなかったんだよ、ホント。
中丸くんぱわーってすごいね、中丸くんってすごいわ!
まだお父さんは私が亀担だと思ってるみたいでおもしろい(笑)
「亀亀」言ってくるけど私は中丸くんなのーーー!!!
でも言いたくてもいえないんだよ。部屋のポスター中丸くんなのに。
まぁいつかはばれるってことにしとこっと☆(解決!ぇ)


ごめんなさい明日も早いし今日飲んできたので
コメレスはまたにします㊦㊦ホントごめんなさい溜め溜めです㊦㊦
そいではまたに~~~~(´∀`*)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:中丸雄一 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/224-1151a3ce
Trackback
