スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

プレシャスタイム①
こんばんみ(・3・)
お出かけしてた日を振り返ってみる。満喫だった今年のGW

▽5日
朝から電車。私朝苦手というのに、余裕で駅に到着(笑)
さすがKAT-TUNに会いたい気持ちが先走ってるわ!
それでゆいさん(@亀)と合流して横浜へ
電車の中でKAT-TUN話まった~り話してたら到着☆
お昼をすませて新横浜へ☆新横浜でマイ(@中丸)と合流

5日1部Eブロ21列5番からまったり見る。

メインステの真横っくらいの端で、プレワンのゆっち真正面のお席でした
さすがわかってる!私の亀ちゃん名義!(ぇ)

お手フリもらえたのは2回かな?

①ボブサップで来たとき
めたくそ笑顔でいろんなところに満面の笑顔で振ってるゆっちにやきもち(笑)
こっちにだんだん近づいてきたので、「」うちわを準備!!
EブロとDブロの間くらいまで来たとき、なぜか止まるボブサップ。
センター1ブロの通路側にいる「」うちわを持ってる子のとこへつっこむ。
数人にパンチパンチパンチしてた。うらやましすぎる。。。あの子達・・・!
ちょっと、あんた何やってんだよ!そういうの反則ーーー!!
---はい、取り乱しました(笑)
それからなんだよー!ってプンプンしてたんだけど、ようやくこっちきたから
」うちわ見せるようにしたら・・・気づいた!!
なんかね、通り過ぎようとして・・・あっ!みたいになって
めっちゃ笑顔でこっち向き直してお手フリくれたのあー幸せvv
さっきの怒りがどっかいっちゃったもん。中丸パワーね!(何)

②アンコールのリアルフェイスのとき
最後のアンコールの時にトロッコに乗ってきた中丸くん。
キター!キター!と待ちかまえてたので、真正面に来た時にちょうど
トロッコの向き変えるみたいになって、止まったんだよね。
その時めーーーっちゃお手フリくれたの見つめ合ってた?
ってくらい「」うちわを見てブンブン振ってくれたのぉ(涙)
もうね、あの瞬間は幸せすぎた雄一くんだいすきー(*´∀`*)

コンサート終了ー!

それから2人と別れてLunaちゃん(@中丸)宅へ☆
初めての場所へ行くのにちょっとどきどきvv無事に着けて良かった
Lunaちゃん宅では「青天の霹靂」永遠に(笑)リピったりして
亀ちゃんかっこいいよねーーって騒いだり(笑)
あのシャツ姿はいいよ~あ、たぐんじゅんはいないんだけどね;;
この前の少クラのワンオンワン見ながら、
NHKさんって中丸くん敵にしてない?笑って言ったり(苦笑)
でもあれは確かにおかしい!笑
(だってゆっちが歌ってる時とか、カメラ遠いところからなんだもん!)
久しぶりにグラチャンバレーのとか見て、中丸くんの映ってない率に笑ったり(笑)
(だって私見ながら、あれ?ゆっちいる?って言ったもん 笑)

そんなことしてたら気づいたらもう1時を回ってた!翌日のコンサに備えて就寝ー!

遅くなってごめんね↓コメレス第1弾!
愛ちゃん、依梨ちゃん、愛梨ちゃん、知さん、さやちゃん、aykちゃん
けいこさん、奈央さん 愛のこもったコメレスどうぞ

>愛ちゃん
愛ちゃんもコンサートお疲れさまです!!
方向的に、たぶん私と同じ感じだったっぽいですね~
じゅんのにハイタッチされたんですかー!!すごい☆
私近くでは見たことあるけど、触ったことないんですよー!
DブロとEブロの間には聖が出てきましたよー
反対側(Fブロ側にゆっちでした;;残念ー!)
プレワンはもう雄一くん真正面で最高すぎましたよ~~
ますます雄一くんに惚れましたvv次のコンサートが待ち遠しいです~~!

>依梨ちゃん
依梨ちゃん関ジャニ8コンだったんだよね!お疲れさま!!
そうだよね~KAT-TUNってはっきり言ってMC微妙だよね(苦笑)
でも結構長いっていう!笑
エイトの行ったことないけど、なんか楽しそう~
1回くらい行ってみたいかも☆
ゆっちね、ソロ前のHBBの時に喋りながら出てくるジャン?
あの時に「この前のホテルでは・・・無事でした!」って言ってたよ(笑)
そこまで隠し通すか!って感じだけどね~

>愛梨ちゃん
愛梨ちゃん今日も行ったんだよね?お疲れさま~!!
亀ちゃん見て号泣しちゃったの!?
やっぱ生見るとちがうよね
私もこの出かけてる時に切符あんま見てなかった~~↓
なんかいい数字が出るといいなぁ

>知さん
知さんお久しぶりですー!
そうなんです、移転したんですよ~そして中丸担になりました☆
これからもどうぞよろしくです
MCレポですけど書いたので、暇があったら読んでやってくださいね!
かなーり雄一くんネタばっかですけど

>さやちゃん
さやちゃんもコンサートお疲れさま!
今回はすれ違いだったね~↓
一緒だったらよかったのにね・・・
また一緒の時あったらぜひ②会おうね☆★
ブログこっそり見てるよvv
日々さやちゃん中丸寄りになってるよ~!笑
てかもう中丸担になっちゃいなよ!←また誘うな(笑)
MCは中丸くんいじりネタばっかで楽しかったよー!

>aykちゃん
aykちゃんも2部に入ったのね!!!(今更)
同じ公演を堪能してたなんて☆
小力寄りのボブ(2人)かわいかったよね~!
てかあの二人の頭の上にグローブ乗せてたゆっちがかわいかった(笑)
亀田さんとのやりとりももう爆笑だったもん
そうなの!中丸ファン率いつも低いんだよ。私の周り;;
でも6日2部は同じ列に中丸担ばーーっかいてぴっくりだったよ

>けいこさん
けいこさん今日行ってきたんですよね~!お疲れさまです☆
どうでしたか??KAT-TUN元気でしたか??
プレワンはきっとゆっち位置だったはず
えええー!!中丸くん似!?それはそれは!!
ナカモレくんはそういうのやらない人だからまた違うナカモレ君ですね
すごいですね!中丸似って意外にいろんなところにいるのかな!?
ぜし見てみたいです~~vv

>奈央さん
亀ちゃんフツーに元気でしたよ☆★
やっぱり髪の毛はもっさかったけど(苦笑)
ソロでは最後に裸にならずにシャツはだけさせただけでした!
名古屋の時とかは全部脱いじゃったのに・・!
ゆっちソロの時に後ろで結んでたので、亀担の子ががっくりしてました(苦笑)
あれはキムタクを真似ししてるのかな?って感じで
雄一くんはああ見えてSですよーー!!
意外とね!笑 そういうところも好きですー
ぐだぐだなレポ読んでくれてありがとでした
スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:0 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/22-61629f0b
Trackback
