スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

サンタが欲しい(笑)
(せーのー!)こんばんみ(・3・)
ああもう・・・ひっさびさの更新でごめんね㊦㊦
今日(2日)無事演奏会が終わったのですうううう!!!(ハピネス☆)
私ってばこの一週間寝る時間が3時~4時でした。しんどかった。
お仕事や贈り物を作ったり・・よくできたなって思うもん。
私自身にお疲れ様。そしてみんな&先輩達お疲れ様でした!
これからは毎日中丸くんネタで攻めるよ~~~(`∀´)ぇ


●水曜日
夜は大体22時くらいに帰宅。(ハードでしょ)
そんでごはんまったり食べてたらお母さんが
「なんかねー歌番組やっててKAT-TUNとか出てたよ~」って。


・・・・・(゜Д゜)!!!!!


うん、そう、すっかり忘れてました(ちーん)
もう!ばかばかばかばか!!!ばかと言ってください。
さっちー(@中丸)が興奮して送ってきたメールを
さっちーそんなに中丸くん好きなんだwwってくらいにしか
思ってなかったんだよおおおお。TVに出てたんだ!(ひとごとかよ)
中丸くん出るなら言ってください。バカだよねー。


●スカパー
もちのろんこっちもテレビで見てないよ。
先輩に「トナカイって田中?」とか聞かれたけど
「私まだ見たことないんですけどおおお」って言う始末(苦笑)
なんでいつも乗り遅れるんだろ(´∀`;)ダメだわ。

でも今さっき動画で見たよ。わああああああ・・・!


中丸サンタがちょおおおおかわいいいいい!!!!


ねぇなにあの中丸くんは!犯罪級に萌えるよ!!
あんなサンタいたらプレゼントじゃなくてサンタが欲しいもん!笑
ああああ私には中丸くんしか見えてませんってことです。ええ



ああこの辺で今日は寝ます。ごめんねコメレスもまたにします㊦㊦
昨日3時間睡眠で今日一日やってきたから許してやってください。
これからはお勉強と中丸くんとでがんばるからあああ!!!ぇ
ではおやすぴー☆☆

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
メロ友にならせていただきました夏美といいます。
ブログでははじめましてですよね???

亀担の夏美デス。
ブログはじめてもーすぐ1年が経とうとしています。
最近はkis-my-ft2の藤ヶ谷太輔・A.B.C.の戸塚祥太におちちゃいましたw
まーこんなヤツですがよろしくお願いします!

大丈夫です。スカパーのはやってたのにPCに夢中になりすぎてまともに見れていません(・△・;)
2006/12/03 11:16 | | edit posted by 夏美
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/223-b7a989f0
Trackback
