スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

甘く見ちゃいけない
こんばんみ(・3・)
富岡涼くんや菅野美穂さんに似てるって言われた、まきです(ホント)
前はニカちゃんにも似てるって言われたっけ☆(@まおちゃん)
最近髪の毛も切ったからかねぇ(・∀・)別に失恋はしてないけど!


僕らの街でPV
今日のズームインを今見ました。わわわわわ!

KAT-TUNがかっこいいいい(*´Д`*)

いやいやいつもの言ってるかっこいいじゃないの。
ホントKAT-TUNを甘く見ちゃいけないよおおお!
KAT-TUNの魅力満載って感じだもん。
てゆか横浜似合いすぎでしょ(・∀・)☆☆


てゆか中丸くんもいつも以上にかっこよすぎる!!!
鼻からうどん入れてた中丸くんじゃないの。苦笑
ラジオで文句言ってる中丸くんじゃないの。苦笑

もうね、服装からして中丸くんぽいの!すっごい好み。
スタイリストさんさすがです☆わかってるね――!!
私的にああいう服装してる人はすべて中丸くんて名づけるよ?ぇ
中丸くんは「♪先のこと~みたいだ~」ってとこで、どうやら
手のフリをつけたいらしい。どうですか?みたいな感じの(笑)
ソロでアップとかどうすればいいですか??かっこいいいいい!
思わず写メを撮りまくりました(笑)結果が→のつなびぃだよ(笑)

亀ちゃんの白マフラー×ダッフルコートてのもまた!!!
また亀担が増えるよね。間違いなく!
てゆか土曜9時の時点で亀梨担増えてるはず(´∀`)☆



コメントレス!理沙さん、Lunaちゃん 愛のこもったコメレスどうぞ




>理沙さん
理沙さんこんばんはー☆☆
コメントありがとうございます(´∀`)

プロモやっと見れましたよおおおお!!!
なんですか!かっこよすぎじゃないですか!!
流れた瞬間一人できゃああ!!って叫んでました(笑)
確かに!亀ちゃんの白マフラー目立ちまくりですよね(・∀・;)

中丸くんの半分は腹黒いのでしょうがないんです!(笑)
半分は優しさでできてると信じてますけど☆
でもやっぱり優しくて面白い中丸くんが一番ですね(聞いてない 笑)
私実はまだ予約してないんですよ㊦㊦早くしないとです(><)



>Lunaちゃん
Lunaちゃんこんばんはー☆☆
いえいえこっちこそいつも読み逃げでごめんよ(><)

PV見たよーーー!!
うんうん中丸くんのビジュアル最高だよね(・∀・)
ホントいつもキマってるよね。中丸雄一マジック☆笑
たぶんPV撮る時期に中丸くん美容院行くんだよ。
それだからに間違いない!!!(ぇ)
なんか服装とかもすっごい好きだよ~あの感じが好きww

Lunaちゃん最近少クラとかいろいろ行ってるみたいで
羨ましいよおおお!!またコンとかで会いたいね(´∀`)
さぁて今年のカウントダウンはどうなるか・・って感じだけど。
年明けにKAT-TUNに会えたら嬉しいよねー!

スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:2 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
プロモの中丸
マジかっこよすだねvV
ウチもあ~ゆう服装
めちゃ好みッ(*´д`*)

でも今日は弘人担に
なっちゃう日!!笑
なのにウチ仕事でリ㌃観賞
できないよッ(つд`)
悲しす○| ̄|_
2006/11/25 02:24 | | edit posted by ゆう
こんにちはー☆
またまたおじゃましました!!

そう!PVの中丸くんは衣装もステキ☆
スタイリストさんナイス!!笑
やっぱPVで髪型がいいのはその直前に美容院行ってるから!?(笑)
PVは一生残るからね!
かっこよく映らなきゃ大変だから(笑)

私もまきちゃんに会いたいよ~♪
中丸くん話いっぱいして、鑑賞会とかもできたらまたしたいね(*^_^*)
カウコンはどうなるかなぁ?
とっても行きたい♪(チケが取れるか不安だけど)
まきちゃんも行く予定~?
もしカウコン行くならその時にでも会えるといいなぁ☆

では、また来ます!
2006/11/25 14:39 | | edit posted by Luna
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/220-ace6234b
Trackback
