スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

おめでとう(淳´∀`之)

じゅんのお誕生日おめでとう(´∀`)
*:.。.:*・゜゜・*:.。.:*・゜
幸せがたくさん訪れますように☆゛


じゅんの21歳おめでとう!!!!
その寒いダジャレが今となっては恋しいよおお。
またボクドラゴンとか言っちゃってくれていいよ!ぇ
いつもの笑顔を忘れずに頑張ってくださいな(`∀´)


ええっと忙しいというのに風邪気味です(苦笑)
てゆかちょっと警察に行ってこないとなんだよ;;
大事なものを落としていることに昨日気づいたよ(ぇ)
ホントこういうとこバカだよね~って思っちゃう㊦㊦
カツマニュの中丸くんの文字を一文字一文字読んで
やっぱ私って中丸くん好きだなーってしみじみ思ったよ。
まぁいつもどおりにさり気に番宣してるけどね(笑)


コメントもありがとう!!
レス遅くなっちゃうけど許してください~~m(_ _)m


スポンサーサイト
posted by まき
category:Happy Birthday   comment:0 trackback:0

thema:田口淳之介 - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/222-12e3e4ef
Trackback
