スポンサーサイト
posted by まき
category:スポンサー広告  

田口の陰謀
こんばんみ(・3・)
最近真面目に聴いてないやあああ今聞いてます。
でもテレビではゆーたちをやっているっていう状況。
あー耳と目が4つあればいいのに!って思うよおおお(・∀・)


あーるわんレポ☆


勤労感謝の日
竜「明日はなんと祝日です!なんという日かわかりますか?」
しゅくじつってちょっと噛みそうで噛まないんだよおお。
上田のたつやくんがかわいい(´∀`*)
雄「もちろん知ってますよー!・・クリスマス!」
竜「ちがう!全然ちがう!笑」
アハハハ!!さすが中丸くんだよ、バカな中丸くん!笑
わかってわざとクリスマス!って言うんだよ(笑)
雄「勤労・・」
竜「そう!勤労感謝の日ですよ!」
雄「勤労・・に感謝!!」
中丸くん確認してます、確認確認(笑)
竜ちゃんが進行してるっていうのがまたいいね!
竜「まぁ働いている人に感謝ですね~。」
竜ちゃんてばいこと言ってるじゃん(´∀`*)
お仕事してる雄一くんや竜ちゃんにも感謝だよ☆☆


誕生日プレゼント
竜「最近やっとたぐちに誕生日プレゼントもらいましたよ!」
雄「最近2ヶ月遅れでもらいましたよ。」
竜「お前なにもらったの?」
雄「オレあのしぼるやつ。ぎゅーって汁出すやつ。」
たぐりんてば何をあげてるのおお!面白いなぁ。笑
竜「オレはクリスマス用のグラス?、聖はシェーカーもらってました」
雄「でも田口は裏があるようにしか思えない。」って毒をはく中丸くん(笑)
あなただって裏があるでしょおおおおお!ぇ
竜「オレも確かにあげなきゃって気持ちになってる!」
雄「田口の陰謀」とまで宣言してたよ。雄くんてばこわい!
竜「やばいやられるトコだったーーー!!」
っていう竜也くんがちょおおおおおかわいかったんだけど!
きっと隣にいた中丸くんが竜ちゃんに萌えてたはず・・!ぇ


げげげのげ
とにかく中丸くんは女子大生が好きだと。黒髪が好きだと。
あとは明るい子ね(´∀`)
女の子女の子してるコよりキレイ目がいいんでしょおお。
中丸くん好みになれるように頑張ります。


あーもうこの辺でごめんね。おやすみなさい。
コメレスは明日にするね㊦㊦ごめん(><)


スポンサーサイト
posted by まき
category:ラジオ   comment:1 trackback:0

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能


comment
お久しぶりですゆっぴです^^
この度、推薦で第一志望校を合格しましたのでブログを再開します!
また、これからよろしくお願いします^^
簡単なご挨拶で申し訳ありません;;
2006/12/02 14:11 | | edit posted by ゆっぴ
comment posting














 

Trackback URL
http://kattuntime.blog64.fc2.com/tb.php/218-63cb318d
Trackback
