スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

新曲PV解禁☆
こんばんみ(・3・)
ゆーたちの中丸くんがたまらない、まきです。
もうホント中丸くんが好きすぎて困るよおおお(´Д`)
でも土曜日になると亀ちゃんwwになるんだよ(笑)


て ゆ か 


明日のズームインで「僕らの街で」PV披露☆


・・らしいね!おおおおお!
明日って言ってももう今日か!予約予約っと。
まったりした曲だから、きっとPVもキレイな感じかな?
中丸くんには草原を歩いててほしいいいい!ぇ
自然を愛する人ってイメージでいって欲しいの。
てゆかラジオの中丸くんちょっと性格悪かったよね~(こら)
オレは楽しくなかったけど」とかさ。
中丸くんじゃなかったら、なにコイツ?だよね?(抑えて)
まぁこの前のはなかったことにしましょしましょ☆ぇ



あ、そだそだ!
今度の火曜日22時~『リンカーン』で
静岡上陸!ってことでやるんだよおおおおお!!
実は私の大学にあの方達が来たのよ(・∀・)
静岡は一番視聴率が悪いらしいよ。だから番宣できたらしい。笑
予告で流れたからきっとやると思うよ☆要チェックで!
でも私は帰ってたから残念ながらいないよおおお(苦笑)



コメントレス! えりな 愛のこもったコメレスどうぞ



>えりな
えりな遅くなってごめんね㊦㊦こんばんは☆
だよね!はるかちゃんかわいいけど
本当につきあっちゃうのは(・・・)
今回のテレビガイドもまたラブラブだよね(・∀・)
やばい見ててすっごいうらやましいもん!!!

耳さわりは、きっと亀ちゃんアドリブだって!
男ってうまいなぁ・・あんなことやられたら
誰でもいちころだと思うんだけど。
みんな亀梨和也わーるどには入っちゃうよ(´∀`*)

毎週土曜日はホント中丸くんは放置プレイだよ(笑)
でもそれ以外はちゃーんと中丸担です☆(ばっちり)


スポンサーサイト
posted by まき
category:KAT-TUN   comment:3 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
こんにちは!
まきさんこんにちは!
理沙です!

プロモはもう見ました?笑
横浜でとったみたいでなんかいいカンジでしたよね!
みんなかっこいい!
でも亀ちゃんのマフラがー凄い目立ってたような…

中丸くんラジオだとときたまブラックになりますよね(´∀`)まぁそういうトコも好きなんですが(聞いてません)
もうすぐ新曲発で売ドキドキします!早くるしえる聞きたいですね!
2006/11/24 06:55 | | edit posted by 理沙
まきちゃん、おはよ☆
ちょっと早めな時間におじゃましました!
なかなかコメしにこれなくてごめんね!!

PV見たよ~♪
中丸くんのビジュアルがいいの~☆←思ってるの私だけ…!?(笑)
どーして中丸くんはPVになるとビジュアルがよく保たれているのか…謎!!(笑)

てかこの前のR-Oneの中丸くん……ホント何だ!コイツ!!って感じだったよね(笑)
いつもアイドルアイドルしてるのに~性格悪かったわ(´з`)笑


では、また来ます♪
2006/11/24 09:19 | | edit posted by Luna
まき、コメント遅れてごめんね!!
亀ちゃんの耳触りはアドリブかぁ!
じゃあ亀ちゃん、相当耳好きなんだね笑

PV見たよ★
えりなのブログにレインボーブリッジって書いちゃったけど・・・あれは横浜だよね笑
あぁ~失敗②笑
僕らの街で早く聞きたいな♪
2006/11/25 13:08 | | edit posted by えりな
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/219-f34f4235
Trackback
