スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

カウントダウン☆

2006--2007
ジャニーズカウントダウン
開催決定!!(´∀`)/

ぎゃあああああ!やっとキマシタカ!
今回は電話じゃないんだね(・∀・)
You&Jに入っててよかったと思ったよ、真面目に(笑)

同行者の分も必須だと思わずに速攻申し込み行って、
自分の分記入して満足してたよ、バカです(苦笑)
チケット取れるのかねぇ‥絶対倍率高いって(´へ`;)

最近めっきり放置でごめんね↓↓
今週演奏会があってバタバタしてて;;
やることがありすぎて困るよ。どうしよう。
落ち着いて、ちゃんと睡眠とってがんばるまる!
コメレスもまたにさせてもらいます↓↓ではまたに☆

P.S あ、ウタワラの中丸くんのビジュアルがかっこ良すぎたね☆
これだけは言いたかったので(´∀`)/
あと28日はカツマニュ中丸くん更新日なので
みんな要チェキだよおおお!4649!!(強調)

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

comment
カウコン、もう申し込んだの?!
キャヒーーーすごいわ!!っていうかうらやまっ!!(泣)
私も静岡に住んでいればなー・・・
なんてったって福岡・・・ははん(苦笑)
チケ代は別に全く気にならないんですけど、
・・・そこまでの交通費が!!!もうだめだ、こりゃ(笑)
なんで今年は涙をのんで我慢我慢・・・エーン(号泣)
2006/11/28 21:37 | | edit posted by 杏
まきちゃーん!
お久しぶりのコメントでーす。
リンクありがとうなぁー☆
てかてか、カウコン!
あたし去年失敗したからね…。
今年はちゃんと申しこんだー♪
当たるかな?お互い当選してるといいなぁ★
無謀だとわかりつつ東京ドームで初出会い(笑)
2006/11/29 10:30 | | edit posted by あさみ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/221-924c3d71
Trackback
